--年--月--日 (--) | 編集 |
火山
2008年01月04日 (金) | 編集 |
火山は怖いところだった

1si


2si

2チュン

とりあえず逆毛さんは逆毛すぎました><


わんでー効果もきれちゃったので、またしばらく姿をくらますでしょう(~´-`)~
かむばっくがなんちゃらかんちゃら
2007年10月28日 (日) | 編集 |
キャンペーンでいつのまにか課金されてたらしいので、ちょっとはいってみた。

火山(ノーグロードのほう)にペらの人といった!
でもSSは撮るの忘れてたから無しで・・・


あとは武器を大量に安全値+1で折りまくったくらいかね・・・


なんてこったいヽ(´-`)ノ
PLとか久々に聞いた
2007年07月17日 (火) | 編集 |
うぅっぉぉぇぇぇ
萎えた。かなり。
PP鯖でGM装備の噂があったが、真実だった。
証拠があるのは+10ダブルエリュダイト猫耳(ステALL+15でさらにINT+4で精錬値+10のあれ効果にアンフロ効果みたいな神装備)だけだが、聞くところによるとかなりえげつない装備を使用してたらしい。
アンフロゴスやら、中段ATK+100やら、ステall+5sアクセやら、etcetc
+10猫耳以外の装備は証拠が無いのでとやかく言えないかもしれない。
でも今回の件で、PLとその関係者とにはがっかりした。

こんなコメントがありました。
いまさら僕のとこにRoの怪しさMAXのURLはられてもね・・・

感想は、PLってまだあるの?でした。
短冊切り。
2007年06月16日 (土) | 編集 |
おはらっきー

と、どこぞのセーラー服がどーのこーのというOPの歌で有名(?)な番組のコーナーの挨拶っぽく始まってみました久々の更新。

前の更新も、にこにこの動画はりつけるだけという手抜きっぷりだったけど気にしない。


ところで切れまくってますねーーーー
そう・・・Roの課金が!!!
気がつけば切れて1週間くらいかな?

かといって、今のROでしたいことってのがみつからないから、しばらくお金払う予定ありませんが。
今までも惰性で続けてたようなもんだし、知り合いが一気に減っちゃったからなー・・・
休止とか引退とかじゃないけど、まぁ最近あんまやってなかったししばらく他のゲームでもしますかね!と。

というわけで、芹ちゃんえんるの人々とFEZなんぞやってみたりしてます。
前にもじぇっとんに誘われてちょっとだけどやってたね。
でも数ヶ月もやってなかったら操作とか忘れまくってて大変です。

そういえばハヤテのごとく(アニメ)の10話に音速丸が出てたきがした。と思い出したから書いてみたりね

というわけで久々の更新はここまで!


だるだる・・・
2007年04月29日 (日) | 編集 |
ちょっと変に飲みすぎで体がダルダルなゆーとですこんにちは。
また期間微妙にあいたけどキニシナイ!
ということでまたまたRo日記。

てか、水曜木曜あたりに一回更新したつもりだったのに書いてなかったのね。
なんかしょんぼり。

-------
はんたーがなんだかんだで。
95です
95になったんです!!!
最後は亀島でぽちぽちとLvあっぷー。


よし!これで生体にいけるぞ!!
っとさっそく知り合いの騎士さんとぷりさんを誘ってGOGO!
でびゅ

階段ですよ階段!

うん、ぱにくったら終わるね!!
PT狩りでアタッカー役するのが初めてだから、けっこーとまどいつつも最初にしてはそれなりに形になってたかな・・・
やっぱやりやすい人達と行くのがいいねー。

ソロはもろすぎて、死ぬのが早すぎるからしんどいなぁ
慣れれば稼げそうだけど、そんなにソロはする気がしないという・・・

何はともあれ、ハンター生体デビューおめでとう、俺。
