--年--月--日 (--) | 編集 |
じょ・めら 逆毛!?
2006年03月31日 (金) | 編集 |
昨日不思議な夢をみた。

覚えてる限りでは、ジョとめらが「俺を逆毛にしてくれ!!」とか言ってくるわけのわからん内容だったような・・・
なんちゅーか、ジョとかあったことすらないのに夢に出てくるとか(*´д`*)?
めらさんは会ったことあるが、ジョは会ったことなんだけど、なんか妙にかっこいい系だった。

正直、今回は中の人が主役でしたが、内容によってはRoのキャラが主役のときもあります。
どうみても末期です。
ほんとうにありがとうございます。

んで夢に謎に「βカロチン」って単語がでまくってきたきがするんだよ・・・
なんでβカロチン・・・っちゅーことで、とりあえず朝ごはんでニンジンスティック食べてみた。
ついでに野菜ジュースも飲んでみた。

きっとこれで今日一日は元気いっぱいのはずだワァ━(n'∀')n━!!

今日一日の健康
おめでとう


ありがとう(´ー`)
(携帯の写メのとこみてたらあったので、のっけてみた・・・たぶん稼動初日に撮影したんだな
[READ MORE...]
愛をとりもどせ。
2006年03月30日 (木) | 編集 |
まぁ昨日今日とスロットデー。
トータルでは勝てたけど、なんか複雑・・・


それはおいといて、今日気づいたことがある。

私はどうやらメガネ属性がついてるようです。
メガネかけてる女性に妙な色気を感じることに、今日気がつきました。

めがね、いーーーーね!!!!

おしまい。
しんどー;
2006年03月29日 (水) | 編集 |
なんかオレ「しんどい」系のタイトル多いね
あんまり思いつかないんんだもん!!!

昨日は三宮いった。
予想外の出費が多くて財布が寂しいことに・・・
最近スロットいってねーなぁ・・・
明日拳王昇天祭あるからいってみようかな!?(そしてさらに財布が寂しいことになると・・・(´・ω・`)


話は変わって、最近寝言が多い気がします。
どんなこといってるのかわかんないけど、なんかはっと夜中に目が覚めて何か口走ってます。
なんか変なこといって、親とかに聞かれてないか不安です(´・ω・`)

ここ数週間、夢の内容を覚えてることが多いので内容的に聞かれたら困ることが多いので・・・
夢の内容は、ちょっとここには書けないことが多いね!!!!
欲求不満ですかね(*´д`*)?
朝狩り
2006年03月28日 (火) | 編集 |
さっき窓行って
83なった

83になりました!
84なであと100%・・・
今週中にはいけそうだなヽ(´ー`)ノ
ヴぁんちゃんLKと組める日も近そうだ!

どみにーーく!
2006年03月26日 (日) | 編集 |
多分分かる人は数人しかいないでしょうが、今日の朝エウレカセブンを見た。

ドミニク>>>アネモネ>>>越えられない壁>>その他
な目で見てた私としては、なんかよかったです。

もうレントンとかエウレカとかどーでもいいんじゃねwwwwな感じ(~´-`)~

とりあえず来週最終回ぽいので、見れれば見よう。

ドミニク、アネモネに素敵な結果が待ってますように(´ー`)
FF12事
2006年03月25日 (土) | 編集 |
昨日は久々に朝帰り!
徹夜しんどす・・・

ってことで、RoはやってなかったんだけどFFはしました!
最近のRPGって妙に長いから、プレイ時間的にはまだ序盤かな・・・?
内容は伏せて操作感について書いてみよう。

最初は正直やりにくかったけど、ガンビットとかちゃんといじり始めたらかなりやりやすくなった。
むしろ戦闘事態はぬるいくらい?
BOSS戦も今のとこは問題なく倒せてます。

ただたまーに迷って変な洞窟とか入っちゃうと、妙に強い敵がいて全滅しかけたりすることもしばしば・・・

ライセンスはなんかよーわかんない!
適当に取って、ポイント温存とかしてないけどこれでいいのだろうか・・・w

今のメインPTは ヴァン バッシュ アーシェですね。
Lvは3人とも20くらい。
でも他の3人がLv10とか12とか・・・(´・ω・`)

