--年--月--日 (--) | 編集 |
もう振り向かず・・・・・・
2006年07月30日 (日) | 編集 |
久々にお絵かきしました。

押忍!番長より 操さん。

[READ MORE...]
クラウンはイイね
2006年07月28日 (金) | 編集 |
昨日の夜逆毛さんに誘われて生体いきました。

61


JOBあがったワァ━(n'∀')n━!!
ちゃくちゃくと
2006年07月27日 (木) | 編集 |
お金が減っています。

BSそろは大変だ!!!!
生体ソロとかに比べたらたいしたことがないのかもしれないけど・・・

まーなんとか
89

89になりました。


WSで生体ソロの夢は砕け散ったけど、まーいいや。

ぼちぼち行こうぜ(´ー`)
今日という日を忘れるな。
2006年07月26日 (水) | 編集 |
最近、たまにパンヤやってます。


わん

ホールインワンワァ━(n'∀')n━!!

適当に打ったらダイレクトですぽっと入った。
トマじゃなくてダイレクトで入ったのは初めてだったのでびっくり。
あせってSS撮るタイミングもgdgdですね・・・

順位がてらしょぼすなのは気にしないでください・・・
ロングパットねらったり、無茶なショットしまくってたら悲しいことになってた。




ああ、7月26日をいう日を忘れないようにね>某んg
くらーけん
2006年07月25日 (火) | 編集 |
パイレーツオブカリビナン デッドマンズチェスト見に行きました。

まだ見てない人もいるだろうから内容は伏せ。
3期待ageな終わり方でした。

なんちゅーか、朝方帰ってきたんだけど今までずっと寝てたってゆー(現在時刻16時50分)
ぶっちゃけ寝すぎかもよ?


体がイテース
よくがんばった。
2006年07月23日 (日) | 編集 |
昨日はプロペラの人たちのオーらしきにお邪魔した。
みんなよくがんばった!!!
特になにかプレゼントするわけでもないけどな!

遅刻したので2次会の様子をばちょっとだけ。
ぴょこいぇい

しゃきんしゃきんくほくおほしゃきくほしゃきすあきすあほhしdrt
プロペラ折れまくりねー

どうしたものか
2006年07月22日 (土) | 編集 |
最近ソロする気力がわかない。
冠はもちろんのこと、現在育ててるBSですらやる気が出ない。
どうしよう!!


っということで、今日は冠で生体3にいってまいりました。
JOBあがった!!!
ベースも地味にあがりそうなので、しばらく冠さんを楽しもうかな。

WS?100年後くらいになれればいいね⊂二二二( ^ω^)二⊃
NHK
2006年07月21日 (金) | 編集 |
NHKへようこそ読みました。

予想と反して、思ったより重かったかも?
でもおもしろかったね。

あとはエルフを狩るもの達よんだ。
これはかなり前に友人の家で途中までよんでたけど、あんな終わり方だったのね。



さてハウルでも見よう。
SE
2006年07月20日 (木) | 編集 |
さっぷ的に言うとスーパーエロらしい;;

そんなことはどうでもいい!!!
とりあえず今日はSEに負けた。
予想以上にハマったからなぁ・・・・
止め時を軽くミスったのもあるけど、まぁ一回目だしそういうこともある。
1000あたりでBB引けたのはまだましですね・・・
なんか前作に比べてBBに入るまでのゲーム数がかなり増えたきがする。
ヒキが弱かっただけかもしれませんけど、ホール全体的にね!?

愛を取り戻せを流して喜んでいると(低Lv)後ろからタフボーイが流れてきてびっくり。
事前にどんな台かくらいは軽く予習しようね俺。

前作北斗の気分で打つと肩透かしを食らった気分になれました。
うーん・・・前作のほうが私的にはすきかも知れないな

出玉がちょっと少なすぎで萎えます。
マミヤさん何がしたいのかまったくわかりません。
ハート様血を怖がらないでください。
気持ちスイカの目押し失敗多かったです。
キターとかうるさい!!!!


