スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
豊富にホップを含んだ液体
2006年06月09日 (金) | 編集 |
ぐあああああ!!!!
文章書いてたら間違って消してしまった・・・

そんな長文じゃないけど、こういうのって超くやしいよね;;
下書きしてからUPしなかった俺が悪い(´;ω;`)

-------------
今日はmixiのコミュについて軽く書こうと思います(同じの2回書くとか超だれる・゚・(つД`)・゚・

今入ってるのは9つで
サッカー系が
INTER active list
遠藤保仁

ゲーム系が
おいでよどうぶつの森 DS
☆リディア☆
ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.Tおよび2

漫画&文庫関連が
ギロロ
あずまんが大王
よつばと!
アナざー長門

あとは
LUCKY STRIKE LIGHTS

ですね。

サッカー関連のは、セリエAの大好きなチームインテルと、日本代表(ガンバ大阪)の遠藤さんのコミュです。
遠藤の魅力はやっぱFKと漫画に出てきそうな顔が・・・w
ヤツいいよ!!!!

ゲーム系のは、おいでよ動物の森のに入ってたようです。
最近あんまりやってないけどね!!!!!
☆リディア☆はFF4に出てくる召喚士の女の子のコミュです。
なんとなく好きなゲームキャラの一人だったりしますヽ(´ー`)ノ
好きなゲームキャラで増やしてくと、ものすごくコミュが多くなりそうな気がする・・・
特にFF6

ガンダムSEED連合vsZ.A.F.Tは最近ご無沙汰だけど、続編がそろそろ出るのでまたゲーセン通いしちゃうかも>w<
ZDXからやりだしたけど、楽しいです
連合vsZ.A.F.Tではジャスティス、もしくはSインパルスよく使ってた。
まぁ下手だけどね!!!!

漫画&文庫のとこは、あずまきよひこ信者な私なので大王とよつばと入ってるね。
よつばとよりはやっぱ大王の方が好きです・・・・

ギロロはもう言わずもがな、ケロロ軍曹に出てくる赤ダルマさんです。
コードネームはG66です。
ギロロx夏美の回はwktkです。

アナザー長門は、涼宮ハルヒの消失に出てくる長門さんのコミュらしいです。
ぶっちゃけね・・・この本の長門さんはずるいと思った。
普段とは一変したあのキャラは・・・もう・・・あーーー俺どきめーwwwwwwwww
今現在、涼宮ハルヒに出てくる人物で好きな順番は
キョン>長門>>鶴屋>朝比奈=ハルヒ=古泉
な感じ。
暴走のコンピューター研の時の長門さんと消失の時に出てくる長門さんはかなりイイです・・・
でもなんだかんだでキョンいいよキョン

ラッキーストライク、もう言うまでもないね。
おk、俺肺ガンになります。


書き終わってから見ると、消してしまったときよりも文章の長さが1.5倍くらいになってた・・・(´ー`)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。