--年--月--日 (--) | 編集 |
でぃすたんす
2006年04月30日 (日) | 編集 |
もう振り向かず歩いて行けるさ、いつかまた逢うその日まで
君の夢がきっと叶うように、あの星に願っているよ

どんなに遠く二人離れても、ずっと君を想っている
この寂しさを乗り越えられたら、きっと笑顔でまた逢える

「もうすぐ逢えなくなる・・・」君の突然の言葉
何も考えられずただうつむいた

夜も眠れずに、涙を堪えて、ずっと答えを探してた
だけど本当に君が好きだから、信じ続けたい

もう振り向かず歩いて行けるさ、いつかまた逢うその日まで
君の夢がきっと叶うように、あの星に願っているよ

どんなに遠く二人離れても、ずっと君を想っている
この寂しさを乗り越えられたら、きっと笑顔でまた逢える


ってなわけで操BIG「Distance」の歌詞から始まった今日のブログ。
(聴ききながら書いたので間違ってるとこあってもしらんw
某ジェットの人がくれたヽ(´ー`)ノ
ありがたやー

元ネタわかんない人は「押忍!番長」で検索するときっとわかるよ(´ー`)

内容はngのとこから回ってきたバトンを・・・
こういうのは苦手なんですけどねー(´・ω・`)

[READ MORE...]
恋のだうんろーぉーどぉー
2006年04月29日 (土) | 編集 |
昨日更新忘れちゃってたのね・・・
最近「日記」といいつつ前日のことを書いてるわけですが、まぁ一昨日と昨日のことをまとめて書いていきますか。
ちょっと長文になりそうな気配が出てるけどキニシナイ(~´-`)~


まずははRo事でまず攻めます。
冠のJOBとベースがあがりました!!
JOB57

べーす89

こんな感じ。
まぁJOBがあがったのは一昨日ってわけでもないけど・・・w
これで89/57か・・・
なぎ君をぶっちぎっちゃったな!!!
(ああ・・・なぎ君。バトンはまた後日書きますので。

あとターボトラックに8人で行って来ましたよ!!
控え


速度増加無し。バックステップ無しなど、公平をきした勝負のはずだったけど・・・
アサシン普通にちょっと移動速度速いからずるいよ。・゚・(ノД`)・゚・。
冠はアチャスケゾーンでかなり足止めくらって弱かった・・・(´・ω・`)

最後はひみさんの ムナックボンゴンをなすりつける攻撃 に負けた・・・w
最後のMAPに移動しようとしたら、WP前に大量のムナボンが・・・
黒いのも混じってたので、おもわずシロポ押すはめに・・・クソー!!><


次はリアル事ですかね
おいでよー
2006年04月27日 (木) | 編集 |
どうぶつの森日記なるものを不定期ながらつけていこう。
まぁもう最初のしんどい時期終わって、安定してきたところに入ってしまってるけどね!!

まぁ現在の部屋の一部は

どうよ


こんなかんじ?

帽子とめがねで、テーマは「日曜接待ゴルフの父親」で(~´-`)~
部屋はいま3段階目の大きさで、借金が270000円残ってるのよね・・・
これ返しきれるんだろうか・・・w
てか、DSの画面を携帯の写メで撮影するというアナログ方法をとっているため、画質超きたないね・・・
ほんとはもっと綺麗だから安心汁!>ようかん

購入したのは1月の後半だったとおもう。
DSのソフトなんか欲しくて探してる時に、某花の名前の人にお勧めされたので勢いで買った。
いままでやったことなかったので最初は何がなんやらヽ(´ー`)ノ
リアルで周りでやってる人いないからなかなか進まないし!!

