スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
⊂二二二( ^ω^)二⊃
2006年05月31日 (水) | 編集 |
てなわけで日本-ドイツ戦みてました。
ぺらの溜まり場にいたれーさんと天然さん(ちゃんと会話するのは初めてだと思うw)と呼ばれるお方と一緒にサッカー観戦。

高原⊂二二二( ^ω^)二⊃
高原⊂二二二( ^ω^)二⊃

高原の2点に燃えた。

逆に柳沢と大黒はちょっと決定的なパスもらってながら決めれなかったのがちょっともったいなかったかも。

DFは前半開始~後半の真ん中くらいまでは統率とれてて安定感が見えてた気がする。
やっぱ身長の差もあるけど、セットプレーから2点取られたのが残念だな・・・

何はともあれドイツに引き分けれたんだから、この調子で予選リーグもがんばって欲しい!!

KAJIがちょっと心配だなー(´・ω・`)
スポンサーサイト
/sorry
2006年05月29日 (月) | 編集 |
まずは外側のカリカリの部分を一口


そのあと真ん中のモフモフの場所。


交互に食べていくことによって云々

pannna



|・ω)ノ '`ィ



-----------------
今週の銀魂つぼにはまった俺が来ましたよ。
どこにって?

もちろんつんdあwせdrftgyふじこlp;
マタアイマショウ
2006年05月28日 (日) | 編集 |
SEAMOのマタアイマショウ聴きながらこんにちは。
いやー、なんとなく最近よくこの曲きいとるな・・・
今の俺の心理状況を描写するにはいいタイトルなのかもなヽ(´ー`)ノ

あー、Roやめるとかそういうのではないからね!
リアルの方でいろいろあるのであります。

まーこの曲の歌詞みたく、色恋沙汰のマタアイマショウじゃないけどね
相手いねーし(´・ω・`)

私の運命の人は名乗り出てください・゚・(つД`)・゚・
300冊
2006年05月27日 (土) | 編集 |
ほど、本を売った。
一気に本棚からっぽになってすっきりヽ(´ー`)ノ

漫画だけで
NARUTO
封神演義
アイシールド21
デスノート
ヒカルの碁
魔方陣ぐるぐる
ロトの紋章
ハーレムビート
バリバリ伝説
H2
赤ちゃんと僕
ドラえもん
長編ドラえもん
ぴたてん
ちょびっツ
最終兵器彼女

文庫もけっこーな数売ったなー。
漫画とか残したの5種類くらいだなヽ(´ー`)ノ
赤僕も残しとけばよかったかなとかちょっと後悔したり・・・

何がいいたいかと言うと、ケロロ軍曹まんせー

ゆーとの「ちょっとだけよ」は、ケロロ軍曹を応援し続けます。
ぺっかり。
2006年05月26日 (金) | 編集 |
昨日はプロペラのじるさんのオーラ式でした。

ぱらっぱー
じるおーら

おめでとう!!!

ヴぁんもいつの間にか光ってるしさー・・・
経理さんもいつのまにか光ってるしさー・・・

昨日は妙にオーララッシュでした!!!

オーラおおいネー

今日は、さっきぺらの人たちと30分だけLAD行きました。
LADいくのとかほんと久々で楽しかったヽ(´ー`)ノ
LAD

短時間だったけど、S靴と角弓でてうまー
おまけでアルゴスカードとかも出ましたが・・・

イーネー
悪夢・・・
2006年05月25日 (木) | 編集 |
昨日の夢は気持ちわるかった・・・

あの黒い悪魔が空間にびっしりといるんだよ・・・;
ヤツ事態はどうしてもダメッってわけじゃないんだけど、やっぱ気持ち悪いものは気持ち悪い。
もうヤダー・゚・(つД`)・゚・

------話は変わって--------
そういえば今日は知り合いがオーラ出すそうですね。
生体おそろしす・・・


もっと・・・もっと強くなってっ!
一歩一歩
2006年05月24日 (水) | 編集 |
ぱららぱっぱらー
91

ヽ(´ー`)ノ

91になりました。
PTたのしす(´ー`)


ぁー・・・クソ眠い・・・ダウンします・・・
~であります
2006年05月23日 (火) | 編集 |
ケロロ・・・ヴェルヘルミナ・・・
~でありますって語尾が気になる。

今阪神ロッテ戦やってます。
熱狂的阪神ファンってわけではないんだけど、やっぱ地元ってこともあってよく試合もみるね。
甲子園に最後に行ったのは中学生の時だったな。
負けてたような気がするけど(´ー`)

うお!!!!桧山ホームランうった!!!