バランスよく全員のLv上げていったほうがいいのだろうか・・・


最近寝ても寝ても眠気が取れないワァ━(n'∀')n━!!
タバコ
2006年03月24日 (金) | 編集 |
OWNのとっぷニュースをみてたらこんなのがあった

喫煙は嗜好(しこう)か病気か(ry

喫煙は病気なのか、嗜好なのか。か・・・
難しいテーマですね。

私もなんだかんだで、1日10~15本程度吸う人なのですが、どうなんだろーなー?
たしかに最近は町に出てもタバコ吸える場所が減ってきてるのはたしかですね。
タバコがどうしても嫌いな人がいるのも事実だし、体に悪いのも分かってるんだけどね。

事実、喫煙が原因かはわからないでうが私の叔父もつい3日ほど前に病院で肺がんと告知されたそうです。
早期発見だったので命に別状はないそうですが、やはり怖いものだと思わされました。

実際今もこの記事書きながら吸ってるわけで・・・w

最初はかっこつけというか、友人に薦められて吸い始めたけど今はどうなんだろう?
特に何の意識もなく、タバコに火をつけてるし、下手したら吸い終わった10分後くらいにまた火をつけてることもある。


もう十分に依存症になっているのかもしれないなぁ・・・


でも禁煙しようとか思ってない俺の人生オワタ\(^o^)/
髪切ってみた、
2006年03月23日 (木) | 編集 |
めらさんに今日も狩り誘われた!!!
うれしいねーヽ(´ー`)ノ
っちゅーわけで今日も窓で狩りー

Lvうp

っというわけで82になしりました。
現在82/51かな?
84になったらヴぁんLKと組めて、86か87になったらなばWIZか・・・
目標があると狩りしやすいワァ━(n'∀')n━!!

------------髪の巻き-------------

塩の溜まり場にいったらなぎやらにゃくやらが髪型変えてた。
みてたら私もしたくなったのでちょっと行って来ました!!

どんなのにするか決めてなかったので、無駄にお金かかったかもね・・・w

ジョのとこぽく、張っていこう

長くなるので続きで・・・
2006年03月22日 (水) | 編集 |
雨降ってますねー。こんにちはゆーとです。

---------------------------

ちょっとちょっと神戸の西の方にいってきたんだけど、雨とかだるいよ!!!
帰りにスロットとかいっちゃおうかなとか思ったけど、雨降ってる時って負けることが多かったのでいかなかった!!

てかイベントもやってなかったし、ふみとどまった俺は偉い!!!!

------------------------------

いまCMでやってたけど、明日から吉野家が50円引きらしい
こういうのってなんか行きたくなるよね。

------------------------------

あとちょっとだけRo事

昨日はめらプリとGH最下層窓に行きました。
鳥とは感覚かなり違ったから、難しかったなー
どんまい俺。
練習あるのみだぜ!?
逆毛の神様
2006年03月21日 (火) | 編集 |
昨日ブログ更新するの忘れてたなー。
まぁそういうこともある!!!

----------------------

昨日は久々にめらに狩り誘われたヽ(´ー`)ノ
他にも行く人いないか探してみた結果、ばんのMEプリと3人でニブルいってきましたよ(~´-`)~

某田中の人も誘ったのに、バラバラにするぞって言われた。・゚・(ノД`)・゚・。
怖いネー

めらー

っちゅーわけで3人でかりかり。

めらのハイプリのJOBも上がったしよかったヽ(´ー`)ノ

そのあとなばとかとユピロスに誘われたんだけど、眠すぎたのでお先に落ちましたとさ。
そんなかんじの昨日のRoでした。
眠たさ120%
2006年03月19日 (日) | 編集 |
ほぼ徹夜の状態で朝10時に家を出る。

遊ぶ。

帰宅すると20時30分

予想外のGG参加。

今に至る。


ねむいよおおおおぉぉぉぉ

写メとかもとって更新に備えたけど書く気力なっしん・・


っというわけでFFをちょっとだけしながら眠ります・・・
ムービー多いネー
最近くしゃみが多いです。
2006年03月18日 (土) | 編集 |
もしやこれが花粉症!?
でも目がかゆかったり、そういうのはないんだけどなー

だれかが噂でもしてるのかな(´ー`)

んで昨日はWIZ無しでユピロスにいってきたよ!!

