--年--月--日 (--) | 編集 |
ごめんなさいごめんなさい
2006年06月30日 (金) | 編集 |
ギャグ希望といわれてもわかんなかったので、結局絵を描きました。

正直田中さん以外に俺の絵見せるの初めてなんだけど、勇気をだしてうp。

色が無いのは愛嬌で・・・

[READ MORE...]
一時しのぎとしても・・・
2006年06月29日 (木) | 編集 |
いや、わかってるんだ。
でも少しでも出費を減らそうと思って・・・
かーとん

カートン買い*2

1カートンで3000円・・・これだけで6000円なわけで・・・

タバコ値上げとかどきめーぜ!!!!


----------
そういえば10000HITまでいきました!
うれしいねー。
こんなgdgdの日記だけど、見てくれている人がいるのは支えになります。
田中さんのとこみたいにキリに絵描いたりとかはないけどね!!!

10000HITおめでとうな贈り物は随時募集してますけど(´ー`)

これからもがんばっていこっと。

---------------

ようかんに倣って、みてます。
mitemasu


ありがとうヽ(´ー`)ノ
あーあ・・・
2006年06月28日 (水) | 編集 |
スペイン負けちゃった(´・ω・`)
衛星放送とかは写らないし、昨日は疲れてたので早々に寝たからリアルタイムでは知らなかったけど、さっき帰宅してネットで確認してしょんぼり
フランスなんて嫌いだ!!!!!
でもスペインに勝ってしまったからには、ぜひ決勝までいってアルゼンチンに負けてください。

次の試合でアルゼンチンがドイツに負けたらワールドカップを見る気力がなくなってしまう。
がんばれアルゼンチン。
がんばれ、がんばれ・・・


--------BS事----------
1.5倍中の必死狩りによって85になった。
でもさすがにあがりにくくなってきたなぁ・・・(´・ω・`)

どっかお勧めの狩場教えて!!!
(オーク系以外で・・・・
おkべいべー。
2006年06月27日 (火) | 編集 |
激疲れたぜ!!!!!

ねよzzz
BSらいふ
2006年06月26日 (月) | 編集 |
まぁ最近手抜きしまくりんぐでごめんなさい。
久々に長文でいこうと思うけど、実際書き始めてみないとどんな長さになるのか分からないってのが現実で・・・
ひょっとするととんでもない長さになってしまう可能性も秘めてるわけです。

-------
なんかしらんけど、リアルでの私の体力が赤い
貧血かなんかでフラフラバターンってなった。
心労がたたってる可能性が高いようです。

さすがに祖母の面倒みるのは半端無くしんどね・・・
-------

まぁRo事へどうぞ。


痛い。
2006年06月25日 (日) | 編集 |
股関節がいたい



今日はGGだな~
がんばろう。
しまった。
2006年06月24日 (土) | 編集 |
約束をすっぽしかしてしまった。

ごめんなさい。

反省は多分しています。


アイヤー
ぐにゃぁ~
2006年06月23日 (金) | 編集 |
誤算!!!???

gunyala
なるほどねっ!
2006年06月22日 (木) | 編集 |
部屋の片付けも9割ほど終了しました。
あとは本棚をGTEすればおわりかなっ!

なんちゅーか、コンビニが夜の11時に閉まってしまうのでタバコを夜に買いに行くことができない。
大阪まで出るのにかかる時間が今までの2倍くらいになった。

などなどと、ちょっと不便なことが多いのう・・・

まぁ慣れればそんなこと考えなくなるのかね?

人の順応能力を甘く見たらだめだZE?
飽きっぽい性格
2006年06月21日 (水) | 編集 |
セージをしてると思わせて。
実はBSやってたよ。
特に何がしたいってわけでもないけれど。
なんとなーくBSだ。
メマーが楽しい今日この頃。
しかし財布が寂しい今日この頃。

そんなときこそPT狩りだ。
びーち

ついでに精錬おいしいな
かんかん

っとね。


リズミカァール
ZIMA
2006年06月20日 (火) | 編集 |
昨日は焼肉食べに行った!!!!
私がお引越しするから、それを口実に・・・
おごりうまーヽ(´ー`)ノ
行き先は毎度おなじみ牛角さん。
5000円浮いたのは大きいですね姉さん。

てけとーに飲んで食ってして、さて帰るかーと思ったら、メンバーの一人が行きつけのバーに行こうと言い出した。
なのでみんなでゾロゾロとタクに乗り込んで行きました。

意外と小道に入ったとこにあって、こじゃれたお店でした。
壁にビートルズのポスターが大量に貼ってあって、かっこいいなーと思ってるとマスターが話しかけてきた。
なぞにマスターとビートルズトークをする俺。
その横では友人が常連の客としてほかのお客さんと会話。
なんかこんな空間いいですね!!!!!