というわけで今日はここまで。
(短くまとめすぎ?
うるさいうるさいうるさいっ!
2006年05月22日 (月) | 編集 |
最近ツンデレに敏感です。

つんでれ・・・つんでれ・・・

もうだめだーw


ああ、そういえば。
innteru
inntery 2
ユニフォームゲットヽ(´ー`)ノ
ぱちもんだけどw
あどりあーーーーのーーーー!!!!!








見捨てないでください・・・いろいろと・・・
興味わいてきたかも(´ー`)
2006年05月21日 (日) | 編集 |
昨日は冠の垢課金して狩りいった!
ばん、ひみさん、なば、まるちゃんとゲフェニアの旅ヽ(´ー`)ノ
ほんとはグラスさんも来るはずだったんだけど、用事で無理になっちゃったみたいで残念(´・ω・`)

てか、02集合だったんだけど、何の嫌がらせか蝶の羽26枚消費したんですが・・・w
全くつかないのネー
にあ

1時間ほど狩りして帰還。
眠すぎたんだよ!

ちょっと続きへ
たんぽぽのはなー
2006年05月20日 (土) | 編集 |
最近リアル事多くてごめんなさい。
残念ながら今日もリアル事です。
あんまりRoしてないのネー(´・ω・)

なんか時間があんまり作れなかったんだよ!!

なにはともあれ、昨日今日の分書くのでちょっと長めになりそう。
むしろ構想立ててたら縦に長くなりそうな気配。
ってなわけで続きへどうぞ。

何が正解なの?
2006年05月17日 (水) | 編集 |
雨ですね。とっても。

そういえば田中さんのブログに書いてあったやつ見るの忘れてたなーと今日の朝に気づきました
深夜2時とか思いっきり寝てたしzzz
彼は今頃北海道でしょうか。

北海道・・・修学旅行で行ったなーと思い出したり。
札幌の街中で派手に転んだのは記憶に新しい。
路面凍結テラコワス

-----------話は変わって-----------
時に、さっき帰宅するときに同じマンションに住んでる幼稚園児にいきなり悪者にされた。
仮面ライダーごっこらしいのですが、全くわからねーw
仮面ライダーはブラックとかRXとかしか記憶になす・・・
それもかなり曖昧だけどね・・・

なにはともあれ、突然悪役にされた挙句ライダーキックかまされたんだけど、どうすれば・・・w
「ぐへええええ!!!や、やられたぁぁぁ!!!!」っと倒れておく場面だったのかな・・・

「そのような蹴りでは、この体に傷一つつけることはできぬわぁ!!!!」
っと捕まえてふりまわしてやったけど、
「ちょwwwwwこいつどきめーwwwwwww空気嫁よwwうぇ」
って思われてそうだな。
その子のお母さんになんか申し訳なさそうにお礼言われたけど、気にしなくていいのにネー

私の精神年齢は5歳ですかそうですか。
いやー、奴ら元気ありすぎ。

でってゆー?

-------再び話は変わって------
BECK読み終わったと思ったら、今度は友人から是非読めと渡された小説(ファンタジー)を消化していかないといけない。
灼眼のシャナ・・・ね・・・
1~12巻とかけっこー多いっすね・・・
名前は知ってたけど、高校のころとは違ってもう新しいタイトルにお金を出してまで手を出す気力がないとですー。
でも借りたからにはちょっとずつ読みたいと思います。

ダヴィンチ・コードも手に入れたはいいんだけど、映画を見てから読むか、読んでから映画みるか迷い中。
映画みてからのほうが、後々本で話の裏とか読めるからいいかなーっと思ってるんだけどどうでしょう?

