--年--月--日 (--) | 編集 |
(´・ω・`)
2007年07月19日 (木) | 編集 |
なんか最近自分のブログみるたびに怪しいURL貼ってあってだるー。

消す作業なんて20秒くらいだけど、精神的にだれるわん
こんなの俺じゃない!
2007年07月15日 (日) | 編集 |
お昼ごろにふぇいたんが麻雀するとかいってたから混ぜてもらったんだ。
正直開始まえは「ぼこぼこにされてやんよ!!!」
だったんだけど、いざはじまってみると

初めてだぜ?


ぼこぼこにしてやんよ!!!
な引きでした。

初めてすーあんこーあがったかもしれんね!!


というわけで、7月15日はすぺしゃるDAY☆ミ
不覚にも
2007年06月10日 (日) | 編集 |

吹いた
さいきんずっと
2007年05月18日 (金) | 編集 |
Roするときはいっつもこの音楽流してます・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm292556

東方ってやったことないんだけど、音楽はこでさんのとことかで聴いた事あったから興味はあった。
歌じゃなくて原曲とかのもあるからニコニコは便利だなー!
でもシューティングは苦手だから出来ない俺。
拍手!!
2007年03月30日 (金) | 編集 |
なんか昨日ブログについて話をしてたら、拍手という言葉がでてきた。

なので私も拍手ボタンを設置してみました!!!
気が向いたときにでもぽちっと押してやってください(~´-`)~