WiFiは持ってるけど、まだどうぶつの森でつかったことはないです。
なので実際のとこまだソロプレイしかしたことがないってゆー・・・w
果物の木が全然増えたりしないし、いろいろあったりで2月の真ん中くらいから3月の終わりごろまで放置してたり(~´-`)~

なんかひmさんもやってるそうで、話したのがきっかけで久々につけてみたら1ヶ月半ぶりですね(^^;)みたいな感じで言われてショックだった・・・
雑草生えまくりの大変な状況でしたね。
おまえ誰だよ!!!!みたいなのが引っ越してきてたりで・・・
こまめにやらないとだめですね(´・ω・`)

最近は寝る前とかにちょっとやったりしてたら、着実に部屋も大きくなってきたし、果物も手紙にくっついてきたりで増えてきた。(といってもまだ「みかん」「なし」「ヤシの木」だけだけど・・・

なんかようかんが新しく始めるらしいし、WiFiあるから一緒に遊べたらいいな!!
ようかんのとこの特産品は、上記3つ以外でよろしくお願いしますね・・・


ま、これからもたまーに書いていきます。
クリアしました。
2006年04月26日 (水) | 編集 |
まぁなんだ。
FF12全クリしました。
MOB狩りのほうほとんどやってないんだけどいいよね・・・
なんかあんまやる気しないw

発売からかなり日数たってるし、ちょっとだけネタばれかいちゃうかも?
まぁよんじゃったらどんまいってことで
続きに書きますね。
落ち着き
2006年04月25日 (火) | 編集 |
昨日は一日中倒れてたかも・・・w
もうね・・・まじしんどかったよ;


今日は朝起きてちょっくら三宮の方にいってきました。
買い物付き合ってくれって頼むのは多いけど、頼まれるのはレアですね。
まー、てけとーに見回って買って帰宅。

そういえばスロット全然行ってないなー。
まぁ無理して行くようなものじゃないし、行かないでいいならそれにこしたことはないか(´ー`)

続きでゲーム事
自己嫌悪('A`)
2006年04月24日 (月) | 編集 |
昨日やばかった・・・
アルコールはさすがにもう抜けてるんだろうけど、昨日のテンションをまだ引きずっています。
むしろ現在進行形でまだちょっとおかしいです。
なので文脈もおかしければ誤字脱字も多いと思うけどそこのとこはよろしくヽ(´ー`)ノ

まず店一軒貸し切って飲みまくりんぐ(記憶一回飛ぶ
次ボーリングいってみんなガーター連発(何となく酒抜けてきて元気になる
次カラオケいってここで記憶消失(亜qwせdrftgyふじこlp;@


記憶?そんなのねーよばかwwwwwwwwwwww
家どうやって帰ってきたんだっけ?
なんか起きたら横に変な子が寝てるんだけど・・・
あれ?俺こんなにメール送ったっけ???
ちょwwwww発信履歴wwwwwwww
なんか、10人くらいに発信してるんだけど・・・
しかも超レアな人にも・・・

もうね・・・まじゴメンナサイ。
電話つながったのかさえわかんないけど、迷惑かけてそうなので謝っておきますね・・・
メールの方も一例を挙げると

「トン氏やょゎ矢バス  助けエア」

はい・・・どうみてもコナンでも解読するのに必死な暗号文です
本当にありがとうございました。

なんか昨日だけで友達5人くらい減ってそうで怖いwwwwwwwwwwww
見捨てないでください;

はー・・・お酒控えよう・・・




('A`)
何ばとん?
2006年04月23日 (日) | 編集 |
さっぷのとこからとってきた。
みたらやれって書いてたけど、興味があれば持っていく感じでよろ。

□■ルール■□
「見た人でまだ答えて無い人は絶対やること!絶対だから!
 嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください!」
 答え終わったら最後に一つ追加すること!」

らしいです。
まぁ長くなりそうなので続きへGO!!
Red Bull
2006年04月22日 (土) | 編集 |
CMをみてずっと気になっていた

これ
tubasa



レッドブル翼をあたえるぅ~~ヒャッハーヽ('∀')ノ
なやつです。

ヒャッハー!こかーとおさねぇぜ!!!なやつです
ヒャッハー!!テーレーー!!!なやつです。

お値段の方は、思ったより高かったです・・・
味の方は・・・ポーションを甘くして炭酸入れた感じ?
ポーションの味をそこまで覚えてないのでなんともいえないけど。

そんな感じで更新終了!!!
お疲れ様でした。

(何気にヴぁんとひみさんが写ってるワァ━(n'∀')n━!!
めっちゃすっきゃねーん
2006年04月21日 (金) | 編集 |
5月までに冠90にするとかは
無理のようなできそうな・・・そんな微妙なところ。
今のペースだとギリギリかな・・・
っちゅーわけで
冠88

88になりましたよ!!

