--年--月--日 (--) | 編集 |
ngさんすいません・・・
2006年01月31日 (火) | 編集 |
今日は梅田いくはずだったんだけど、病院予約してたことすっかり忘れてた(´・ω・`)
結果ドタキャンしてしまうことに・・・
なんちゅーか、まじすいません

こういうこともたまにはあるよね!?


今日は親が出かけてるので、夕食を自分で作れといわれました。
コンビニとかで買ってすませてもいいのですが、前にブログで作るとか書いちゃったので久々に挑戦してみた。
お好み焼き

お好み焼きヽ(´ー`)ノ

やっぱ関西人ならお好み焼きだよね!!!
実際簡単にできるからなんだけどね・・・w
家族いるときならホットプレートで焼きながらつくるんだけど、今日は一人だったのでフライパンで作りました。
けっこー上手に出来た気がしますね(´ー`)

てかお好み焼きと白ご飯を一緒に食べるのは一部の人だけだと思います!
[READ MORE...]
バトン受け取ったるわ(~´-`)~
2006年01月30日 (月) | 編集 |
◆回してくれた方に対しての印象をどうぞ

高校の時に出会った時は黒ぶちめがねだった人
大学入ってかたはガクト気取りで青のカラコンとかいれてたけど、ぶっちゃけどきめーぜ?

向こうはどう思ってるかしらないけど、数少ない本心をぶつけれる人の一人ですかねー?

◆周りから見た自分はどんな子と思われてますか?

それが分かったら苦労しないよ!
リアルではたまにテンション高すぎどきめーぜ系?
Roでは鳥しすぎでどきめーぜ系?

結論「うざい人」

◆自分の好きな人間性について5つ述べてください

素直な人。
天然系?
共に時間を共有してて楽しい人
ツッコミ入れてくれる人!!
私の言動を暖かく見守ってくれる人(´ー`)

5個とかけっこーむつかしす

◆では反対に嫌いなタイプ

自分の意見を一方的に押し付ける人
他人の気持ちを考えずに、直線的に気にしてることを言ってくる人
勝手に人の気持ちを決め付ける人(分かりにくいけど・・・w

あとは生理的に受け付けない人もいるかな(´ー`)
これは言葉では説明できない・・・w

追記で:
自分の意見をすぐ変える人もだめかも(~´-`)~
(まぁ俺も変えるときあるけどね・・・自分が嫌いなタイプに当てはまるとかw

◆自分がこうなりたいという理想像とかありますか?

理想ねぇ・・・
決断力のある人かな?
固有名詞は出しにくいw

◆自分を慕ってくれる人に叫んでください

(´△`)え?
そんな人いるんですか?wwwwwwwww

◆そんな大好きな人5人にバトンタッチ(印象つきで)

・さっぷ(えろす)
こればっかだなw

・めら(ちょっとネガティブw)
たまにはバトン受け取りなさい(´ー`)

・ようまん(あるとねりこ)
それなんてエロゲ?

・ばら(ばか)
いろいろと考えこまない方がいいと思います

・なば(変態)
ある意味さっぷよりえろいwwww

あーつかれた。
気が向いたら書いてやってねヽ(´ー`)ノ
ばとんを受け取った
2006年01月30日 (月) | 編集 |
Q1.パソコンまたは本棚に入っている『メイド喫茶』は?

・・・(*´д`*)?

Q2.今妄想している『メイド喫茶』は?

・・・( ゚Д゚ )

Q3.最初に出会った『メイド喫茶』は?

・・・(´・ω・`)

Q4.特別な思い入れのある『メイド喫茶』は?

・・・(・ω・)

Q5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

なむ-ゲーム(コンシューマで)


これだけはなんとなく聞いてみたいw
すごい語ってくれそうで・・・



てか「メイド喫茶」とかお題出されてもわからんしwww
手抜きですまそ
神器くえ
2006年01月29日 (日) | 編集 |
びすぬんが久々に課金した。
目的はGGのためだったんだけど、なんか今日のGGは中止とか・・・
でもせっかく課金したので、一緒に遊んでもらっちゃいました。

びすぬん

亀━(n'∀')n━!!