なんか70年代~80年代の音楽を愛する人たちが集う場所らしく、みなさんギター弾いてた。
マスターは長渕剛系の歌が超うまかった。

まぁ友達の一人がなんか曲をリクエストして歌ってもらってたけど、その子酔っ払ってたからか歌ってもらってる途中で歌ってもらってるの止めるとかΣ(・ω・ノ)ノ
けっこー失礼な奴だなと思ったりした!!

昨日はそんな感じでワールドカップ1試合も見れなかったけど、楽しい1日だった。
さぁ・・・明日とうとうこの部屋ともお別れだ・・・

こんにちは、新しい生活。

その前に荷物の最終整理をば・・・


(写真とるの忘れてたため、画像はナシヨ
うーん
2006年06月19日 (月) | 編集 |
二日も書くの忘れてた!!!!
忘れてたというか、疲れきってたというか・・・

土曜日は年に一度の町対抗ソフトボール大会でした。
毎年のことながら、うちの町は楽しめればいいや面子を集めてるのですが、ほかの町はこの大会に命かけてるかのごとくの面子をあつめてきます。

元ソフトボール部はもちろん、現役バリバリの人まで・・・
当然手加減はしてくれるけど、それでも勝てるわけもなく!!!!

一試合目23-5とかこれなんてアメフト?みたいな点数でしたよ。

最初はむかつくくらい晴れてたのに、お昼ごろからむかつくくらいの大雨・・・
なんで中止にならへんのよ!って思ってると案の定2試合目は試合始まって2回でコールドゲーム。

2試合とも見事に負けですよヽ(´ー`)ノ
俺必死に走ったのにアウトとか(´・ω・`)
あれは誤審だ!!!!デービットソンだ!!!!!!!!!


まー久々に激しい運動したので筋肉痛ですよ。

オサーン化してるなぁ・・・My Body・・・
俺のヒジはガラスのヒジだ・・・ガラスはガラスでも、拳銃で撃っても割れない防弾ガラスだけどな!!

最後に画像張っておしまいける
暑かった

最近
2006年06月16日 (金) | 編集 |
ワールドカップみまくりんぐ。

優勝チームの予想の難しい大会だなー!


月並みな予想ですけど

ブラジル・アルゼンチン・スペイン・チェコあたりが優勝しそうだなー。

うお!!!メッシでた!!!!
必見wwwwwwww

ということでこのへんでノシ


------試合後の追記------
メッシ1ゴール1アシストとかwwww

若いっていいね!!!!!
マァーリィーアァァァ!!(オペラ調で
2006年06月15日 (木) | 編集 |
いとしの あなたはとおいところへ?

いろあせぬ とわのあい 

ちかったばかりに

かなしい ときにも

つらいときにも

そらにふる あのほしを

あなたとおもい

のぞまぬ ちぎりを

かわすのですか?

どうすれば? ねえあなた?

ことばをまつ


~間奏~


ありがとう わたしの

あいするひとよ

いちどでも このおもい

ゆれたわたしに

しずかに やさしく

こたえてくれて

いつまでも いつまでも

あなたをまつ



serisu





でってゆー
新キャラ
2006年06月14日 (水) | 編集 |
キャラの枠があいてたのでセージ作ってみた。
ステ的にはINT>AGI>DEXになる感じで育て中。
マジ系作るのがβ2以来だからめっちゃ下手だけどね!!
ヴぁんのモンクが転生したので、引っ張り役として一役かえればいいかなーと・・・

まぁまったりやって、そのうち教授にでもなれればいいなーヽ(´ー`)ノ

今1.5倍だしね!!!
ちゅーわけで転職
sage

ポン

∩´з`)'`ィ
高校生
2006年06月13日 (火) | 編集 |
某男好き・・・もといソ連さんのとこから拾ってきました。
高校ばとんなるものをひとつ・・・

涙なくして・・・
2006年06月12日 (月) | 編集 |
めっしゅううう!!!


