--年--月--日 (--) | 編集 |
WiFi通信で(´ー`)
2006年05月12日 (金) | 編集 |
一昨日、ひみさんの村に遊びにいきました。
WiFi使ってやるのは初めてだったので、登録のとこからてまどってしまった・・・w
特に何かしたわけではないのですが、とりあえず一回通信ってのやってみたかったので(´ー`)

手ぶらで行くのもなんなので、ナシが無いと聞いたのでナシもってGO!!

おいもり

ひみさんサザエさんネー(相変わらず画像荒くてすいません

てけとーにうろうろして帰りました。
ってか、ひみさんの家見るの忘れてた!!
今度みせてもらおっと(´ー`)

そのときはようかんも一緒にね!!!

---------話は変わって---------
某なむのとこで見たんだけど、大乱闘スマッシュブラザーズXがWiiで正式に発表されたね。
あの謎コンもそうだけど、俺的にはWiFi対応ってのが興味あるなw

全国の猛者と通信対戦!
これはかなり熱そうだぜ・・・
俺はボコられるんだろうけどね(´・ω・`)

期待がふくらむね!!


おいでよー
2006年04月27日 (木) | 編集 |
どうぶつの森日記なるものを不定期ながらつけていこう。
まぁもう最初のしんどい時期終わって、安定してきたところに入ってしまってるけどね!!

まぁ現在の部屋の一部は

どうよ


こんなかんじ?

帽子とめがねで、テーマは「日曜接待ゴルフの父親」で(~´-`)~
部屋はいま3段階目の大きさで、借金が270000円残ってるのよね・・・
これ返しきれるんだろうか・・・w
てか、DSの画面を携帯の写メで撮影するというアナログ方法をとっているため、画質超きたないね・・・
ほんとはもっと綺麗だから安心汁!>ようかん

購入したのは1月の後半だったとおもう。
DSのソフトなんか欲しくて探してる時に、某花の名前の人にお勧めされたので勢いで買った。
いままでやったことなかったので最初は何がなんやらヽ(´ー`)ノ
リアルで周りでやってる人いないからなかなか進まないし!!

WiFiは持ってるけど、まだどうぶつの森でつかったことはないです。
なので実際のとこまだソロプレイしかしたことがないってゆー・・・w
果物の木が全然増えたりしないし、いろいろあったりで2月の真ん中くらいから3月の終わりごろまで放置してたり(~´-`)~

なんかひmさんもやってるそうで、話したのがきっかけで久々につけてみたら1ヶ月半ぶりですね(^^;)みたいな感じで言われてショックだった・・・
雑草生えまくりの大変な状況でしたね。
おまえ誰だよ!!!!みたいなのが引っ越してきてたりで・・・
こまめにやらないとだめですね(´・ω・`)

最近は寝る前とかにちょっとやったりしてたら、着実に部屋も大きくなってきたし、果物も手紙にくっついてきたりで増えてきた。(といってもまだ「みかん」「なし」「ヤシの木」だけだけど・・・

なんかようかんが新しく始めるらしいし、WiFiあるから一緒に遊べたらいいな!!
ようかんのとこの特産品は、上記3つ以外でよろしくお願いしますね・・・


ま、これからもたまーに書いていきます。
