--年--月--日 (--) | 編集 |
大家紋
2007年10月13日 (土) | 編集 |
ちょっと吉宗を思い出した。

というわけで、ようかんさんの記事からちょっとぱくってみよう。

KAMONジェネレーター

ちなみに俺の結果は。

kamon


【椿】 一見情熱的ですが、実はクールな心の持ち主である椿紋のあなた。何事も至極客観的に分析することが出来るはずです。その独特の雰囲気で異性から好かれる事も多いですが、同性からは妬まれやすいので注意が必要です。常に笑顔を絶やさず生活すればあなたのイメージもグンと上がるはずです


おk・・・あんまり当たってる気がしない・・・
久々に占いもの
2006年11月17日 (金) | 編集 |
知り合いのとこから拾ってきてみた。

エジプト占い

っていうやつらしい。

結果は続きで。

ハチクロ
2006年05月13日 (土) | 編集 |
久々に占い物をやってみよう。

ハチミツとクローバー占い
だそうです。
私の結果は。
らーーーん!!!しんいちぃいいい!!!!
2006年04月18日 (火) | 編集 |
ばらのとこからねたを奪ってきたテレビ欄占い(?)だそうです。

はいどうぞ

更新しんどいなーと思ったら、こういうのでしのぎます。


----------------------------
関係ない話ですが、早起きして謎にFF12してました。
「全クリするのに100時間かかるでwwwwwwっうぇ」っていわれてたんだけど、物語の雰囲気からして(というかライセンスの埋まり具合からして)そろそろ終盤に入ってきた気がする?
ここから物語が2転3転したらしらんけど・・・w
今週中にクリアできるかなー?
------------------------------


っちゅーわけで、↑の占いの結果をぺたり
りば?
2006年04月15日 (土) | 編集 |
なんかなばのとこでやれって言われたのでやってみる。

受け攻め度チェック らしいです。

結果は

