--年--月--日 (--) | 編集 |
告白されちゃった
2007年05月21日 (月) | 編集 |
こでりあさんから回ってきたバトン。
ばとんなんて久々すぎで困るね!
でもせっかくまわしてくれたんだからしないとね!

ちょっと書くの遅くなってごめんねっと。

■○■○■○■○■ルール■○■○■○■○■
タイトルに「告白されちゃった」と入れる事。
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■

ちょっと長いので、続きでどうぞ。
[READ MORE...]
ミクシィやめます
2007年02月25日 (日) | 編集 |
「ミクシィやめます」っていうばとんらしいです。

ぶっちゃけぶっちしてもよかったんだけど、まぁたまにはバトンも悪くないかなと。
てかバトンとか見たの超久々なんだけどw



*****************************************
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「ミクシィやめます」で。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK?
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
*****************************************

長めな気配なので続きでどうぞ。
ばとん第二段。
2006年09月12日 (火) | 編集 |
っMannekenのワッフル
Maneken

おいしゅうございましたヽ(´ー`)ノ

こであんから回ってきたバトン。
ちょっとお題がどーなの?ッて感じで、しかも漫才の相方でもねぇ(´△`)

まぁ書かせていただきます・・・

久々のばとん
2006年09月11日 (月) | 編集 |
昨日はGGだったね。
俺は今週はぺらじゃなくて、知り合いのギルドで出させてもらったんだ。
冠だけでGG出るのって初めてでなかなかよかった。
-------------
本題のバトンは続きへどうぞ。

携帯予測変換ばとん?
2006年07月01日 (土) | 編集 |
めらーに渡されたニダ
やってみるニダ

Q1・あなたの【た】の変換候補上位5位は?
1位:単語
2位:食べたい 
3位:大漁
4位:体力
5位:多分


Q2・あなたの【し】の変換候補上位5位は?
1位:しらない
2位:集合
3位:死刑
4位:四条畷
5位:祥子


Q3・あなたの【に】の変換候補上位5位は?
1位:にやついてしまったやん
2位:二回
3位:二万
4位:ニュアンス
5位:人情


Q4・あなたの【そ】の変換候補上位5位は?
1位:そこにあるかもしれない
2位:そやね
3位:その
4位:掃除
5位:それはきつい


Q5・あなたの【む】の変換候補上位5位は?
1位: 娘
2位:無理
3位:村
4位:迎え
5位:昔


Q6・1位の文字を使って文章を作るッッ!!!
単語を知らない娘が、そこにあるかもしれないを歌ってるのを見て、にやついてしまったやん!!?

激しく謎す。
吉宗かYO!

Q7・次のお題、ひらがなで5文字程度でお願いします。

「す」「と」「ら」「い」「く」でよろしく


Q8・やってほしいかたを5名指名いたします!!
もってきたいひとはどうぞ(´ー`)