あと200%か・・・
がんばれがんばれ。
キュッキュッキュ!!
2006年04月20日 (木) | 編集 |
うたばんを見てて思った。

あの衣装のインリンになら踏まれてもいい・・・と・・・



(´△`)!!?



キャラが壊れるワァ━(n'∀')n━!!

青田さんのはいらない(~´-`)~
フレンチクルーラーも好き
2006年04月19日 (水) | 編集 |
昨日は某なぎ介とあそんだ。

ミスド行きたかったんだけど、結局いかなかったな(´・ω・`)
オールドファッションLOVE

そしてなぜか行ったケンタッキー画像をぺたり。
ケンタ

指晒しちゃいますね^^;

んでまー買い物して雑談してカラオケいった。

てけとーに解散おつかれさまでしたー。な流れ
らーーーん!!!しんいちぃいいい!!!!
2006年04月18日 (火) | 編集 |
ばらのとこからねたを奪ってきたテレビ欄占い(?)だそうです。

はいどうぞ

更新しんどいなーと思ったら、こういうのでしのぎます。


----------------------------
関係ない話ですが、早起きして謎にFF12してました。
「全クリするのに100時間かかるでwwwwwwっうぇ」っていわれてたんだけど、物語の雰囲気からして(というかライセンスの埋まり具合からして)そろそろ終盤に入ってきた気がする?
ここから物語が2転3転したらしらんけど・・・w
今週中にクリアできるかなー?
------------------------------


っちゅーわけで、↑の占いの結果をぺたり
とうとう100Mオーバーなわけで
2006年04月17日 (月) | 編集 |
毎日更新じゃなくてもいいじゃない!!!
むしろ更新頻度高いことを褒めて!!?

っちゅーわけで最近のRo事。

まずは冠。
あとちょっとでLv上がりそうだったので、なばに生体つれていってもらった。
JOBお察しだけど、ベースだけはここかなりおいしいね・・・
っちゅーわけで10分ほどの狩りで
冠87


ぱらららっぱらー
87になりました。
あと300%で生体3でびぅだぜ・・・

んで今日はGGでしたね。
細かい内容はまたもやようかんに全部なげちゃおうヽ(´ー`)ノ
二つの同盟から攻められたけど、V3を見事完全防衛!
久々にGGでたけど楽しかったー
GG終了後


集合画像だけぺたり


GGの後に、なばとかに生体誘われたのでいきました!
少数もいいものだー
死にまくったり、MVPBOSS(上手く撮れてない&名前違うけど)
生体MVP(たぶんWIZ)


をばかにしたりした結果。
はいぷり95


はいぷり95になりました!!!!
って何気に私の真下にWSがいるのはナイショ
たしかこいつにPT半壊させられたんだよなハハハ・・・(´・ω・`)

それはそうとして、半年ぶりくらいにLv上がったなー。
とうとう100Mオーバーの大台に乗ったようです。
もうベースは上げる気ないから、ベースのデスペナは怖くないぜー(´ー`)
でもJOBのデスペナは怖いぜー

でも誘われたらできるだけ出して行きたいので誘ってね・・・・w
生体Love(~´-`)~

りば?
2006年04月15日 (土) | 編集 |
なんかなばのとこでやれって言われたのでやってみる。

受け攻め度チェック らしいです。

結果は

おーまいがっ!
2006年04月14日 (金) | 編集 |
昨日書くの忘れてたね!
そういうこともある。

っちゅーわけで昨日、今日のRo事。

昨日は久々に臨時にいきました。
臨時とか数ヶ月ぶりじゃないだろうか・・・
ちゅーわけで冠inジュピロス

久々の臨時


こんな感じ(~´-`)~

このあとにも、んけたの方々ともう一回行って、今86の70%くらい!
ちょこちょこ上がっておりますヽ(´ー`)ノ

んで今日は、プリ出してなば&ヴぁんと一緒にアインいったりお城いったり。
お城にいった


こんなんでました。
あと怒った口とかいうのも出ました。

プリの方も地味に94の90%とかなりました。
95まであと少しだワァ━(n'∀')n━!!
ちなみに光らせる気とかは全くないのでどうぞよろしく(~´-`)~

fin
IRCが・・・;;
2006年04月12日 (水) | 編集 |
なんかODの皆さんがいじめます。
キーワードで音鳴らしまくりんぐ(~´-`)~

れー なば あすとん この人たち要注意です。
皆さん気をつけましょう!!

