--年--月--日 (--) | 編集 |
詐欺ってこわいねー
2006年02月28日 (火) | 編集 |
OWNのニュースのとこ見てると、ねずみ講のことがあった。
この手の詐欺はなかなか息が長いネー。

かくいう私の知り合いも2人ほどひっかかってたりします・・・

一人は、人伝えに聞いたから詳細しらないけど、もう一人の方は私も誘われましたよ・・・

ダイヤモンドの指輪だったかな?
50万円とか(´△`)え?って感じですね。

なんか見事に口説き落とされたようで、いくら目を覚ましなさいと言っても「これは詐欺じゃないねん!!!!」って力説してました。
どういうのが違法なのか詳細分からないけど、でも聞いた内容からすると過去に聞いたねずみ講と商品は違うけど寸分違わぬ内容だったんだけど・・・

まー、なんかその買った指輪を母親にプレゼントして、詳細を説明したところ「やめんと親子の縁きるで!!!」っと顔面ひっぱたかれて目が覚めたようで・・・
なんかドラマみたいだなーと話を聞いて思った。

ってかそんなもの俺が買ってどうするのよ;
って思った。
たとえば誰かにプレゼントするにしても、一緒に買いに行くなり、事前に下調べしたりするでしょ?

てか、ダイヤよりシルバーとかプラチナのほうが私は好きです!

その前に
私にはお金が無い(~´-`)~

あーーーーんど

プレゼントする人どこー?

ので、ダイヤなんて高級品を誰かにあげるなんてことは経済的にも、相手的にも出来ません。

寂しいなー


結論
詐欺には引っかからないようにしましょうね(´ー`)

そういえばこの前もRoでゴスリンの詐欺あったなー(~´-`)~

おしマイケル
遅刻しそうになったし!
2006年02月27日 (月) | 編集 |
GG終わってからねたんだけど、変な時間に目が覚めてブログ書くの忘れてたこと思い出したのでかいちゃおう!!
--------------------------------------
Roのこととリアルのことを同時に書くのってなかなか難しいよねぇ。
カテゴリで分けてるけど、Roの事書いてるはずなのにリアルのことの方が多くなったり、逆もまた然り。

かといって1日に二件連続で記事を書くってのもどうなのかな?
過去に何度かやってるけど・・・
最新しか見てない人もいるだろうし(大部分の人が当てはまりそう)2件投稿するってのは効率が悪い気もする。
書くからには、駄文であっても読んでほしいというのが本心ですから!!

料理でもせっかく作ったのに残されたら(´・ω・`)ショボーンってなるでしょ!!
そして全部食べていただけると、とても幸せな気分になれますねヽ(´ー`)ノ

そういうもんですよ!!!!!

新しく「混合」とかカテゴリを作るか?
いや・・・でもそれだと俺の書く記事の8割は混合になってしまいそうだな・・・
まぁ、今まで通り適当でいいやー(~´-`)~ (そしてまた痛い目に合う。
本題は普通ににかいて、別のことは続きみたいな形で・・・

っと書きたい内容からそれてしまいました。

------------------------

今日はうちのお兄さんが、なんか勤めているとこでブラスバンドみたいなのをしていて、それの演奏会をするということで観て来ました

そこそこ上手だったと思います。
なんかいわゆる甲子園でよく流れてるような音楽?
いやー、なんかホルンとか吹いてたけどね!
やっぱソロはまださせてもらえないLvのようです。

こういう演奏会行くのは高校の時いらいだなー。
学際でもジャズバンド部の演奏聴いたけど、曽根(思いっきりローカル地)であったコンサートにも友人と二人で電車賃出して見に行ったな。
同じクラスの人ががんばって演奏してるんだからみるしかないな!!!と。

実際楽器は扱えない人なのですが、音楽は大好きです。
クラシックとかのCDも何気に持ってたりします。
浅く広くですね!!!!

俺は浜崎あゆみの知識なら誰にも負けないぜ!!!
っとかそんなんではないので、特化してる人からみれば、お前はわかってないなーと批判されそうですが・・・

まともに知識あった(過去形)のはモーニング娘。くらいか(藁
市井さんが抜けた後のモーニング娘はさっぱりわかりませんね(~´-`)~

んでまー話をもどして、兄の演奏会終わった後必死で帰宅して19:30分。
なんとかGGには間に合った感じでした・・・
「飲みに行くかー」と兄に誘われたけど、「GGやからwwwwww」っと断ったw。

先週も出れなかったし、今週は出るって断言しちゃったから出ないわけにはいかないでしょ!!

