--年--月--日 (--) | 編集 |
もんはん
2011年03月28日 (月) | 編集 |
なんとなく、周辺機器でしょっぱいのそろえてモンハン配信でもしようかなとか考えてみる。

実際するかどうかはしらんがね!!
更新は半年に一回?
2011年02月10日 (木) | 編集 |
シュタゲしてたらこんな時間だよ!!!

さっきシナリオコンプリートしました。

いやーつかれたね、

でも、フェイリスENDとかクリスENDとかとぅるーENDとか泣いちゃった。

最近涙もろい僕に乾杯!!!

あ、でも鈴羽は俺の嫁だからね???

つぎはどんなゲームしようかなーっと考え中。
せっかくPS3買ったし、キャサリンに興味津々だったり。

あと、ニコニコ配信できる環境も整えてみようかなー?

3万までなら出せる!!


っと、これからも暇があれば更新していこうかなっておもったり。

でも宣伝する予定はないから、きっと誰も見ないね!!よし!!
3年放置?でもそんなの関係ないね。
2010年03月25日 (木) | 編集 |
ログインしたら、ちょっと更新したくなったので更新!!

アクセス履歴とかみても、もう誰も見てる人いなさそうだけど、ちょっとくらいいじってあげないとね!

昔の相棒として、なんだかんだで30kアクセスもがんばってくれた仲間としてね!!!


消さずにのこしとくから、またみにくることにしよう。



たとえ黒歴史であってもなwwwwwww
すまあああああああぶらああああああ
2008年02月06日 (水) | 編集 |
誰かスマブラでWiFi対戦できる人いないかなーヽ(´ー`)ノ

僕は 対戦相手を 求めています
明日はXデー
2008年01月30日 (水) | 編集 |
スマブラ発売日がとうとう明日まで来ましたよ!


誰か買う人いたらWiFi対戦しましょうねヽ(´ー`)ノ