--------------------------
晩御飯食べた後くらいに電話がかかってきた。
「この前SEEDで負けたのが悔しいので勝負して!」だそうです・・・

またわらわら人がいっぱい来るのかと思ったら、例の子一人だけだった。
ぶっちゃけ、この前初対面なのに一人で来るとかかっこよす。

部屋に入れてからの第一声目が「部屋掃除してるやん」とか('A`)
この前は掃除する時間もくれなかったくせに。・゚・(ノД`)・゚・。

まー、対戦の結果はなんとか勝ったかな・・・
ゲーセン行こうとか誘われたけど、めんどくさかったので断って帰らせて今に至る。

いろいろと趣味は合いそうな友人が出来たので嬉しい限りですヽ(´ー`)ノ

そんな感じでおしマイk・・・もうこのネタ封印
ぴたっごらーすいっちー
2006年04月11日 (火) | 編集 |
昨日IRCでみゅーさんに教えてもらった。

ピタゴラスイッチ

うーんむ・・・結局最後までぼーっと見てしまった。
こういうの面白いですね!!!

知らないって言ったら、幼魔に「遅れてますね」って言われちゃった。

みんなピタゴラスイッチって知ってるのかなぁ?


冠は昨日ちょっと狩りして
Lv86ヽ(´ー`)ノ

86になったヽ(´ー`)ノ

最近FFやってないなぁ・・・
1週間くらい手をつけてないかもしれない。
おいでよ動物の森も、1週間どころか2~3週間手をつけてない状態・・・w

電車の中でやろうと思うんだけど、最近読む本が多いのでそっち優先しちゃうんだよな。
なんか電源入れたら、雑草とか生えまくりで仲良くなったはずのキャラがいなくなってたりとかしたら寂しいのでなかなか電源いれれないという悪循環

ってか、DSで一番売れたソフトって「おいでよ動物の森」だったのね・・・
250万本突破とかテラスゴス。

そんなかんじで、おしマイケル(そろそろ時代遅れ
いえすたでー
2006年04月10日 (月) | 編集 |
昨日のことを書いていこうかね。

とりあえずmy兄とその仲間たち(?)のお花見いってきました。

ただ酒飲めるって誘惑に負けた(~´-`)~
なんか行ったらみんなすでにできあがってた・・・
いったらいきなり一気飲みさせられるわ、なんか歌えいわれるわ・・・

よっぱらい やだネー

桜


妙に松の多い桜の名所らしい場所おいときますね。


いろいろ事件もあったけど、まぁそれはおいとこう・・・

んで適当に騒いで、4時ごろに近いので私の家に移動。

部屋の掃除してなくて、すごい散らかってたにも関わらずみんな遠慮なく部屋にはいってるくるし!!?
リビングとかで適当に会話するのかと思ってた・・・

するとなんかみんな漫画読み出すし(*´д`*)?
一昨日に鋼の錬金術師を1~13まで古本屋で見つけたので勢いでかったんだけど、それが妙に人気あった。

メンバーの中に妙に詳しい女の子いて、初対面なんだけどすごい語られた(;゚Д゚)
俺まだ1回しか通してよんでないから、キャラの名前もうろおぼえでほとんどついていけんかったw

あとその女の子が私の部屋あさりだして、ゲームの場所で「これいいよねー。僕(その子の一人称は僕)ももってるよー」といってゲームしようと言い出した。
ういいれ→GGXX→SEEDとやったんだけど、ウイイレとSEEDは勝てたけど・・・
GGXX、ぶっちゃけ上手すぎなんですけど(;゚Д゚)
いくら私が格げー苦手とはいえ、女性に完封されたのは初めてだw
世の中は広いなぁーと思わされました。

よこではニンテンドーDSにむかって「ぐーーー!!!ちょきーーーー!!!」とか叫んでる人もいるし、ケロロ軍曹呼んで笑ってる人もいるし・・・
てか俺の部屋(六畳)に7人も入ってくるなよ!!!!っと