これが女の子からの誘いだったらとうぜn(ゲフンゲフン

------以下Ro------
ねむ・・・
2006年02月25日 (土) | 編集 |
最近死活のリズムが恐ろしく狂っている。
今日も朝の10時ごろにねて、夕方に目覚めた・・・
用事がないかったからいいけど、もしあったと考えるとガクブル

昨日はようまんの2ndアサの引き上げるために養殖活動(~´-`)~
MCで無理やりHIT上げて亀1階いきました。
亀妖魔

こんなかんじ

冠現在75/46!
ソロはすぐあきるけど、PTなら飽きが来にくいですねーヽ(´ー`)ノ

アルコール:x個獲得
2006年02月24日 (金) | 編集 |
今日は居酒屋いって、Barいってきた。
お酒んまーヽ(´ー`)ノ

朝の10時ごろまでRoやらなんやらして、11時に寝て15時に家を出発するというけっこーハードなスケジュールだた。

フィギュアは、荒川さんかっこよかった。
ヴぁんに荒川信者って言われちゃった;


以下Ro事
昨日は徹夜でフィギュア始まるの待ちつつ、ヴぁn&ようまんと狩場捜索してた。
SS多めになるので続きでどうぞ。
キノコの山
2006年02月23日 (木) | 編集 |
昨日は風邪ひいて、夜にちゃんと寝たんだけど朝6時ごろに友人から電話がかかってきた・・・

かなり頭痛くて、対応適当で怒られたヽ(´ー`)ノ
たぶんここ見てそうなので、謝っとこう「ごめんなさい」

んでまー、さらに今日一日寝て風邪は治ったもようです。
ほんとなら今日遊びに行くはずだったのに・・・

ちゅーわけで、もうこの勢いでミーハーの私はフィギュアスケート終わるまで起きとこうと思います。
明日の早朝開始だっけ
おきてられっかなーw

たけのこの里
2006年02月22日 (水) | 編集 |
昨日の夜から調子わるいなーと思ってると、みごとに風邪ひいた。
いわゆる「風邪」ってものをひいたのかなり久々な気がする

っというわけでずっと家で寝ていた1日でした。

神戸空港
2006年02月21日 (火) | 編集 |
っといっても私が行ってきたわけじゃないんだけどね!
神戸ポートアイランド沖に新しく空港が開港したんですよ。
正直そんなに必要か?っと思いますけど、そのへんはあまり書かないでおこう。

んで知り合いが行って来て(見学に・・・)お土産かってきました。

おみやげ?

えー

正直、あまりおいしくなかった・・・w
コンビニに売ってるのとかわらんやんwwwって思いました。
そのくせ値段は・・・(´・ω・`)

まぁ近いうちに俺も見に行ってみようヽ(´ー`)ノ
実際近いしね・・・
久々にLvあっぷ
2006年02月20日 (月) | 編集 |
さっきLv上がったので勢いで載せてみる


BASEUP

まずベースがあがって・・・

JOBUP

そのあとすぐJOBあがりました。

まぁ両方とも90%くらいだったのでね・・・
やっと73/44かー。

ちょっとずつがんばっていこっとヽ(´ー`)ノ
剣と魔法バトン
2006年02月20日 (月) | 編集 |
サイアスさんからまわってきましたヽ(´ー`)ノ
前にもバトンもらった(らしい)んだけど、見事にスルーしちゃったから今度はちゃんと書こう・・・w


■剣と魔法バトン

1.あなたがメインで使いそうな武器は何ですか?

なんだろう?
素手?
でもいまいちなので、希望も込めて本で!
トリプルクリティカルブックだ!!
知的(?)になりたいヽ(´ー`)ノ

2.どんなタイプの職だと思いますか?

突撃→玉砕
もしくは、後ろで地味な仕事してる感じ。

3.どんな魔法を使いたいですか?

移動系のがあれば便利だろうなー。
瞬間移動!!!!(魔法か?

4.他に気になることはなんですか?

気になることってなんだろう・・・
日本の政治体制について(ぁ

5.誰にバトンを回しますか?

書きやすそうにみえて、実は書きにくいバトンだったのであえて指定しない!
なので恐らくここで止まるでしょう・・・


gdgdですいません。・゚・(ノД`)・゚・。
冠の状況
2006年02月18日 (土) | 編集 |
しおするめの溜まり場で雑談してると、ADの狩りに誘われた。
なんかブラギほしいからきてーと・・・

5人↑のPTとか冠なってからしてなかったので、後ろめたい気持ちをもちつつも承諾。
っということでCADにいってきたよ!!!

