--年--月--日 (--) | 編集 |
なんてこったい。
2007年05月15日 (火) | 編集 |
Fate stay/night レアルタ・ヌア

2週目終わり!!
凛やばすやばすyばす!!11



なんて俺はツンデレ好きなんだ・・・
わご
2007年03月22日 (木) | 編集 |
WA5クリアしました。
これで借りたソフトはTODを残すのみ!!
春休み中にはなんとか全部いけそうだ・・・

WA4は簡単すぎるとか、微妙とかいう噂を聞いたけど、確かに4よか5のほうが面白かった。

めんどりバッチつけて、グロウエッグ装備したやつで普通に倒してたら、ラスボス手前くらいでLv97とかになってた。
別に一回もLv上げって作業してないんだけどなー。
ラッキーカードとかも最初のほうケチりすぎたせいか、なんか4枚くらいあまったし・・・
隠しボスとかはめんどくさいのでしないでいいよね・・・
隠しすることによって、新しいエンディング出るとかならがんばってやるけど!!!


ゆーめーであるーようにーー
2件投稿しますよ@1件目
2007年02月26日 (月) | 編集 |
.hack GU Vol.3歩くような速さで。クリアしました。

基本シナリオ自体は木曜あたりに終わってたんだけど、隠しダンジョンとか個別エンディングとかやってたらけっこー時間くった。

個別エンディングはやっぱ揺光だよね;

というかグリーティングカードを揺光に送りまくってたら、これなんてギャルゲ?な雰囲気になっていってた。
最後のほうの揺光さんは、ツンデレじゃなくてデレデレでしたね。




あー、おもしろかった。
満足です!

次はワイルドアームズ4だー。(1~3やってないけど)
歩くような速さで?
2007年02月20日 (火) | 編集 |
どう考えても.hack//G.U.Vol1~3まで駆け足のような速さで進めてる気がしますこんばんは。

家にいるときは基本的にプレステしてるような気がする・・・
期限付きで借りたけど、余裕でクリアできそうですね。

今Vol3で竜賢宮の宮皇になったとこ。
正直、1枚目2枚目と同じこと繰り返してる気がする!

ダンジョンとかフィールドの構造もほとんど一緒だし、全部まとめてやるものではないなとか思ったり思わなかったり。
でもなかなか楽しいゲームです。


プレステしすぎな気がするので、.hack終わったあとする予定のワイルドアームズはちょっとだけ期間あけてしよう・・・。
プレステしまくり
2007年02月18日 (日) | 編集 |
今.hack G.U. Vol2 君想フ声やってます。

揺光やばいね・・・いろいろと・・・
何?つんでれなの??それともツンだけなの?とか思ってたら。


揺光「私は一途で・・・しつこいぞっw」

こんな台詞はかれた。


俺 K.O!!!!!!


----追記-----
そのちょっと先である、忍冬の花言葉の件で僕は死んだ。


アトリ???志乃?????
揺光がヒロインです


----さらに追記----
ちょっと・・・
もう出てこないの・・・?揺光さん・・・
「泣くんじゃないよ、オトコノコだろ」に僕が泣いた。

揺光は俺の今までプレイしたゲームの中で、かなり上位に入るヒロインでした・・・。

エンディングとかに出てくるのを期待age


次の絵の題材は決まった・・・


一日で進めすぎとか言わないで。