ゆぴろす


たぶん最下層と思われる場所までいって、全滅してきました(~´-`)~
今回実装されたダンジョンはどっちも難易度高くて楽しいのう。

今日はもう

おしマイケルヽ(´ー`)ノ
希望
2006年03月17日 (金) | 編集 |
昨日は先週注文したメガネと、ついでにFF12買ってきました。

昨日手に入れたもの


なんちゅーかね・・・
確かに色はつけたが、ほんとに薄く色をつけたつもりだったんだ

偶然にも昨日着ていった服がうわさのチョイ悪だったので、組み合わせたらもうね・・・

ゆーとは新たに

「ちんぴら」の称号を手に入れた

いいもんね!!!!!
バイクに乗る時とかは便利そうだし・・・

こうなってくると、もう一個ほしいなーと思ったりしてます。
お金に余裕できたら購入しよっと・・・

FFのほうはまだ1時間くらいしかやってないけど感想その1は

オープニング長いよね?
そんな感じ。

内容については、アビスみたいに発売してしばらく経ってるわけでもないので伏せようと思います。

ちょこちょこやってくかのー
なんか書きたかった。
2006年03月16日 (木) | 編集 |
正直さっきブログ更新したとこなんだけど、友人のブログ回ったりしてたらバトン渡されてた。
内容に胸を打たれたので俺も書いちゃう><

お題指定型ばとん。
再び回ってきましたよヽ(´ー`)ノ
前回は幼魔から「メイド喫茶」とか意味わかんないお題できたけど・・・w
今回はまじめにかいちゃうよぉヽ(´ー`)ノ

りひたるぜん
2006年03月16日 (木) | 編集 |
昨日実装されたねー。
まぁちょっと3階のことをば・・・

ぶっちゃけSSとか撮ってる余裕ありません。
LK アサクロ 砂 ハイプリ*2の構成でいったんだけど、しにまくりだったなー。
罠がバグなのかどうかわからないけど、プレイヤーにもかかるようになってしまったのでかなり使い方に困る感じですね。
私は砂とかハンターのことに詳しくないので、あまり書けないのですが、しんどそう・・・

中には今の仕様を悪用して、街中にいる寝落ち商人とかを殺して遊んでる人もいるみたいだけど(実際私も昨日殺されてた)つらいです・・・。

とりあえず狩り方としては、

・LKが1匹だけつれてくる。
・プリAがSWなりニューマなりで攻撃を防ぐ
・プリBがLDで相手を沈黙させる
・砂とアサクロで攻撃。(ただし近距離物理攻撃はなし

こんな感じですかね?
LDする場合は、二人が同時にすると相殺されてしまう可能性があるので一人が担当って感じ。

WSDOPとハイプリDOP以外なら、そこそこ沈黙してくれます。
沈黙させることができれば、ちょっと強い普通の敵と変わらないくらいなので楽に食べれます(かけるまでが大変なんだけど・・・

生体D1

ま・・・こんなこともあるけどね・・・
なんか蛍舞ってるLKさん。
マジ強すぎです・・・w

最初はぼろぼろすぎたけど、後半はそこそこいけてた・・・かな?


ちなみに砂の人とペアで行ったりもしました。
生体2

正直しなせまくりでゴメンナサイっと・・・

いろんなPT構成でがんばってみたいなヽ(´ー`)ノ
プリはあまりLv上げる気がないので、どんな構成でデスペナ上等でもついていくよ!!!w

わくてか
2006年03月14日 (火) | 編集 |
リヒもうすぐだねー!

わくわく


ログイン画面がかわってたので貼ってみる(´ー`)

オラわくわくしてきたぞっ!

今日はもうこれだけ・・・



結局6000踏んだんだれだよwwwwwwwwww
久々の窓
2006年03月13日 (月) | 編集 |
今久々に窓狩りしてます。
プリを3の位置に座らせてたら、なんかへんなセージが窓引っ張ってきて飛んでった。
わざとなのか、仕方なく飛んだのかはしらないけど悲しかった・・・


あとBOTさんが数対確認できました。
12月の窓の状態に戻りつつあるってことか・・・(´・ω・`)
BOTのSSとろうにも、画面に入った瞬間飛ぶから名前確認できなす
Myキャラと髪型かぶってるのがすごいむかつくwwww

ヒュンヒュンとんでますよ・・・・
最下層のほうもいるんですかねぇ?
どーするよ!俺!?
2006年03月12日 (日) | 編集 |
ぼくはもう疲れたよ・・・ぱとらっしゅ・・・



深い意味はないんだけどね(~´-`)~



そういえば昨日(今日)の朝方にいなばうあーとかいってる謎な写メ送ってきてる人がいたな。
無修正でUPしたろうかとおもったけど、かわいそうだったのでやめとこう。
いなばうあーというか、エイドリアーーーーン!!!って感じのポーズだったけど・・・w

ばかな友人を持っていると癒されます。
ほわいとでーいべんと
2006年03月11日 (土) | 編集 |
お昼ごろぼーっとしてるとイベントの告知あったのでやってみた。
実際どんなのかわかんなかったんだけど、暇だったのでやってみようかなーとヽ(´ー`)ノ
ひみさんがいたので一緒にやってもらった!
ばん呼んでもずっと反応なかったし(´・ω・`)

ほわいとでー1

っというわけで場所にいってみるとすでに人いっぱい!!