あーでー

持ち替えでのミスが多かったなぁ・・・

ゆー鳥は、PTを求めてます!!!
ゆ→とも求めてます!!!
(出来ればAD以外で・・・
寒かった。疲れた。
2006年02月17日 (金) | 編集 |
友達の家いってました。
三宮に集合して、ちょっと服買うのに付き合ってもらうはずだったんだけど、遅刻してきやがった・・・

しかたなくてきとーにゲーセンで時間潰しました。
久々にSEEDソロでやったけど、やっぱ店は選ばないとダメだな!
1ラインだったのに、乱入者無しとか(´・ω・`)
普通にCPU戦全クリして終わった。
なんかエクストラまでクリアできたし!
後ろでずっと見てるオニーチャン二人組みいたけど、乱入してほしかった!
俺しょぼいから勝てるよ(~´-`)~

あとは北斗の拳とかメルブラとか1プレイずつして、あとは一人でマクド入ってずっと雑誌読んで時間潰してた。
遅刻とかヤーネー

・・・いつも待たせてすいません・・・某人へ

んで約束の時間より2時間ほど遅刻して友人登場。
まぁなんだ・・・待たせすぎ!!!

んでてきとーにぶらついて晩飯食べにいくことに。

あーあーきみよー

移動の図 国道2号線より。
ガガガって感じ!!!?

んでお好み焼きを食べにいった。
お好み焼き2!

お店でお好み焼き食べるなんて、1年ぶりくらいかも(~´-`)~

友人は大阪の人なので、白ご飯を注文してた。
たしかに悪くはないけど、やっぱ俺は無くても問題ないなーと思った!
てかおいしかったなー。
自分で作るのより5倍はおいしかった!

めしくったあとは、友人の家でぐだぐだ遊んで、次の日(今日)の夕方帰った。
帰りにバイクで送らせたんだけど、寒すぎで死ぬかと思った・・・
気温2度は伊達じゃねーぜ!!!
はひー
2006年02月15日 (水) | 編集 |
昨日はバレンタインデーでしたね。

いちおーもらったけど。
むふー

なんか地味に高そうで、WDに返す物に困りますね・・・

「ぎ、義理チョコなんだから、勘違いしないでよねっ!!」
っと言って渡されたのですがこれはいかに・・・
何でお前がツンデレフレーズしってんねんwwwwって感じでした。

Roの方では2個いただきましたよー。
もう、見事についでに渡された感じでしたけど、大切にケミのカートに入れさせていただきますヽ(´ー`)ノ
(食べた方がいいんでしょうか・・・

まぁそんな感じの日でした。

本命を貰える日は来るのだろうか!!!!?
STRIKE!2
2006年02月14日 (火) | 編集 |
知り合いの掲示板からこんなのをパクって来た。 

ストライクゾーンチェッカー
http://cgi.members.interq.or.jp/leo/kyarogx/szc/szc.cgi

実際これが正しいのかともかく、チェック項目がかなりあほらしかったので気が向いたらやってみてw
ねこみみとかしっぽとか・・・(*´д`*)?って感じ!!
STRIKE!!!
2006年02月14日 (火) | 編集 |
ちょっと友人のNとボーリングしました。
久々にやったので結果は散々・・・になると思ってたけど、そこまで悪くはなかった!(オレ的にはですが・・

2ゲームやって、1ゲーム目は慣らしな感じで、2ゲーム目に本気勝負しよかーと言ってたんだけど・・・

1ゲーム目の結果。
俺 84
N 63

ちょwwwwwwいくら久々でもひどすぎるやろwwww
ってことで、ちょっと(´・ω・`)と・・・

2ゲーム目はなんか賭けよかー、な勢いの真剣勝負だったからか
俺 126
N 163

(´・ω・`)・・・
負けちゃったし・・・
まぁ、120↑はでたし久々にやったにしてはがんばった!のかな?
わしの実力なんてこんなもんだよ(~´-`)~

Nはやはり強かった・・・アベレージ150はだてじゃないね!
そのうちリベンジ決定(~´-`)~

続きは箇条書きで。
K呼んだ
ミクダーナゥッにいった。

連ザした(gdgd
メルブラした。
GGXXした。
はじめてドラムマニアした。(ムリス

まぁやっぱ俺は格げー下手ですね。
連ザも久々にやると、感覚忘れてますね。
ドラムマニア?何それうまいの?

