--年--月--日 (--) | 編集 |
まきますか?まきませんか?
2006年10月30日 (月) | 編集 |
ぽちぽちと描いてた。

あれだ、いろいろと手を抜いた。
でもがんばったのでおk。
[READ MORE...]
ひどかった。
2006年10月30日 (月) | 編集 |
今日のGvはひどかった。

------------
それはおいといて、昨日からやっぱなんかおかしい。
なんちゅーのかな?心が締め付けられてるかんじ?
身体的には問題ないんだけどね?



わけわかめ。
む・・・
2006年10月28日 (土) | 編集 |
あら?なんか急に体が重くなった。

また金縛りフラグたったのか!!?




ふと思ったけど・・・間違いなく日記じゃねえwwwwwwww
いい感じ。
2006年10月27日 (金) | 編集 |
今までデスクトップのサイズとかかなり大きめで、Roの画面も出来るだけ大きいのでやってたんだけどちょっとサイズ変えてみた。

横長のほうが画面見やすくていいよーといわれたので1280*768に変更。
メダルげと

確かにこっちのほうがいいような気がする。
(この画像は加工で70%に縮小してます。)

ちなみにモンスターレースは、いきなり15枚当てる事に成功したけど、そのあとぜんぜんあたんなくてしょんぼり。
本読みながらシングルとダブル合計10回くらい挑戦したけど最初の15枚どまり(´・ω・`)
ビギナーズラック恐るべし。
てかこれ1000枚とか無理すぎるですぅ~




さて・・・今日は入試です。
がんばれ俺。
ふぇげるぱっち
2006年10月26日 (木) | 編集 |
昨日ログインしてみたら、クエストしようって誘われた。
断る理由も無く参加ヽ(´ー`)ノ


うーん・・・
えりー

これが萌えっ子路線というやつなのか!!?
どうみてもみんなテンション高すぎました。

まーそんなこんながあって、すげーーー時間かかったけど無事終了。
ついでだしちょっとダンジョンものぞいて行こうかーといってみると。

いました
キエル

キエル様(撃破後ですが)


余談だけど、この次の時間もいってみたら、明らか故意に作られた入り口のモンハウによって死に掛けた。
あれはいかんよあれはー!!


-----おまけ-----
おまけ

ヤンマーニヤンマーニ
GvG!!!!
2006年10月23日 (月) | 編集 |
昨日はGvでした。
まだLv低いけど今回はWSで出させてもらった!!

ule-i

CT初めて連打したけどけっこー強いね・・・
先が楽しみになってきたぞーヽ(´ー`)ノ

内容の方は経理さんと妖魔に投げ!

冠とWSの2PCなら防衛でやってもいいなーと思ったまる
好きなんだ。
2006年10月22日 (日) | 編集 |
スーパーいったらこんなんうってた。

すぱーく

うち、りぷとん好きやねん。


炭酸入りとか正直期待してないけどな!!
タナトスゥ
2006年10月20日 (金) | 編集 |
昨日はタナトスに行きました。
たな

レアも出たしうれしかーヽ(´ー`)ノ

何気に冠のLvがあがりそうだったり。
-------
WSはまだまだかかりそうだな。
(SHACHI) →さんはさっさと雛苺の絵を描きなさい
2006年10月19日 (木) | 編集 |
リクエストにはできるだけ答えるよ!!

なんだかんだで、パプティマス様につぐ時間をかけた作品になった。
たらいまわしだぜ?
2006年10月18日 (水) | 編集 |
昨日CABALちょっとだけやった。
ちょっとだけといってもLv10までいってるんだけどな!

かばる



どう見ても火力不足です。
本当にありがとうございました。

とても目が疲れたよ
この生物はなに?
2006年10月16日 (月) | 編集 |
19:24 (yuto_) あれだな
19:24 (yuto_) ドラえもんのびたのリトルスターウォーズにでてくる
19:24 (yuto_) 犬
19:26 (SHACHI) わかりません
19:26 (yuto_) えー
19:26 (yuto_) 名作なのに
19:26 (youma) わかんね
19:26 (Miemyu) |・ω)っ 記憶の彼方
19:26 (Miemyu) 耳で飛ぶ奴だっけ
19:26 (SHACHI) ダンボかね
19:27 (Miemyu) もっと忘却の彼方ktkr
19:28 (yuto_) しょぼーn
19:28 (youma) これは
19:28 (youma) ゆーと画伯が書くしか
19:28 (yuto_) 天才だぜ
19:29 (SHACHI) が・は・く!が・は・く!
19:29 (Miemyu) 爆発しますね
19:29 (SHACHI) 雛苺!雛苺!
19:29 (Miemyu) Σ(・ω・ノ)ノ なぜそっちw

まぁしゃけは放置しといて。
かいてみたんだ。
KANASHIBARI
2006年10月14日 (土) | 編集 |
昨日寝てたら突然金縛りにあった。
ああいうの怖いヨネー
なんか見てた夢も悪夢っぽい感じのやつだった気がするので余計に怖さ倍増。
しかもそれが連続してですよ・・・

3時に起きる→寝る→3時半に起きる→寝る→4時に起きる→ry

けっこー長い時間寝てるはずなのにまったく疲れとれてなくてしょんぼり。

いや、まじでツライ。
だーりんだーりん
2006年10月13日 (金) | 編集 |
昨日久々にボスまわった。

大きいレアはなかったけど楽しかった


WSで散財しすぎでお金がまったくたまらない今日この頃。
ぷるぷる
2006年10月12日 (木) | 編集 |
てめーら!!

