--年--月--日 (--) | 編集 |
今日はユリアの日
2006年09月29日 (金) | 編集 |
リアル日記に分類してるのにRoネタから入る俺くおりてぃ。
蜃気楼

蜃気楼の塔にいってみました。
誘ってくれた人でPT組んで準備してたけど、結局半分くらいしか中に入れなくてしょんぼり。
今度また機会あればみんなでいきたいなぁ、
ってか100人の制限ってけっこーきついアルヨ

-------ここからリアル---------
[READ MORE...]
2倍ひっしすぎた
2006年09月27日 (水) | 編集 |
あるある

虫に負けることもあったけど、私は元気です。

なんかSSもっと撮ったつもりだったけど、このSSしかなかった。
なんでかなー?

そういえば冠のJOBも1個あがったんだよ!
これでジークが2になった。
スキル再振りきたらロキきってニヨでもとってみようかなと思ったり思わなかったり。

サイフリマダー
WSWSWSWS
2006年09月22日 (金) | 編集 |
ほわいとすみすだよ

こんなかんじ。

結局50まではがんばれなかった・・・
48の露店7で妥協して転職しちゃった。

まぁ俺だしOK。
すんげー疲れたわん・・・
2006年09月21日 (木) | 編集 |
まずは昨日。
なんかしらんがスロット打たないはずの友人と一緒にスロットいくことに。

レイが・・・レイが・・・
れいぶーん

ブーン⊂二(^ω^)二二⊃
でってゆー。

二人とも勝てたので晩御飯は豪勢になんてね。
-------------------
次の日は少々画像が多くなるので続きへ。
ながかった
2006年09月19日 (火) | 編集 |
99de

おーらふきました(´ー`)

転生

転生しました。

商人つれええええええ



あ、SSの名前消しきれてなかった。
まぁいっかヽ(´ー`)ノ
9.17 GvG
2006年09月18日 (月) | 編集 |
たまにはGvのことでも。
今週はぺらの手伝い。

EVOろばさんに雇われてのGvです。

当初はV1攻め予定だったんだけど、思ったより人数が多かったそうでB1攻めに変更。
スタダにてRICH同盟さんを攻める。

開始してすぐにまほろば、ペラ両マスターのEMCがER奥で決まり開始5分ほどで制圧。
Gvg

そのあとはこんな感じ。

何度か危ない場面もありましたがなんとか制圧の状態を守りきり5分前にエンペブレイク。
終了の流れですかね。

最後に集合SS張っておしまい!集合

1.5倍だよ
2006年09月16日 (土) | 編集 |
1.5倍です。
期間中にWSとか目指しちゃおうかな!?

-------------
久々に絵を描いた。
・・・
2006年09月14日 (木) | 編集 |
なんか告知で



9月13日(水)18:00頃、一部ワールドにおいて接続障害が発生し、
データベースにゲームデータが正常に反映されない不具合が発生いたしました。
この不具合は、弊社ネットワーク機器の設定により発生していたことを確認したため
現在実施している緊急メンテナンスにて、調整作業を行っております。

また、この不具合により発生した、ユーザーの皆様とワールド内での
ゲームバランスへの影響をより少なくするため、誠に申し訳ございませんが
上記メンテナンスにて、データベース情報の有効性が確認されている、
9月13日(水)18:10時点の状態まで、ゲームデータの「巻き戻し」作業を
行わせていただきます。

▼巻き戻し対象ワールド
 Chaos・Idun・Heimdal・Eir・Tyr・Lisa・Ses・Tiamet
 Verdandi・Magni・Surt・Forsety・Garm ・Urdr

▼巻き戻し日時
 2006年9月13日(水)18:10時点のゲームデータ

運営チームでは、ゲームデータの巻き戻しにより、ユーザーの皆様に
与えた影響に対して、補償措置を検討いたしております。
補償措置の詳細については、決定次第改めてご案内させていただきますので
今しばらくお待ちください。

ユーザーの皆様が使われた大切な時間を失う結果となりましたことを
深くお詫び申し上げます。


・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・



はいはい、昨日と今日のセージがんばった5時間無駄になったよ(´-`)
もうセージ上げるのやだ・・・・゚・(つД`)・゚・
ばとん第二段。
2006年09月12日 (火) | 編集 |
っMannekenのワッフル
Maneken

おいしゅうございましたヽ(´ー`)ノ

こであんから回ってきたバトン。
ちょっとお題がどーなの?ッて感じで、しかも漫才の相方でもねぇ(´△`)

まぁ書かせていただきます・・・

久々のばとん
2006年09月11日 (月) | 編集 |
昨日はGGだったね。
俺は今週はぺらじゃなくて、知り合いのギルドで出させてもらったんだ。
冠だけでGG出るのって初めてでなかなかよかった。
-------------
本題のバトンは続きへどうぞ。

HEY!!!
2006年09月10日 (日) | 編集 |
経理さんやらようかんやらその他大勢の人に助けられ
りぃぃぃっち

りぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっち!!!!