恒例のスマブラDX
あー俺弱

んでまぁ終電必死なわけで・・・
降りる駅の一つ手前までしか電車が無かったわけで・・・
KIAIで40分、一人で歩いて帰りました。・゚・(ノД`)・゚・。

携帯の電池なくなるわ、i podの電池もなくなるわ、コート着ていてなかったからやたら寒いわ・・・
マフラーは持っていって正解だった。あれなかったら凍死してるかもw

そんな感じの一日でしたまる


あーしんど・・・寝よ・・・

(気がつけばけっこー書いてた
がんばってます
2006年02月12日 (日) | 編集 |
昨日は知り合いのオーラ式が2個ほどあったのですが、出かけてたせいで両方でれなかった(~´-`)~

憂○さん、紅○さん、時○さんごめんね!!!
9時ごろには帰ってこれるはずだったんだけどな・・・
そういうこともあるさー(´ー`)

そして冠の現状
JOb


ぽっ!
っと気分を変えて、JOBあがった時をとってみた
そろそろベースが上がりにくくなってきたぜ・・・
今71/42ですね!

とりあえず組める人が増えるベース85くらいまではがんばりたいのー
困った時のバトン
2006年02月10日 (金) | 編集 |
おご様から回ってきました。
これは何バトンなんだろう・・・
まーやってみよう。
毎日なんてかけないYOP
2006年02月09日 (木) | 編集 |
なんか友人K君に、
「お前のブログ見てると、Roしかしてない人やなwwwwww」
っと言われてしまいました。

実際過去の記事を読み返して見ると、確かにRoしかやってない人に見えました
まーリアルのこととかブログに書いても「興味ネーヨ」な人が多そうだし、このスタンスは崩さないでおこう。
たまのリアル日記にこそ意味がある!!(謎

というわけでたまのリアル日記です。

でも内容細かく書くのもめんどくさいなーっと言うわけで大雑把に・・・

焼肉食べに行った。
久々の焼肉はおいしかった!!!

そのあと久々のカラオケALL行ったりしました。
歌った曲なんておぼえてなすー(´・ω・`)
ようかんとか、2Nとかよー歌った曲覚えてるなーと思った。

なんか悔しいので、多い出せるだけ書いてみよう!

忘れないから (がくと
僕のキモチ (WAT
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ(サンボマスタ
波乗りジョニー (桑田さん
線香花火 (ガガガ
5.6.7.8 (すてっぷす
雪の華 (中島さん
SNOW!SNOW!SNOW! (きんき
Scream (ぐれい&えぐざいる
クリスマスキャロルの頃には (デリカ
ア・セッションプリーズ (けつめ
VIP STAR・・・もといPOP STAR(ひらい
タッキー&翼のやつ
3月9日 (レミオロメン


・・・けっこー覚えてるものだ。
大人のDSトレーニングの力だな!!!!
もっと歌った気もするけど、もうしらん!!!

この時点で、あまり大雑把には書いてない気がしてきた
大きくはしょって、次の日の夕方に帰宅してそっこー就寝して今に至る。

・・・これでいいよね・・・(´・ω・`)
2006年02月05日 (日) | 編集 |
クラウンなりました。
その経緯をば

めらさんと

追い込み手伝ってもらって

んでおーら

その時いた人をちょと集めて光って

すぐ転生して

そっこージュノーいって

あちゃになって

アチャになって

また壁してもらって

また壁してもらった結果

こんなかんじ

こうなりました

まぁちょっと手違いもあったけどねw
詳細は続きで。
それが僕の力になる!
2006年02月04日 (土) | 編集 |
Myばーど・・・

あと約9%です。
明日の日記では光った姿を見せれるようにがんばりたいと思います。

がんばってきます。

どう見ても必死すぎです、本当にありがとうございました。
なんだろーなー?
2006年02月03日 (金) | 編集 |
縁を切る。

言葉にするのは簡単だけど、実際行動に移すのはすごい勇気の要る事。

自然に関係が無くなるのではなく、自らの手で関係を断ち切る。

ひどい事なのかも知れないけど、

おれだって・・・

我慢の限界あるよ


愚痴書いてすまんです
絶空?何それうまいの?
2006年02月02日 (木) | 編集 |
昨日は友人の家に遊びにいってたので書けんかった。
そのくせ人は45人もきてたり・・・
やーうれしいかぎりだヽ(´ー`)ノ

んで昨日は友人の家でちょっくら絶空しました。
わかりやすくゲーム名を言うと「大乱闘スマッシュブラザーズDX」ですけどね。
絶空ってなに!?な人は「続き」を読んでくれればいいよ(´ー`)
ぶっちゃけ興味ない人(たぶんここ読んでるひとの90%)はスルーしちゃってw

フォックス使いの私なわけですが、弱い・・・
かなり弱い・・・
友人N(A)やN(B)にはいつもぼこられている
友人N(C)とはあまり対戦したことがないが、これもおそらくコテンパンにされてしまうんだろうな・・・

ゲーム好きに囲まれるとつらいワァ━(n'∀')n━!!

以下絶空(こぴぺ