語尾がかぶってんだYO
こんばんはぁー!v
2006年10月11日 (水) | 編集 |
SEED連ザ2

新しいルートでてたらしいけど、この前友達と久々にやるまで存在を知らなかった。
なのでソロで挑戦。

ぐだぐだだったけどなんとかクリア。
やっぱジャスティスが一番やぁー!


俺下手す;;
るっぱぁーん。
2006年10月10日 (火) | 編集 |
タイトルには意味はない。

ただ言えることは・・・


芹ちゃんねるに活気があってうれしい!!


わかなは生きているのだろうか・・・
もしここ見てたら足跡残すよろし!!!






もう見てないだろうな・・・(´・ω・`)
勝利!!
2006年10月09日 (月) | 編集 |
昨日はGvだったね。
魔界に雇われてだったけど、詳細は恒例の妖魔のとこに全投げ(´ー`)
C3


集合SSだけぱしゃり。

------------
Gv終わったあとボーっとしてるとアナウンスが!
またしてもメギンが誕生ですよ。

っというわけで神器クエしました。
WSのLvもうちょっと高かったら経験値もおいしかっただろうに・・・
っと2次クエして・・・

メインイベントのスドリとの対決!(現在4戦4敗
すどりー

スドリがぜんぜん見えなくてしょんぼりだったけど、開始してから5分くらいしてから見えるようになった。
急いで挑戦したらなんか勝てたよ!!!?
あの時の俺は回避350くらいあったかもしんねw
5回くらい攻撃よけたぜ・・・

プリでクエしてたから仲間のためにを選ぼうとわくわくしてたのに、勝てると思ってなかったからポタメモしてなかったのが運の尽き。
受け取りに行く途中で時間切れ。
次は確実にもらえるわけだしいいっちゃいいかなー。

錐どこー
たべたくなるなる ケンタッキー
2006年10月08日 (日) | 編集 |
新大阪を23時50分に出た時点でなんとなく覚悟していた・・・
三宮到着→乗り換えないといけない路線がすでに終電出発してたパターン

快速と新快速、新快速の速さに感激したのと同時に快速のしょぼさに絶望した。

満喫で一泊するくらいならとタク乗って帰宅。
予想外の出費也
ああ西宮に戻りたい。


-------今日の感想--------
ケンタッキーうまかった。
ボーリングで腕が死んだ。
背筋力260㌔もあるわけねーだろ馬鹿wwwwwwwww
ストライクノワールが哀愁漂いすぎだった。



眠い寝る。
mint神戸
2006年10月06日 (金) | 編集 |
あなたはアジアのパピヨンーっと懐かしい歌を聴きながらこんばんは。

今日は三宮に新しくできたミントにいってきました。
人多いんだよばかー。
っといっても初日よりはましか

服屋さん中心にみたんだけど、やや高級志向かねぇ。
シャツ1枚に2万円とかは俺にはだせません・・・
がんばって5000円だな!!

コートに10万とかも無理・・・
がんばって(ry

昔は超適当だったけど、最近は多少(ほんと多少w)身だしなみに気を使うようになってきたかな?
でも出来るだけ安く済ませようとするのは今も昔も同じヽ(´ー`)ノ

自分の就きたい仕事ってのが接客業だから、服にはそこそこ気をかけないといけないのだ。
来年から専門学生(まだ予定)だけど、いったいどうなることやら(´ー`)

まぁなんだ・・・めらさんあたり今度オサレのコツでも教えて(><
みんすとれるそんぐ
2006年10月05日 (木) | 編集 |
ロマンシングサガ-ミンストレルソング-をいまさらクリアした。

買ったのはかなり前だったけど、クリアする前に飽きてしまったんだよな・・・
てなわけで再び挑戦したわけだ。

アイシャでぼちぼちと進めて
ガラハゲ殺して。
コンスタンツ!!って感じで。
めんどくせー!っとサルーインをクイックタイム使って倒したわけだ。


クイックタイム使ってとか邪道ですか(´・ω・`)
ぉ?
2006年10月04日 (水) | 編集 |
髪切った?(タモリ風

YEEEEES

ヴェルィー スョォート




ねむてーーーーーーーーー
!? シャアかっ!!
2006年10月02日 (月) | 編集 |
ちょっと機会があってZガンダムの劇場版の1~3までみたんだ。


ちくしょう・・・やっぱ俺はZガンダムが大好きだ!!!!

--------ちょっと思ったこと--------

日付変わるよ!?
2006年10月01日 (日) | 編集 |
まぁなんだ・・・GvGでれなくてごめんなさい(´・ω・`)
予想外(?)の出来事が多すぎで今頃帰宅ですよ

激疲れたのでお休みなさい・・・