になりました。
がんばろう神戸。

--------------
そういえばサファフロンティアをずいぶん前に購入てたんだけど、FF3を先にやってたから袋も開けてない状態だったんだ。
んでFF3もひと段落したしやってみようと思って起動したわけだ。

ここで問題発生。
普通にゲームはできる、が
データをセーブできないわけだ。

多分普通のプレイステーションのメモリーカードがいるのかな・・・
PS2のじゃだめ?
まだPSのメモリーカードって売ってるのかなぁ?
そんな感じでやろうと思ったのにできなくてしょんぼり。
2006年09月09日 (土) | 編集 |
最近豆乳にはまってるゆーとですこんにちは。
フジッコの黒豆豆乳がお気に入り。
ちょっと甘いけど、豆乳のまろやかさもちゃんとありつつおしい。

-----------------
FF3やっと全クリしましたよ!!
構成は
ナイト 吟遊詩人 導師 魔界幻士

Lvは全員58(たぶん高め)熟練はナイト99で他が70くらいでした。
一回ラスボスで全滅して、くやしかったのでLv上げて再挑戦した・・・
いかづちとはどうほうを1ターンに同時にされると打たれ弱い吟遊詩人は即死級だったのがしんどかったな。
2回目の挑戦は、いかづち使ってくるのを先にたおしてから本体とかに攻撃したらいけた。

やっぱFFするなら召喚はつかわないとだめだよね!!!
安物ご用心。
2006年09月08日 (金) | 編集 |
ここ数日は久々にまとまった雨が降った気がします。

そこで友人のN君が謎なさんダルで梅田に出たところさぁ大変。
なんか一人でスケート楽しんでました。
まぁなんちゅーか、滑り止めもなんもない底がゴムのサンダルだしな・・・
正直すげえばかっぽかったよ^^;

雑誌とかで紹介されてるようなラーメン屋さんにいってみた。
あらうま堂

うん、おいしかったよ?
キムチとメンマが食べ放題なのがよかったね。

なんか全体的にテンションのおかしい日でした(´ー`)
さんねーんびーぐみー!
2006年09月05日 (火) | 編集 |
薫せんせーヽ(´ー`)ノ


今日は快勝でした(´ー`)



てか積んでるやつのシャメ撮ろうと思ったのに、店員さんさっさともっていきすぎ。

オスバンはやっぱ最高だぁー
あどれなりん
2006年09月04日 (月) | 編集 |
昨日はGGでしたね。
でもちょと用事があって出れなかったわけですが・・・

とうとうBSの所持金が10M切ってきましたよ!?
そろそろ倉庫の中の在庫を処分していかなければ・・・
他のキャラで地味にお金稼いでるから、まだなんとか持ちそうです・・・
時間の問題だけどナーヽ(´ー`)ノ
メマー狩り休憩して、SDとかで普通に狩りも考えないとな・・・

-----------
なんちゅーか、いろいろとリアルのほうでめんどくさがりの性格がたたって問題がおきてます。
物忘れが激しいな。
俺のばか。




ばかばっか
首が痛い。
2006年09月03日 (日) | 編集 |
FFはなんとなくそろそろクリアできそうです。

ナイトの火力不足を感じてたけど、ラグナロクとかエクスかリバーが手に入ったのでそれも補うことができつつヽ(´ー`)ノ
魔法職多すぎじゃね?な構成だけど気にしない!

あとは数時間かけて上らないといけないというラストダンジョンだけだワァ━(n'∀')n━!!


たぶん・・・
みんみんだは は きけん
2006年09月01日 (金) | 編集 |
今日は久々に梅田in
なんか朝の8時半に集合とか早すぎね?って思ったけどいろいろと都合がさかなりGO
(結果として、その都合も最後は無かったことになってたような気がしないでもないが・・・

てけとーに遊んで帰宅。


SEEDもっとうまくなりたいなーと思った日でした。

コスト590:使いこなせず
コスト560:暁、ジャスティス
コスト450:基本なんでもいける。強いて言うならガナーザクか・・・
コスト420:デュエルがよさげ
コスト280↓:ウインダムJ、ムラサメ
あたりか・・・

450がなんか中途半端なんだよなぁ・・・
イージスはもうだめだ・・・
インパルスはあんま好きじゃないので、Aスト、ルージュあたり使ってみるか。
セイバーは何気に使える。

変形スキーですから!!!

---------------------
>じょ
さすがに1500円出すつもりはないなあ。
お金が惜しいとかじゃなく、初回限定特典にそんな魅力を感じないというのが正しいか・・・
本編を普通に読めれば満足ぢゃヽ(´ー`)ノ