その後なぞにイベントやってたスーパー海で負け分取替えして今日は終了。
トントンか・・・まぁそんなとこだろう。



北斗SEは25日にリベンジします!!!!
負けたらもうSEは打たない・・・



押忍番が俺を呼んでいるぅぅぅぅぅうぅぅうう




操に「がんばって」って言われたいよね。





(どう見ても末期です。やばいです。


たすけてくださぁい!!!!!!(某世界の中心)
たらいまわし
2006年07月19日 (水) | 編集 |
昨日キーボード交換してもらいにヨドバシにいきました。
最初1階のとこで40分くらいまたされた挙句、3階にいけっていわれた。
3階に行ってみると今度は地下1にいけって言われた。
地下にいってみると5分で交換終わった。

じゃあ最初から地下行けって言ってくれよってゆーはなし。

だりぃぃぃぃっぃぃいぃいでした。

------------------------
漫画喫茶いって、さっぷがやたらオススメしてた(気がする)「のだめカンタービレ」をよみました。
けっこー面白かった。
BLな雰囲気出してる人が複数出てくるのはやっぱ女性向だからなのでしょうか・・・
まぁアリじゃないかね!!!!

あと桜蘭高校ホスト部ってやつをよんだ。
ハルヒいいよハルヒ
涼宮ではないのであしからず。


少女漫画もいいものです。


--------------
明日SE打ちにいくかも。
どうなんでしょうか
我曰く
2006年07月17日 (月) | 編集 |
最近超早寝早起きですこんばんは。
今21時だけどすでに眠いってゆーね・・・

あるあるっ!!!

ってことで久々にRoのことをちょっとだけ。

---------------------------
最近あんまり狩りしてないけどね!!
up

BSさんが88歳になりました。

今後はちょっとクエでもして経験値かせごうかなーと。
とりあえずめざせ91!!!!
経験値1.5倍とかまたこないかなーヽ(´ー`)ノ
通常のときは散財狩りをするか迷ってしますケチな奴です。


昨日はGGだった。
詳細はヨウカンに任せた。
集合SS貼っておしまいける

GvG

どきめー・・・
2006年07月16日 (日) | 編集 |
買ったキーボード初期不良とか萎えるわぁー


交換してもらいに行かないと・・・





・゚・(つД`)・゚・
買った。
2006年07月15日 (土) | 編集 |
今日キーボードとマウスを買った。

まだ封も切ってないけどね!!
今日はもうしんどいから乙ろう・・・

暑さのせいで体がだるだるだわー

勝利の栄光を
2006年07月14日 (金) | 編集 |
謀ったな!!!!!?










なんか太陽光線に負けて頭痛い
も、素子ぉぉ!!!
2006年07月12日 (水) | 編集 |
色塗りに重点置いてやってみた。
どつかれさん
2006年07月11日 (火) | 編集 |
何かと疲れた。

そういえばキーボード買いに行ったのに結局買わなかったな・・・
何しに町にいったんだ!!!!?









クエスト三昧
2006年07月10日 (月) | 編集 |
ヴぁんひみさんと一緒にクエしました。

くえ1

こんなとこいったり。

あるばいとくえ つんでれ

つんでれっぽい人に仕事依頼されたり。

くえ3 魔王

そろで魔王クエしたりしました。

経験値てらうますヽ(´ー`)ノ

GGは出てないので詳細わかりません!!!
出れなくてごめんなさい(´・ω・`)

---------------
今ワールドカップ決勝戦やってます。
個人的に応援してたチームは全部負けちゃったけどね・・・

フランス-イタリアですね
これはもうイタリア応援するしかない!!!
がんばれイタリア!!!!!


最初のPKはちょっとないと思うよ・・・・

がんばれイタリア!!!!!!!!!!!!
ぱんやぁ!
2006年07月08日 (土) | 編集 |
昨日は田中さんとパンヤをした。

久々にやったら、新しいコースいっぱいでびっくりですね。
鯖もやたらおおいしね・・・

ぱんやぁ

田中キャラテラカワイス;;;;

なんとかWIZと砂漠っぽいとこやった。
砂漠のほうは18Hやったんだけど、さいごのほうはつかれてgdgdだったかもw

またやろうね!!!!


------------------
キーボードが死んだ。
3年半くらいつかってたけど、さすがにガタガきたようだ・・・w
反応しないキーとか、ひとつのキーで2個反応したりとかなぞす。
新しいのかわなきゃな・・・
(ちなみに今打ってるキーボードはさらに古いやつ。
よくもってくれてるね・・・感謝!!!

織姫と彦星が出会える日
2006年07月07日 (金) | 編集 |
今日は七夕ですね。
七夕やからって特になにかあるわけでもないけど・・・

せっかくのイベントなので1枚ぺたり

ぱっち
2006年07月06日 (木) | 編集 |
なんか新しいぱっちきましたね。
某逆毛さんに新Dいってみない?っていわれたのついていってみた。

新D

なんかアイテムもってなかったみたいで、最上階までいけなかったのは残念(´・ω・`)

そのうちいければいいな!!