時間制限あって、できる組数もきまってたようなので最後までいけるかなーと・・・
とりあえず手分けして各地にいるGMさんに合言葉と必要な材料を聞きに行く。
ほわいとでー2

こんな感じ

で、材料聞いて集めて、再び最初のGMのとこにいって
ほわいとでー3

はいって

ほわいとでー4


もらいましたヽ(´ー`)ノ
なんか偶然倉庫にあったアイテムばっかだったので(ほとんどひみさんのだったけど)4番手くらいにゴールできた(´ー`)

そのあとGMの変な告白しーんとかあったけど、どーでもよかった・・・

付き合ってくれたひみさんには感謝ですヽ(´ー`)ノ
けろっけろっけろー
2006年03月10日 (金) | 編集 |
きのううたばんみてて、おぎやはぎがケロロ軍曹劇場版の主題歌を歌ってた。
ケロロ軍曹もメジャーになったな!!!
さすがに映画館に見に行ったりはしないけど、DVD出たらちょっと借りようかと思ってる私は21歳。
困ったもんだ!!!!!

でもケロロ軍曹は名作だと思うであります。

続きでプリのこと
久々に使った。
2006年03月09日 (木) | 編集 |
昨日はお買い物DAYでした。
服かって、めがねかって、時計かって・・・

ブランド志向ではないので、そんな高級品は買ってないですけどね!
時計買うときは、「この時計かっこいいなー」とおもっても、桁が一つ違ったりね・・・

ブルガリ・・・見た目スウォッチぽいのに恐るべし・・・

まー、NEWメガネが届くのができあがるのが1週間後なので楽しみだワァ━(n'∀')n━!!

コンタクトにはしません!!これはもうポリスィーですから。

おまけ
みくど


かわいそうだった人の指がはいってるけど、途中によったミクダーナゥでの1枚。

ふー、手抜きまんせー
しらないよー?
2006年03月08日 (水) | 編集 |
といっても、もうみんなやり切ってそうだなぁ
「見た人はすぐやるバトン」らしい
数々の人の所でスルーをしてきたけど、ようかんには昨日迷惑かけたのでお詫びもこめて
俺てらやさしす;;;;

吉宗最高!
2006年03月07日 (火) | 編集 |
今日の予定が無くなった。
悔しいのでRoしようとしたらメンテだった。
チクショーーー

やること無かったので、ポーションを買いにいった。
3件コンビニ回って売ってなかった。
チックショーーーー

もうしかたないので、さっぷからまわってきたバトンする;
えろばとん・・・?
なにそれ・・・
正直断ったけど、適当でいいからかけとのこと(´・ω・`)
こんなん書くの、俺のキャラじゃないしwwwwwww

でも書くからにはちゃんと書こう!!!!

ミクシの人は仕方が無いけど、普通にブックマークから飛んできてる人は見ない方がいいかもしれない。
あと見たからには何かしらコメントなりで反応してやってください・・・
放置されると泣きますよ
ンマー。
2006年03月06日 (月) | 編集 |
なんかなばがコメントにWIZと遊ぼうっぽいこと書いてたので、ペアでお城にいってきました。
SS撮るの忘れてた!!!!
よっぽど必死だったんだな・・・
というかネタになる場面が無かったともいう。

まーなんだ、最初のほうはgdgdだったけど、途中からはまだ動けたかな・・・
やっぱWIZの支援が一番しやすい!!!(しにくい人もいるけど

んで、冠のこともちょっとだけ。
上がったぜ!!!

78になりましたヽ(´ー`)ノ

BADははげしいなぁ。
JOB少ないのが悲しいけど・・・
プリのこと!
2006年03月05日 (日) | 編集 |
っと昨日書くっていったんだけど、実際プリやってる時間より冠やってた時間の方が長かったという・・・

とはいえ久々に動かしたんだから書くぜー!!