ぎるがめっしゅううううう~~~~!!!!!!!!
覚えていますか?
2006年06月11日 (日) | 編集 |
欲しいよ欲しいよーーー

ぺんたぶほしいよーーー

でも今お金にそんな余裕ないから我慢(´・ω・`)








あー、恋してぇ。
うう・・・
2006年06月10日 (土) | 編集 |
なんか昨日帰宅してからずっと頭がいたい・・・
脳梗塞ですかね・・・

もう死にそ・゚・(つД`)・゚・
豊富にホップを含んだ液体
2006年06月09日 (金) | 編集 |
ぐあああああ!!!!
文章書いてたら間違って消してしまった・・・

そんな長文じゃないけど、こういうのって超くやしいよね;;
下書きしてからUPしなかった俺が悪い(´;ω;`)

-------------
今日はmixiのコミュについて軽く書こうと思います(同じの2回書くとか超だれる・゚・(つД`)・゚・

今入ってるのは9つで
サッカー系が
INTER active list
遠藤保仁

ゲーム系が
おいでよどうぶつの森 DS
☆リディア☆
ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.Tおよび2

漫画&文庫関連が
ギロロ
あずまんが大王
よつばと!
アナざー長門

あとは
LUCKY STRIKE LIGHTS

ですね。

サッカー関連のは、セリエAの大好きなチームインテルと、日本代表(ガンバ大阪)の遠藤さんのコミュです。
遠藤の魅力はやっぱFKと漫画に出てきそうな顔が・・・w
ヤツいいよ!!!!

ゲーム系のは、おいでよ動物の森のに入ってたようです。
最近あんまりやってないけどね!!!!!
☆リディア☆はFF4に出てくる召喚士の女の子のコミュです。
なんとなく好きなゲームキャラの一人だったりしますヽ(´ー`)ノ
好きなゲームキャラで増やしてくと、ものすごくコミュが多くなりそうな気がする・・・
特にFF6

ガンダムSEED連合vsZ.A.F.Tは最近ご無沙汰だけど、続編がそろそろ出るのでまたゲーセン通いしちゃうかも>w<
ZDXからやりだしたけど、楽しいです
連合vsZ.A.F.Tではジャスティス、もしくはSインパルスよく使ってた。
まぁ下手だけどね!!!!

漫画&文庫のとこは、あずまきよひこ信者な私なので大王とよつばと入ってるね。
よつばとよりはやっぱ大王の方が好きです・・・・

ギロロはもう言わずもがな、ケロロ軍曹に出てくる赤ダルマさんです。
コードネームはG66です。
ギロロx夏美の回はwktkです。

アナザー長門は、涼宮ハルヒの消失に出てくる長門さんのコミュらしいです。
ぶっちゃけね・・・この本の長門さんはずるいと思った。
普段とは一変したあのキャラは・・・もう・・・あーーー俺どきめーwwwwwwwww
今現在、涼宮ハルヒに出てくる人物で好きな順番は
キョン>長門>>鶴屋>朝比奈=ハルヒ=古泉
な感じ。
暴走のコンピューター研の時の長門さんと消失の時に出てくる長門さんはかなりイイです・・・
でもなんだかんだでキョンいいよキョン

ラッキーストライク、もう言うまでもないね。
おk、俺肺ガンになります。


書き終わってから見ると、消してしまったときよりも文章の長さが1.5倍くらいになってた・・・(´ー`)
MVPとか即死だヨー
2006年06月08日 (木) | 編集 |
今日はOD&ぺら面子で生体3に特攻してきました。
結果はけっこー厳しいものでしたね。
でもこれにめげずにがんばっていきましょう。
きっと明るい生体Lifeが待ってる!!!!はず・・・



自分の反省点多すぎだワァ━(n'∀')n━!!
糸色先生
2006年06月07日 (水) | 編集 |
週間少年マガジンで連載している「さよなら絶望先生」にあるものが登場した。

その名もツンデレ喫茶。
おお・・・なんと恐ろしい・・・
いや、ただそれだけなんだけどね!!