椅子の無い部屋なので、みんなベッドの上とか座布団とかにすわって正に足の踏み場も無い状態に・・・
横の部屋ではいびきかいて寝てる兄と他数人・・・

こんなん書きたくないんだけど、ゴミ箱には女性陣に見られたくないものだってあるんだよ!!!
せめて5分掃除する時間がほしかった・・・
PCの中身とか、ぎりぎり最後の砦だけは守りきった感じ?;

んで6時ごろになったら今度はボーリング行こうという話しに。
さすがに流れ的に「GGだから!」っと断ることもできず・・・
欠席してごめんね(´・ω・`)

ボーリングの待ち時間が1時間近くあったので、一緒についてるゲーセンで遊んだ。
やっぱり先ほど出てきた女性が私の中でMVP。
ポップンテラウマス;;;;
よくゲーセンいったらやたらうまい人はいるけど、同じグループでこんな人がいるのは初めてだワァ━(n'∀')n━!!

んでまーボーリング。
160とか出して妙に調子よかった!!!
ターキーとか出したの初めてかもしれない。

5ゲーム投げ放題とかいうので、4ゲームやったんだけど1で全力だしすぎて2、3とgdgdだった・・・
妙にカーブかけたり、HGの始球式ちっくに投げたり・・

そのあと〆に居酒屋いって帰宅。

ぶっちゃけ飲み過ぎました(~´-`)~
お花見
2006年04月09日 (日) | 編集 |
1次会~2次会~3次会~~~

っちゅーわけで、GGでれんかった・・・
ごめんねごめんね(´・ω・`)

今日はもうつかれきってるので、明日あたり詳細をば・・・


っというわけでおやすみなさいませzzz
痛かったぞー!!
2006年04月08日 (土) | 編集 |
フリーザっぽく始まりましたこんばんは。

昨日は妙に頭が痛かった・・・
しだいに痛みが右目に移動。
あまりの痛さに、失明するかとおもいましたよ!!!

朝起きてもまだ痛かったんだけど、気がついたらおさまってた。
本当に怖い家庭の医学的に言うと、きっと何か重病の前兆ですかね。
前兆モードはいっちゃいましたかね。
明日あたりバトルボーナスげぇぇぇぇとぉぉぉ!!!!ですかね。


('A`)


明日はお花見だワァ━(n'∀')n━!!
ねだるな!!勝ち取れ!!!
2006年04月07日 (金) | 編集 |
どうみてもどっぷりです。
本当にありがとうございます。

っちゅーわけで、今日はまわってきたバトン受け取るわけですが、こであんとなぎ、同じバトン同時に回してくるなよw

まぁお題が少々違うのでしゃあなしで両方受け取るよ;

--------------ここから---------------

いってみるものだ
2006年04月06日 (木) | 編集 |
っというわけで初めて大PTにいれてもらった。

seitai ittayo


こんな感じの人数で。

楽しかった!!!!

終わり・・・

っちゅーわけにもいかんだろうから、ちょこっと感想を。
いままでは4人とか5人のPTが多かった分新鮮でした。

皆さん上手だったので自分がすごいしょぼくみえた!!
勉強させてもらうこと多かったのでよかったヽ(´ー`)ノ
SPかつかつだったけど、教授いるとここまで違うものか・・・って感じだった。

またいきたいな(´ー`)

っちゅーわけでまたさそってね(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
(日付変わりそうだったから急いで更新してみたりした(~´-`)~
Cherry Blossom
2006年04月05日 (水) | 編集 |
つづりあってるだろうか・・・
まタイトルには意味は無いのでなんでもいいや;

今日は雨だったね!
晴れてたら買い物行きたかったけど「雨やん?」っとお誘い断られたので引き篭り・・・
特に用事もなかったし、たまに(?)はいいじゃない!!(いやさすがにコンビニとか行くために家は出たけど・・・

っちゅーわけでなんか冠必死しちゃったヽ(´ー`)ノ
メッセしながらとかだったら、単調な狩りでも耐えられる!
つき合わせてしまった人すいません。

朝~夕方まで、テレビ見たりDVD見たり飯食ったりとそういう時間抜いたらほとんど狩りしてた。
もって行った矢筒無くなる勢いで狩りしたの久々だなー。

何時間狩りしたのかわかんないけど。

JOB54

なんちゅーか。
85


こんなかんじ。

なんか前回書いたのと同じような画像ですね・・・
まぁなんだ・・・
13.5Mを2日で稼ぐとかよーやるね、俺も。

このペースなら来週の終わりには90か(´ー`)