~fin~
G66
2006年05月16日 (火) | 編集 |
サッカーワールドカップ 日本代表メンバーが決まりましたね。
巻って感じだわー

んで、昨日いきなり兄から電話があって。
「足の筋切れて歩けへんからちょっと家きてくれんか?」とのこと。
なんか去年もこの時期に左腕折ってたような・・・?
消防士が訓練で怪我してたらざまぁねぇなーヽ(´ー`)ノ

まぁしゃあないので、晩御飯買って持って行きました。
しばらく会話してると、兄の彼女さんが帰ってきた。
なんか話の流れからケロロの名前がでてきて~~~
G66

こんなんだされましたw
ギロロの頭を無理やりザクウォーリア(ルナマリア機)にくっつけたらしい。
向こうは、ルナマリアとかザクウォーリアとか全く知らないらしいけどね!
なんちゅーかどきめーぜ?

ってかこの家ケロログッズ多すぎ!!!w
なんかマグネットも冷蔵庫に貼ってるし、人形もいっぱいあるし・・・
彼女さんとも10年くらいの付き合いになるけど、やっぱり変な人だな・・・怖いし・・・

でもごめんなさい。
ケロロ軍曹をおすすめしたのは私です。
まさかここまではまるとは思ってなかったんだよ(;´ー`)y―┛~~

帰り際にBECKの20~26巻を奪ってきました。
まだ読んでないし、あとでゆっくりと読むといたしましょうかヽ(´ー`)ノ

そんなかんじでサヨウナラ。
長文;;
2006年05月15日 (月) | 編集 |
ジャンヌの新曲「Heaven/メビウス」聴きながらこんばんは。
あーねむ・・・

てか、風邪ひいたんかなぁ・・・(´・ω・`)
最近微妙な気温の上下あって体調くずしたようです。
頭いたくていたくて・・・
おもわずIRCでれーをいじめてしまいました(´△`)!?

---------冠の狩り----------

Ro事っていっても、最近やってることはもう決まってるね!!

いわゆるOD面子とよく狩りいってます。

行き先は、WIZ(なばとかビムさんとか)捕まえれれば行き先に幅でてくるんだけど、基本プリ・モンク・アサ・鳥なので亀とかニブル、生体2が多いね。

亀とか生体の狩りは、最初はけっこー矢の持ち替えのミスが多かったけど最近は場数こなしてるおかげかミスが少なくなってきた!
まぁ水亀に水矢で打ったり、風亀に風矢で打ったりしてMissの柱が立つこともあるけどw
それでも最初に比べればミス減ったのがわかるね!!

生体来てからプリでバトルモード(以下BM)を導入したけど、冠ででも使うようにしたのが正解だったなー。
ってか、BM無しだったら矢の持ち替え無理だよね;
今までどれだけ窓に頼ってきたのかわかるわ・・・w

っちゅーわけで、ちょっと私のショトカ公開しますかね。
ハチクロ
2006年05月13日 (土) | 編集 |
久々に占い物をやってみよう。

ハチミツとクローバー占い
だそうです。
私の結果は。
WiFi通信で(´ー`)
2006年05月12日 (金) | 編集 |
一昨日、ひみさんの村に遊びにいきました。
WiFi使ってやるのは初めてだったので、登録のとこからてまどってしまった・・・w
特に何かしたわけではないのですが、とりあえず一回通信ってのやってみたかったので(´ー`)

手ぶらで行くのもなんなので、ナシが無いと聞いたのでナシもってGO!!

おいもり

ひみさんサザエさんネー(相変わらず画像荒くてすいません

てけとーにうろうろして帰りました。
ってか、ひみさんの家見るの忘れてた!!
今度みせてもらおっと(´ー`)

そのときはようかんも一緒にね!!!

---------話は変わって---------
某なむのとこで見たんだけど、大乱闘スマッシュブラザーズXがWiiで正式に発表されたね。
あの謎コンもそうだけど、俺的にはWiFi対応ってのが興味あるなw

全国の猛者と通信対戦!
これはかなり熱そうだぜ・・・
俺はボコられるんだろうけどね(´・ω・`)

期待がふくらむね!!


