--年--月--日 (--) | 編集 |
レイ⊂二二二( ^ω^)二⊃
2006年08月31日 (木) | 編集 |
人生いろいろ。

うん、あるある

---------------------------
朝は廃屋空いてていいな!!!
メマーメマーメマーで気づけば所持金がとんでもないことに!!?
でもその甲斐あって
97

97歳になりました。

あと197%、ぼちぼちがんばろう。

ってか、WSになったあともお金はかかるわけで、大丈夫なのか俺の財布・・・

---------
FF3もちょくちょく進めていってます。
そろそろ土のクリスタルのとこっぽいね。
こであん全クリするのテラハヤス;;
---------

ついでに今日の見てms。
mitemasu


最近更新してなくてごめんなさい(´・ω・`)
ワァ━(n'∀')n━!!
2006年08月27日 (日) | 編集 |
今日はGvだった。
L2げっとできてよかった。

なんか今日はADSで殺されまくったなぁ・・・
俺しょぼす
詳細は妖魔のとこへ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

-----------
BSソロ疲れてきた・・・
オタクだから恋をした。
2006年08月24日 (木) | 編集 |
別にいままで書いてなかった分をとりかえそうとか、そういうつもりじゃないんだからねっ!?

ってなわけで本日2度目の更新です。
次はリアル事だよ><


なんとなく続きへ
撮り忘れ
2006年08月24日 (木) | 編集 |
最近更新の間隔が空くようになってきた。


そしてSSをよくとりわすれる。
Lv上がったのにぃぃ!!!
みたいなやつね

鳥とか冠の時はあんなに必死に撮ってたのにね!!!
なんかおいしいシャッターチャンスって突発的なものが多いから、撮れない事が多いのよねぇ。
やっぱ、嗅覚が大切なんだろうね!!
-----------------------
BSさんは今96の43%かな。
なかなかいいペースだと思う。

冠とBSを生体に連れて行ってくれてる方々に感謝です。
-----------------------


シャッターチャンスを逃さない努力を!!!
でたかた
2006年08月21日 (月) | 編集 |
昨日GGだったね。
私は用事で出れなかったので、詳細は経理さんとか妖魔のとこでもみて!!

BSさんがそろそろ96になりそうかな。
ここからが本当の戦いだぜ・・・
あゆはー。
2006年08月19日 (土) | 編集 |
近所でエイベックスのイベントやってるみたいね。
いろんな人きてるんだろうなぁ。

--------------
某内藤さんに「ぶっちゃけ髪型にあってないよ^^;」っていわれたのでランダムで変えてみた。

今お金に余裕ないので、250k一回勝負!!!
どぉーりゃー

bifo


あふた

ある意味すげえ確率だぜ?
生体とか。
2006年08月17日 (木) | 編集 |
このまえBSを生体につれていってもらった。
冠とBS両方ともPTにいれてもらっちゃって感謝ですね。


というわけで、今BSさんは95の25%。
ソロとかもしていかんと99は遠いなぁ・・・

冠は93になったよ!!!!
SS撮るの忘れてたとか不覚です・・・(´・ω・`)
あるこーる80%
2006年08月15日 (火) | 編集 |
今日も今日とてのまのまDAY

最初は神戸のミュンヘンってお店にいった。
ミュンヘンって言うだけあってビールがおいしいぜ。
ビールボーーーイ。
ソーセージもいいね。
何より店に入った瞬間にいた外国人の兄ちゃんが素敵だった。


次はどこにいこうと話をしていると、ロックアップにいかね?ッ
て話になった。
ロックアップはいったことなかったけど、興味はあったのでれっつ

店に入ったらミニスカポリスみたいなお姉ちゃんに手錠かけられた。
(いや・・・私にそういう趣味は無いですよ?)そして連れて行かれた先は、牢獄兼部屋。
メニューを見て注文すると、試験管とかビーカーに入って出てくるお酒。
おh・・・素敵す・・・

2時間に1回(?)あるショータイムはちょっとびっくりしたw
なんか妖怪とかお化けに扮装した方々が現れていきなりなだれこんできた。

お酒は全体的にアルコール弱めだったけど、おいしかったです。
私甘党だしねっ。


そんなかんじで2次会で抜けて帰宅っと・・・
疲れたよぱぱ
なんとか・・・
2006年08月14日 (月) | 編集 |
超疲れたけど、必死の甲斐あって
95だよ

95になりました。

あと400%かぁ・・・

がんばろう・・・ね・・・:
好きなんだ・・・
2006年08月13日 (日) | 編集 |
時には昔の話をしようか
通いなれた 馴染みのあの店

マロニエの並木が 窓辺に見えてた
コーヒーを一杯で一日

見えない明日を むやみに探して
誰もが希望を託した

揺れていた時代の 熱い風に吹かれて
体中で瞬間を感じた そうだね



僕は この歌を聴くと 目から汗が出そうになります。
紅の豚は永遠の名作だ。

------------
BS94の60%
------------

今日はGGだ。
傭兵がんばろうぜグゥレイトォ
おちゃん・・・
2006年08月12日 (土) | 編集 |
焼肉くったりお酒のんだりした。

ゲーセンにもいった。

すーてぃんぐのよーわからんのとかした。



帰りに終電無くなって、しゃあなしでタクのったんだけど・・・
そののったタクのおっちゃんが、涼宮ハルヒのラジオきいてた。
そんなんあるんですかっ!!11っと突っ込みたかったけど冷静を装いつつ。

きっと何がなんだかわかんないけど流してたんだろうな。
それとも実はハルヒ好きとか!?