ねーよwwwwwwwwwwwwwwwww

でもなばが97になるまえにLv86はいけるかも・・・?w
どうみても必死です
2006年04月04日 (火) | 編集 |
春ですねぇ~

桜がとてもきれいです。
昨日みてきたんだけど、今日はちょっと写メでも撮ってあとでUPしよう。

春なのに(関係ない)、昨日はいろいろとしんどかったです。
でもちゃんとサップの言うとおりに大人の対応したよ;
正直内心、「チョ尾まwwせdrftgyふじこ@;」だったけど。

まぁ、謝罪された程度では私の気持ちはおさまらないので、関係の修復はありえないわけですが(´ー`)

ここで愚痴っても、GAIJI認定されるだけなのでリアル事はここまで!!!

---------------以下Ro-------------
なんか最近また冠が楽しいです。
いや、ずっと楽しいんだけど、ソロが楽しいね。
でもPTのほうがもーーっと楽しいですヽ(´ー`)ノ

GH下水窓に篭る日々。
昨日の狩りで

JOB53

JOBあがって

べす84

ベースもあがりました。

これでヴぁんLKとも組めるね!
ちなみに、87まであと45Mくらいで、90までがあと100Mくらいらしいです。
自分にノルマを課して、一日3Mくらい稼げば5月くらいにはいけるかなぁ・・・?
まぁこういう目標を立てると、たいてい1ヶ月もかからないうちに90になってたりするんだけどね・・・w
もーにんもーにん
2006年04月03日 (月) | 編集 |
最近夜に寝る→朝に起きるをちゃんと出来てるユーと君です。おはようございます。

昨日はGGだったんだけど、お昼に唐突の呼び出し(;´д`)
GGまでには帰ってこれるかなーと思ってたんだけど、晩飯も一緒に食べることになって参加できんかた・・・
結局帰ったのは終電だったので、遅刻どころかもうパソコンつけてゴメンナサイ言う気力も残って無かったよ!!

っちゅーわけで昨日のRo事。

-------------------------------
昨日はエウレカセブンの最終回ってことは日記にはかいたよね!
わくてかしてたらなんかなかなか寝付けなかった。。。
10時とかに寝て、1時とか2時におきたのかな?
細かいとこは忘れたけど・・・

んで、ヴぁんとなばにADつれてってもらった。
プリで普通の狩りするの久々だったからまたもや感覚くるいまくりんぐ。
二人とも上手いからなんとかなったけど、このままじゃ だめだーw
んでまー、狩りしてると虎のおじさんが。

えどが様


あれなんですね・・・AMPSG2~3発打ったらしんでた・・・
こんな弱かったのか、虎よ!!!
ドロップはエルくらい。

んで終わったあと窓ソロ。
BOTが・・・BOTがあああああああああ
SS撮ろうにも、画面はいったしゅんかん飛ぶので撮影は無理だった・・・
なんか右下のとこにsageが座ってたんだけど・・・w
その時間は私の冠とBOT鳥がいるだけで、他にプレイヤーっぽいのはいなかったんだけど、これはやっぱBOTと公平してるsageさんですかね・・・
SS撮るのわすれたのが悔やまれるぜ・・・

そのあとエウレカ見たり、ユペロスD1行ったりしました。
あすとんは 期待を裏切らない男 の称号を得た。
かっこよすぎたぜ;

最後に冠の髪の色を変えました。
髪染めてみた


こっちのほうが似合うかな?
てか、この髪型がしゃけっぽいって言われたんだけど!?
そんなにしゃけっぽいですかね・・・?

昨日は狩り三昧したおかげで、現在83の60%!
とりあえず、あと40%がんばるじぇ・・・

欲を言えば87まで・・・もっと欲を言えば90までは・・・
あーいきゃーんふらーーい
2006年04月02日 (日) | 編集 |
あー、エウレカセブン終わっちゃった。
久々にシリーズ単位でアニメ見たけど、おもしろかった!