店員さんしっかりしてよっ!!
2006年05月11日 (木) | 編集 |
最近オヤジギャグをたまに口走ってしまうゆーとです、こんばんは。

PS3の発売日が決まったみたいねー?
某なg君ががんばって禁煙してたら、某なむ君にPS3かってもらえてたのにねー(´ー`)
というか値段が予想よりかなりたけえ・・・
なむセフセフっ!!

っという冒頭で開始した今日の記事ですが、ここからはRo事で攻めます。

なんか髪型飽きてきたので変えてみた。
冠の所持金は500k!!!
はたして2回で満足行く髪型になるのでしょうか!!!?

SS多め(といっても4枚だけど)なので続きどうぞ。

どうせベストが110でしたよだ(´・ω・`)
2006年05月10日 (水) | 編集 |
昨日帰宅してから書こうと思ってたけど、いろいろしてたら日付変わってた(´・ω・`)
けっこー眠いので簡潔に書こうか

っというわけで昨日はなぎ君と梅田のほうまで遊びに行ってきました。
とりあえず昼飯でマクド。
なんか最近マクド率高いなー?
喫煙席全部埋まってるとかどきめーぜ☆

その後ヨドバシでゲーム買いたいとか言い出したので行ってみた。
なぎ君が探してる間に、私はおいてあったウイイレ10をヨドバシでプレイ。
なんでこんなとこまで来てウイイレしてるねん!!!ってゆー。
アドリアーノかっこよすぎだし仕方ないか(何

その後なんかボーリング行くことに。
最近ボーリング率も高いなー?
なんかライトアップして、そのときにストライク出したら景品もらえるとかいうイベントやってるんだけど、私は華麗にガーター⊂二二二( ^ω^)二⊃
ガーターにも関わらず、ヒャッハーっとガッツポーズして飛び跳ねてボケてたら、隣のレーンの人(多分高校生くらい?)に「なにこいつ、メガネに色はいってるぜ?きんもー☆」なオーラだされちゃったwwwwwwwwwwww
ごめんなさい、俺が悪かった。
ぼーりんぐ

スコアは死んでたので書かない!!11!1

ボーリングは某ラウンドワンでしたので、ついでにメダルゲームもしました。
マリオたのしす(*´д`*)

その後夕食がてら松屋へ。
店でた瞬間、今度はミスドへ。
ミスドは大好きだ!!!!!
はにーー


特にオールドファッション
この画像の横には、ホットコーヒー片手に画像に写るまいと避難してるなぎ君がいます。

このあとどうするー?って話をして、最初は「オケっとく?」とか言ってたんだけど、結局ビリっちゃいました。
(オケる=カラオケ行く)(ビリる=ビリヤードする)
何でも略せばいいってもんじゃねーんだよバーロー☆

ゆーとは バックスピン を マスターした。
ごめん嘘です。

いや~へたくそですいません(´・ω・`)
てか、行ったお店にでっかいスクリーンあって、そこで日本代表の試合放送してた。
結果は負けちゃったようで残念です。

その後はまったりと何故かHEP前でトーク。
缶コーヒー片手に1時間くらいか・・・?
タバコ吸いすぎかもよ?U-DASH!?(言ってみたかっただけ。

んでいい時間帯になってきたので帰宅。
いやーつかれた。
いやー足が痛い。
いやー耳はまだ違和感ある。

てな感じで終了。

------------------------
最近なぎ≧俺 くらいにGAY-Jレベルが上がって来てしまっている気がする。
まだまだヤツには勝てないが、これは良くないな。
傾向と対策をしっかりと考えなければ・・・
今日は気持ちのいい気温だ。
2006年05月08日 (月) | 編集 |
まずは耳の方なのですが、やっぱまだちょっと違和感あるかも・・・
病院行くべきなんかなー?(´・ω・`)

んで今日の内容はバトンなんだけど、こういうミクシやってない人には謎なやつは向こうにだけ載せたいけど、それをするとFC2で書いてる記事が向こうに反映されないんだよね。
こういうのってどうすればいいんだろ?

別々に書くしかないのかなぁ?

まーバトンどうぞ

はじめーのー♪
2006年05月07日 (日) | 編集 |
ちょっとまった、ちょっちょっとまった!!!
まぁさっき更新したとこだけど、あえての連続投稿。

ここ数日鼻水オンラインだったんだ・・・
というか現在進行形なんですけどね。

それで、勢いよく鼻をかんだらあらふしぎ。

センセー!!耳がおかしいです!!!