ぷり動かすのはめったに機会ないので支援がちょっとへたっぴーに鳴ってた(´・ω・`)

そのあと神器クエが始まったので、鳥で二次クエをした。
二次クエ

けっこー経験値うまーヽ(´ー`)ノ

この勢いだったらけっこー近いうちに光れちゃうかも(´ー`)

さくっとこんな感じでおしまいける
3回忌
2006年01月28日 (土) | 編集 |
今日は私の祖父の3回忌でした。
お正月に集まった面々が再び勢ぞろいしてましたね。
お昼間だったのでそんなにお酒は飲まなかったけど、私が持っていった大人のDSトレーニングでみなさん盛り上がってました。

購入して1週間ちょいが過ぎましたが、私の脳年齢の方は実年齢と同じ21歳まできましたよ!!!
といっても毎回同じ年齢だせるわけじゃないけどね・・・
一時期45歳とかなってたのに比べれば素晴らしい進歩だ(´ー`)
(ただゲームに慣れたという考え方がただしそうだけどね・・・w

話はかわって今日朝目覚めると激しい足の痛みに襲われました。
ぶっちゃけ歩けないほどの痛み・・・
昨日もちょっと違和感あったんだけど、急に痛くなって焦りまくりんぐ(~´-`)~
これは異常だと思って、お坊さんが来る前に祖母の家の近くの病院へGO!!!
三宮センター街
2006年01月27日 (金) | 編集 |
今日友人の買い物に付き合わされてちょっといってきました。
てきとーに服見てゲーセンいったりとぶらぶらしてました。

こんなわたしですが、中学3年~高校1年くらいの時まで今や過去の人(?)となったモーニング娘さんのファンやってましてね・・・
三宮のセンター街の中にアイドルショップみたいなのがあって、よくそこに通ってました。
今はどうなってるのかなー?といってみると普通の化粧品のお店に変わってました。

その後、興味本位で通称オタロード(身内でそうよんでるだけですがw)に足を踏み入れました。
まぁアニメイトと虎の穴が隣接して、ちょっと離れたところにメイド喫茶があるだけで、日本橋や秋葉原のような町ぐるみな場所ではないですが・・・

はじめてメイド喫茶というところに入った・・・
普通に紅茶飲んで店でて帰ったけど・・w
でもなんか、想像してたのよりも普通だった気がする?
「お帰りなさいませご主人様~♪」みたいことは言われたけど、テレビとかで見た感じじゃなかったところをみると、まだましな方なのかな?
あのお金だして、店員さんとじゃんけんしたり一緒にプリクラ撮ってもらったりってやつね(~´-`)~

そういえば昔バイトしてたサティの地下にもメイド服っぽいの着てるお店あったな・・・
友達がバイトしてて指差して笑ってやった気がするw

なんか一回話のネタにでも、日本橋とかの本場(?)のメイド喫茶とやらにいってみたいなと興味がわいたw

・・・はっ!これははまってしまう前兆か!!!!?
551
2006年01月26日 (木) | 編集 |
お土産で親が買ってきた。
551

けっこー久々に食した

やっぱおいしいねぇ(~´-`)~

関西限定らしいので関東の人は食べたことない人が多いだろう!
一度ご賞味あれヽ(´ー`)ノ
鳥鳥鳥鳥
2006年01月25日 (水) | 編集 |
鳥は先週98になって、今98の22%です。
かなりがんばってます。
明日から春休み突入です。
さらに廃プレイしそうですが、生暖かく見守ってあげてください・・・

昨日はこんなんでました
手袋またきた

ペース的には2月の中旬くらいオーラかな?
がんばれ俺!!

なんかRo=鳥の狩り感があるな・・・
今度は違うネタ考えとこっと(´ー`
どうかなー?
2006年01月24日 (火) | 編集 |
ライブドアの方で今まではかいてたんだけど、カレンダーの方で日付チェックしても飛んでくれなくて、その不具合がどうやっても解決しないので諦めた・・・

べ、べつにライブドアが不祥事起こしたからとか、そういうんじゃないんだからねっ!

どこで書こうかと迷ったんだけど、アメブロはちょっといじりにくい・・・っということでここに(~´-`)~
これからはこちらの方で書いていくのでよろしくお願いしますペコリー

一発目だけど、普通の日記といきましょう。

今日は夕方~飲み会いきました。
はじめて行った場所だったんだけど、けっこーよかったかな?
久々に千鳥足になるくらい飲んだかも!

どうかなー?

食い散らかしすぎ(~´-`)~

最後の方に注文したピザが異様においしかった!
そこのあなた!ピザでも食ってろデブとか言うなYO

まーなんだ。
しばらく使ってみて使い勝手によってはまた別のとこに移動するかも・・・