-------------
今日はちょっと用事があって、LaLaポート甲子園に行きました。
ららぽ

ほら甲子園球場も見えるよ!!

ちょっと曇ってるようにも見えるけど、実際はむかつくくらいの快晴です。
気温も29度とかになってました。
6月でこの気温・・・
8月になったらまじ40度とかいってそうでヤダネー

-----------------
最近Roまともにやってなす(´・ω・`)


このまま引退か!!!?


しねーよwwwwwwwwwwwwww
抹茶なんだよ?
2006年06月06日 (火) | 編集 |
昨日の出来事。
まぁちょっと画像でごまかしつつ・・・

お昼ごはんはメロンパン!!!
最近メロンパンにはまりそうな私です。
meronnpann

なんか親が買ってきてたのを勝手に食べたら怒られた。
食べ物の恨みはおそろしかーΣ(・ω・ノ)ノ

そのあと梅田に出向くと今出さんがいた。
今出さん

いがいと背高いのね;
俺のイメージ的に165くらいと思ってたけど、見た感じ172~3はありそうだった。
カメラの後ろとかうろうろしてたのでもしかしたら映ってかも?w
昨日のぷいぷい録画しとけばよかったとか思った俺ミーハー。

その後何故かスタバへGO
なんか奢ってくれたヽ(´ー`)ノ
バナナモカフラペチーノ&バウムクーヘン
もか

やっぱ甘いね!
「甘い!!甘すぎるよ!!チョコレートより!!!」(某オーバーマン乗りより抜粋。)
いや、まーチョコもかかってるんですけどね・・・w

まぁその後てけとーにぶらぶらして11時ごろ帰宅

服買う予定だったんだけど、結局見にいかなかったという・・・
何しにいったんだっけ(´△`)?
ゆーと の満足
2006年06月05日 (月) | 編集 |
タイトルには特に意味はありません。
まぁあるっちゃあるのかな・・・?
とりあえず並べてみた。
おh・・・

うーん、なんかいいね!!!!


今日お出かけしたんだけど、詳細は明日の分にでも・・・
眠いのでここまでさー
マルサ
2006年06月04日 (日) | 編集 |
じゃないくてマルタですね。
なんか前半早々に玉田がシュート決めてた。
ってか眠いので文章もそこそこにしておやすみなさいしますね・・・。
-------------
今日はGGでした。
結果は残念ながら宿無しですが、こういうこともあるさっ!
負けたときの方が学ぶことは多い!!!らしい?
------------
GGのことではないけど、自分の意思をもうちょっと表に出していかないとな・・・

優柔不断な俺南無。
本日二回目。
2006年06月03日 (土) | 編集 |
まぁ一回目の更新は深夜でしたが・・・

-------------------------
本売ってた。
再入荷しました!!!って看板がでっかくたってたし、今よっぽど人気あるんだろうなー。

てなわけで、今日二回目の更新だけど謎なバトン踏んじゃったので書きますね。
律義に書く俺てらえらす:::

売り切れ御免
2006年06月03日 (土) | 編集 |
うーんむ・・・『涼宮ハルヒの溜息』がどこにも売っていない。
これはどういうことだ。
ネットで買うべきなのかなぁ?
まぁ明日神戸の方行くしそのとき探して無かったらネットだな・・・(´・ω・`)

あーねむ・・・寝よう・・・。
眠眠打破+鼻血=ng
2006年06月02日 (金) | 編集 |
6月は一日から書けなかった。
きにしなーいヽ(´ー`)ノ

ってなわけで今(午前8時)無事帰宅しました。
今日は足を削られることも無く・・・
しかし新大阪から自宅まで50分もかかるとは思わんかった・・・
混みすぎ家庭教師。

何をしてたかというと後ろに小僧を乗せてバイクであちこち走ってました。
路駐できないことがこんなにもきついとはっ!!
民間委託なんてくそくらえだーヽ(`Д´)ノ

まぁ細かい内容は書くのしんどいのでMVP画像を1枚。
SJP

おk、全クリ(?)

次はモノポリーだ!!!?