どーでもいいですよね・・・


---------------
ぐぐったらネットでもそのラジオ聞けるようなので今流してみてたり。
こういうのは俺の黒歴史その2に絡んでくるけど、その話はまた後日。
気がつけば
2006年08月10日 (木) | 編集 |
Lvが
94だわー

になりました。


なんか夜10時は眠たくなっちゃう超いい子になってしまった。
くえすと
2006年08月09日 (水) | 編集 |
リヒ アインとかのクエいっぱいやった。

むしろ現在進行中。

大統領の時間制限あるとかずるす。


今週95なれっかな・・・
熱中症にはご注意を。
2006年08月07日 (月) | 編集 |
昨日はちょっといろいろあってGvには参加できませんでした。
妖魔のとこ見た感じだと、V1取得できたみたいだね!
おめでとう(AA略

---------------------------------
土曜日は神戸の花火大会がありました。
淀川の花火大会とかもあったみたいだね。

まぁ両方いってないんだけど、自宅の窓からきれいに見えましたよ(´ー`)
hanabi

さすがに携帯では夜景とかはきれいにとれないっすねぇ。
写るんですとかだときれいに写るんだろうけどね!!

---------------------------
今日は朝早くからお墓参りに行ってまいりました。
神戸の山奥までGOGO。

いや・・・まじ熱中症で倒れるかと思いましたよ。
今日の神戸の最高気温は37度
山の上だからけっこー涼しいかなーとか甘い考えをした私がばかだった。
むしろそこらへんより日をさえぎるものがない分気温たかかったんじゃないかな;;
お墓の写真は罰当たりかなと思ったので大仏さんをぺたり(これも大概・・・?w
大仏

いやー、まじでかかった。

帰りは神戸オリエンタルホテルのバイキングでお昼ご飯食べました。
高級志向━(n'∀')n━!!
到着したときはまだ午前11時とかでまだバイキングやってなかったので11時半までロビーで時間つぶし。
ロビーにいるだけってのは飽きるので外にでてみた。

ボーっとタバコ吸ってると、おねーちゃん(20後半~30前半かね)4人組に声かけられた。
どうやらカメラのシャッター押して欲しいらしい。
やさしい私(ここ重要)は快く引き受けシャッター押してあげました。
なんか仙台から観光で来た人らしいですね。
いいなー、俺も旅に行きたい。
神戸の町

オリエンタルホテルから見るポートタワー(やや隠れ)
ハーバーランドも撮ったんだけど、やっぱりあっこらへんは夜景じゃないとだめね!!!

そういえばハーバーとか数ヶ月いってないなぁ・・・
最後にいったのはクリスマスシーズンか・・・

あんなバカップルばっかのとこなんてだれがいくかYOバーカ


暑さに体力8割はもってかれた。
イベント最終日
2006年08月05日 (土) | 編集 |
スロット事なので続きで。

ギャンブルなんて大ッキライ><
な人は見ないほうがいいですよ!!!

今日はいろいろあったんだけど、あえてスロのことだけ・・・・

--------------
あ、そういえばBSのLv92になりましたよヽ(´ー`)ノ
経理さんに感謝。
--------------

ごめんね。
2006年08月04日 (金) | 編集 |
SEさん、いままでなめててごめんなさい・゚・(つД`)・゚・

天に

なんとか今までのSEの負け分は取り返した;

結局昨日は6000枚オーバーですよ!!!

久々に大勝ヽ(´ー`)ノ
ガラス
2006年08月03日 (木) | 編集 |
言わないで・・・言わないで・・・ さよならは間違いだよ 何も解らない同志、こんな日もあるよ

なにげなく傷ついて さりげなくやさし過ぎて そんな痛み覚える時じゃないか

戸惑う気持ちで 行ったり来たりさ 光りと影を

こわれそうなものばかり集めてしまうよ 輝きは飾りじゃない ガラスの十代


10代に戻りたい。




こんな古い歌しらネーYOPな人がいっぱいいそうですね・・・

ららら
2006年08月02日 (水) | 編集 |
エアコンつけっぱで寝たら体調を崩す。









そういう日もある。
必死杉;;
2006年08月01日 (火) | 編集 |
OKジョニー 続けていくぜ

90

こうなって


91

こうなった。


二日で19Mとかぶっちゃけどきめーぜ?


BSの財布、まじやべーぜ