あとリンカーのスキルを浴びた
りんかー

世界が蒼いぜ!
フルアドレナリンラッシュとかいうものを使えた。
SP消費大きいワァ━(n'∀')n━!!


最近更新が適当になってきたような・・・w
遠征
2006年07月04日 (火) | 編集 |
ちょっと明石らへんに住んでる友達の家までいってきました。
ウイイレしすぎかもよ?って感じねー(他にもいろいろとしましたけど・・・

トータルでは余裕で勝ち越し。
最近やってなかったから負けまくるかなーと思ってたけど思いのほか・・・

使ったのはクラブチームはインテル一択
ナショナルではイタリア>>スペイン>アルゼンチンを使った。
スペインアルゼンチンは前から使ってたとこなんだけど、イタリアはあんまりつかったことがなかった。
でも使ってみると思いのほか使いやすく・・・

DFのいいチームはやっぱ強いなーとおもった。
ブラジルなんて怖くないぜーヽ(´ー`)ノ


帰りにツレのバイクの後ろのって、明石海峡大橋を美しく撮ろうとおもったんだけど、失敗。
何が写ってるのかわからんのでUPはやめとこう・・・
おばけとか写ってるかもしれないしねっ!!!??






思いのほか好評だったので、そのうちまたお絵かきUPしようかな(´ー`)
なんかリクエストあればにょろ。

(あ、あんまり難しいのはなしで・・・
2006年07月03日 (月) | 編集 |
使った感じ、悪くなかった。
CSが意外と使い勝手がよかった気がする。

反射させる奴はタイミングがいまいちわかんないけど、慣れれば強そうな?
コスト560とちょっと高めだけど、組み合わせもそこまできつくなく。
1プレイしか時間的にできなかったけど、2勝できたし満足です。


インフィニットジャスティッスをつかわせてくれえええええええええええ。
戦場を駆け抜けろ!!!!!
2006年07月01日 (土) | 編集 |
今年も熱い夏がやってきたっ!
ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.TⅡ

が稼動しました。
29に稼動開始してたらしいけどね・・・

とりあえずちょっといってきた!!
SEED2


数回しかしてないけど感想をばちょっとだけ・・・

感想1:人おおすぎじゃね???!!?!???
3件くらいおいてあるとこあったけど、全部1ラインだったので回転率はいいんだけど、私のような弱い人には酷ですよ!!!
しかもソロだったから超入りにくい><

感想2:インフィニットジャスティスをもっと使いたかった。
一回しか使ってねー(´・ω・`)
前格闘がいまいちだった気がしました。
かわりにリフター飛ばしがgkr・・・
あいて吹っ飛びすぎじゃね?w
まぁなんとなくだけど、前作のセイバーの方が使い勝手いい気がした。
まぁ俺気が弱いので、高コストには選びにくいよね!!!
ちゅーわけでとりあえずセイバーをがんばった。
変形がむずい!!!
赤いモビルスーツが大好きだ!!!!!

まぁなんだ・・・2回しか勝てなかった(´・ω・`)
それでも味方ががんばってくれたおかげで勝てたようなもので・・・
でもなんか気持ちシールドの使い勝手がよくなったような気がする。
覚醒はラッシュ選んでたけど、スピードのほうが爽快感があるかもしれない。

近いうちに梅田いってみようヽ(´ー`)ノ
携帯予測変換ばとん?
2006年07月01日 (土) | 編集 |
めらーに渡されたニダ
やってみるニダ

Q1・あなたの【た】の変換候補上位5位は?
1位:単語
2位:食べたい 
3位:大漁
4位:体力
5位:多分


Q2・あなたの【し】の変換候補上位5位は?
1位:しらない
2位:集合
3位:死刑
4位:四条畷
5位:祥子


Q3・あなたの【に】の変換候補上位5位は?
1位:にやついてしまったやん
2位:二回
3位:二万
4位:ニュアンス
5位:人情


Q4・あなたの【そ】の変換候補上位5位は?
1位:そこにあるかもしれない
2位:そやね
3位:その
4位:掃除
5位:それはきつい


Q5・あなたの【む】の変換候補上位5位は?
1位: 娘
2位:無理
3位:村
4位:迎え
5位:昔


Q6・1位の文字を使って文章を作るッッ!!!
単語を知らない娘が、そこにあるかもしれないを歌ってるのを見て、にやついてしまったやん!!?

激しく謎す。
吉宗かYO!

Q7・次のお題、ひらがなで5文字程度でお願いします。

「す」「と」「ら」「い」「く」でよろしく


Q8・やってほしいかたを5名指名いたします!!
もってきたいひとはどうぞ(´ー`)