自分の声、聞き取れないぃぃぃ
テレビの音、ボリュームかなり上げないとほとんど聴こえないぃぃ~~
音楽流しても、なんか気持ち悪いぃぃぃぃ

なことになりました。

強くかみすぎるとなるよーとのことなので、放置してれば治るんだろうか?
まぁ明日になって治ってなかったら病院に行こう。
都合よく家の目の前は耳鼻科だ。
ちなみに家の真下は歯医者だ。

なんて立地条件がいいんだろう!!!!


GG終わった頃までには治ってると信じよう


こういうの(´;д;`)ヤダ

------GG後の追記----
まだ多少おかしいけど、多少はマシになった感じがする。
明日の朝には治ってるかなー?
耳が悪いのってけっこー不便ネー
ヤッタ!!ヤッタヨ!!
2006年05月07日 (日) | 編集 |
冠がね!!!
90ううううう

90になったよ(´ー`)

いやー長かった。
いやー疲れた。

でもJOB66は遠いネー

手抜き更新終わり
シークレットバトン
2006年05月06日 (土) | 編集 |
気になったので教えてもらった。
なのでやろうと思います!


-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
① 閲覧者には質問内容を見せない。(質問だけ消す)
② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

けっこー長いので続きへ。
つっくりてぇーーー
2006年05月05日 (金) | 編集 |
ええ、ガンプラを。

実際あんま作ったこと無いんだけど、なんかたまーに作りたくなるよね!!!
---------余談---------
なんか友人の家に遊びに行って以来、のどがすげー痛いです・・・
もうやんなっちゃうネー
----------------------
で、今日はRon内容をば。
5月は毎日更新しようと思ってたのに!!!

昨日はジュピ3までの旅に行きました。
ナントカD


時間がそんなになかったので、3まで行ってすぐ戻ったけど楽しかったヽ(´ー`)ノ

んで今日はソロ窓おんらいん!
JOBがあと15%くらいだったのでがんばった
JOBうppp



ベースはあと18%なので、明日くらいに上げれたらいいな・・・
ねんがんの 90 まで あとすこしだぞ!

流石に窓飽きてきた(*´д`*)

今日なばにカードのこと言われたので見てみた。
スティングカード:15枚
ガーゴイルカード:6枚
クランプカード:0枚(これが謎
でした。

Sグローブはもう何個出たのかわからん;
多分二桁は固いと思う・・・w
指貫は2個だね。

これお金稼げる狩場でやってたらとんでもないことになってそうw
ボーカルの人の声がかわいかったw
2006年05月03日 (水) | 編集 |
男の人ですけどね。

わらってぇ~♪
っと今日路上でライブしてた謎なバンドの歌のメロディーが忘れられないゆーとですこんばんは。

ちなみにウイニングイレブン(以下ウイイレ)の内容が多くなるので、サッカーわからない人はごめんなさい!
長くなりそうなので続きでどうぞ。

赤だるま
2006年05月01日 (月) | 編集 |
今日から5月だねー。
ちなみに今日の最高気温は26度とか・・・(*´д`*)?
今の時点で20度超えてますよ!!?
このぺーすなら来週あたりにはもう35度くらいなってんじゃね?wwwwww

・・・まーそれはおいといてRo事書いていきますね。

-------------------------

昨日はGG出れると思ってたんだけど、結局出れなかった(´・ω・`)
ここ1ヶ月で1回しか出てないってのはやっぱまずいよねぇ?

来週は絶対出ます!!!
約束します!!!!

だから許して・・・(´・ω・`)


-----------話は変わって------------
魔界の方々に生体誘っていただきました
妙に安定してて、リザ一回も唱えなかったかも・・・w

JOB64


てなわけで、JOBあーっぷ。
あと1で再びバジリカに(´ー`)
いや・・・まぁ使わないんだけどね・・・
でもやっぱ取りたいでしょ!!!
後回しにしたのでさえ仕方なくなんだよ???


冠さんの方はあんまりあがってません。
今のペースなら早くて今週。遅くても来週には90いけっかな・・・?
がんばります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。