途中でつくりが雑になった時期あったけど、話の内容的には満足ヽ(´ー`)ノ

突っ込みどころは少々あったっけどね・・・(´ー`)
デレデレなアネモネ・・・たしかにジョの言うとおり、あんなのはアネモネじゃないのかもしれん!
うはwwwwwwwwwゴン爺コーラリアンかよwwwwwとか
あの月はいかがなものですかね・・・とか・・・

まぁ直感的に考えて面白かった!それだけでいい。


昨日の夜ちょっと鬱入る出来事あったけど、なんか吹き飛んだ!!
いやまぁ・・・まだ多少はあるんだけどね・・・
アニメで立ち直れる俺。テラワロス
おkwwwwwww俺アニオタ決定wwwwwwww

I can fly!⊂二二二( ^ω^)二⊃
あーもー(´・ω・`)
2006年04月01日 (土) | 編集 |
未練たらたらで嫉妬深い。

こんな自分の性格におさらばしたいぜっ!!!




たまに表に出てくる、裏の自分の性格。
どうしても好きになれない

いや・・・両方自分なんだから、裏も表も無いのかな

あーもー(´・ω・`)
3/31
2006年04月01日 (土) | 編集 |
今日は(昨日か;)友人に借りていたテイルズオブジアビスを返却しに大阪まで。
これが当初の目的だったんだけど、えらい違う内容の一日でした・・・

まず朝に友人N(A)と何時にするー?っと会話してると、とつぜん「よし、スロットいこか」とのこと。
ド━(゚Д゚)━ン!!!って感じだったけど、どうしても打ちたいらしい・・・
しゃあなしなので、イベントも何もやってないけど行きました。

細かい内容はわからない人にはつまらないと思おうのではぶいて、結果だけいうと私は勝ったけど友人(A)は負けてた

そのあと目的のアビス返却へ。
友人N(B)の家にいって、てきとーにマビノギしてるの見たり、一緒にSEEDしたりスマデラしたり・・・

んでしばらくすると、友人(A)がもう一回うちに行くぞ!!とか言い出した。
正直一日で2回もうちにいくとはおもわんかった
今度はちょっと遠くにあるでかいお店へ。
ここもまた結果だけ書くと、友人(A、B)共に負けて、私だけなんとかぎりぎりで勝ち。
設定金額1万円でオス番打った俺かっこよす;

友人Bの方は、ギャンブル系しない人でたまにはいってみるかーって感じでいったんだけど、Aのほうは妙に負けるくせに辞められない人・・・

今日負けたのがよっぽどこたえたのか


もう二度とスロットとか打たんわ!

っといってたのでここに晒しときますね;
やりたくなったときは、この自分の言った言葉を思い出して踏みとどまってくだしあ(´ー`)

っとまぁ、なんか私だけ今日勝ったので夕食をおごることに・・・
藁藁(なんか字が違う気がするけど)に3人でいきました。

他にも人よんでもよかったんだけど、さすがに4人5人の分全部おごるのはお財布に厳しいので、誘わなかった人ごめんなさい。

よんどいて二人の分はおごるけどお前だけははらえよwwwwwとかはさすがに悪いので・・・(´・ω・`)


藁藁久々にいったけど、やっぱいいなぁー
居酒屋の中ではけっこー好きな部類です。
(紅茶ハイは、友人Aが頼んでたけどまずかったですが・・・)

なんか友人二人ともお酒入って、適度に壊れてた。
友人(A)は謎な言語をくりだしまくってGAIJI発揮。かなりの笑い上戸だった。
友人(B)の方も、私のライター使って友人(A)の髪の毛燃やしたり( ゚Д゚)

というか、髪の毛燃やすのはいくないぞwwwwww
正直私はそのとき電話してたんだけど、火ついた瞬間電話そっちのけでマジ焦って素手で髪の毛についた火もみ消した;

この画像はまだ髪の毛燃える前ですね・・・

態度でかす;


顔は写ってないのでもうそのままうp
てか態度でけーーー
後妙にぶれてますね・・・
俺もちょっと酔ってたようです。

んでそのあとビリヤードしにいった。
俺下手す;;;
んで、気がついたら終電なくなってたのでしゃあなしで時間延長してビリヤード。
途中からしんどくなったので、ずっと北斗の拳(漫画)よんでた。

んでさっき電車のって帰宅。
疲れたヽ(`Д´)ノ

俺も友人(A)に便乗してスロットはひかえようと思います・・・