朝起きて首都行ってみると知り合いのハンタさんがいたので、久々にプリ出して騎士団いってみた。
騎士団だー


1時間半ほどいって、エル10個とかSアバとかでてお金うまーヽ(´ー`)ノ
てかすげえ支援の感覚が鈍っててびっくりした・・・
俺こんなに下手だったんだ。・゚・(ノД`)・゚・。 っと悲しくなった。
まぁ弓職と組むことが今までもあんまりなかったからってのもあるだろうけど、くやしす・・・・


髪切った?
2006年03月04日 (土) | 編集 |
っというわけで髪切りました。

せっかく切ったし、久々にブリーチでもしちゃおうかなっ!?
こんど薬局いったら買おっと(~´-`)~
ワックスも新しいの買おう!!!


江戸さん

えどくんの謎な台詞のこしておしまい!!!
明日はきっとRoネタで書くな!!!

次回よこくぅぅぅっ!!!!!
「久々にプリ動かした」
全クリしたーよ
2006年03月03日 (金) | 編集 |
風邪やばす。
頭いたす。

っというわけで、今日ちょっと祖母の家いってきたんですけど死にそう・・・
今帰宅したんだけど、ふらふらっすね
My Voice も Death ってる感じですね
HELP!!!!
初だワァ━(n'∀')n━!!
2006年03月03日 (金) | 編集 |
昨日のというか、今日のというか・・・
まぁRo事の時間だよーヽ(´ー`)ノ

なんか前回のGGの報酬でADに行けるらしい。
っということでつれてってもらいました。
人てらおおすー、敵つよすーっというわけでLvがあがりました。
ADAD!!!!

これで77/47かー
よーがんばってるなぁ俺

んでそのあとちょっとだけ寝て、なんか目が覚めたのでカタコンにレア狙いでいってきました。
かたこん1

どうみてもLv調整してません。ほんとうにありがとうございました。

んで、ちょっと狩ってると例の方が・・・
そう、察しのいい君ならもうわかってるはずだ
かたこん2

このお方ですヽ(´ー`)ノ

仕方ないので、予約テレポ→ArV→飛ぶ
のコンボで倒すことに。
ババババババババっと・・・・

かたこん3

ワァ━(n'∀')n━!!
っとMVPげとー

えーっと、所要時間・・・
50分弱っすか・・・
けっこーかかったのう(´・ω・`)
まぁ普通の敵も狩りながらやってたので、経験値も地味に増えてますねヽ(´ー`)ノ
2回飛ぶのミスって死んだのはナイショ・・・

まぁ気合で倒せたので満足ヽ(´ー`)ノ
体調が・・・
2006年03月02日 (木) | 編集 |
すぐれないですね・・・
頭痛すぎでなんじゃこりゃーーーって感じ。

今日は、珍しくRoしてないのですが昨日のことを書いていこうと思います(´ー`)
gago

たいりょうのガゴに襲われたり

室内

ヴぁんと室内いったり


あとはれーの発光式~・・・もとい枝祭りに参加したりしました
れー

敵てらおおす(~´-`)~

なんか懐かしい面々に会えてよかったですヽ(´ー`)ノ

おわり!!!!
ぐっすり
2006年03月01日 (水) | 編集 |
Ro@冠のことを書いていきましょう!!!

鳥のころに比べて、Roやってる時間が減ってるからそんなにLvがあがらない・・・
必要経験値も増えてきてきついぜ・・・
リヒくるんだし、最終的に90まではがんばりたいな・・・

っというわけで日曜~火曜の狩りSSショー

恒例のソロ狩り
がーごいるかーど

また窓行ったんだけど、ガゴカードでたよ!!!
最近スティン子さんカードが出てないけどね・・・
というか窓にソロしに行くことがかなり減ったなー。
窓友達の人が二人ほど転生して、見なくなっちゃったからな・・・
さみしすー

次はようかんが、ゴブリンライダーカード探してるということなので、それなら一緒にとりにいこうぜ!!!っとゴブリン森いってきました。
ゴブ森

コンポジットボウげっとー!
あれだね。
数めっちゃおおくて楽しかった。
MSMSMSMSMSMSって感じの狩りでしたが・・・
たまにいる、パンツァーゴブリンはカード狙いできっちり倒させていただきました!!!
ゴブリンカードほしいワァ━(n'∀')n━!!
またソロで行こう・・・

次は龍之城
なんとなく行ってみたくて、ようかんとヴぁんにわがまま言ってつれてってもらいました。
龍之城1

3階でかつかつと狩り。
アサとアサクロ一人ずつにしかあわなかったな・・・
ガジョマ以外ならミョグェにLAいれてもらって、他のは普通にArV1確ぽいっすね。
毛糸ワァ━(n'∀')n━!!

っと龍之城で
龍之城2

76になりましたヽ(´ー`)ノ

90・・・てらとおす・・・

