--年--月--日 (--) | 編集 |
体が 痛い。
2006年11月30日 (木) | 編集 |
夜にいきなり呼び出されてドライブ。
車の中で変な姿勢で寝てたせいか、首が痛い。


しかし今日は負けられない戦いがあるのであった。
というわけで出かけてきます。


ドッゴーーーーーン
疲れた・・・
2006年11月27日 (月) | 編集 |
ここ2~3日友達の家に遊びにいってた。
ほんとは日曜の夜には帰れるはずだったんだけどいろいろとね・・・

というわけで昨日は不参加でした。
どんな感じだったのかはよくわかんないのでごめんなさい。

とりあえず睡眠時間が不足しててしんどすぎ。


今日は早めに寝ようそうしよう。
ではさようなら。
ぶっちゃ毛。
2006年11月25日 (土) | 編集 |
暇つぶしに描いてたんだけど、なんかUPしろよ言われたので。

色塗り難しい。
2006年11月24日 (金) | 編集 |
そういえばここ数日更新してなかった。
一昨日久々にスロットいった。

勝てたのはいいけど、前ほど楽しさでのめりこむ感じじゃなくなってる!!?
そろそろ潮時なのでしょうか・・・

本題の絵をどうぞ。


売れないので。
2006年11月20日 (月) | 編集 |
+9バリアスジュルさんがなかなか売れてくれないので。

びふぉー

カートから取り出し。

↓↓↓↓↓↓↓↓
あふた

気づけばこんなものになってました。



成功したからいいものの、失敗してたらしょんぼりでしたね。

どっちみちなかなか売れないってゆー。
GvGのレポートを
2006年11月19日 (日) | 編集 |
毎回書いてる人はすごいと思うね。

敬意を表して、妖魔さんと経理さんに詳細は全投げ。

べ、べつにサボってるわけじゃないですぅ
勘違いするなですぅ。チビ人間!!


集合SS貼って逃げヽ(´ー`)ノ
C1
某溜まり場。
2006年11月17日 (金) | 編集 |
蝶久々にRo関連描いた。

蝶適当ですけどね
全体的に。
久々に占いもの
2006年11月17日 (金) | 編集 |
知り合いのとこから拾ってきてみた。

エジプト占い

っていうやつらしい。

結果は続きで。

なかなか難しいものだ。
2006年11月16日 (木) | 編集 |
武器精錬せっかくとったんだし、赤字が出ない程度にチャレンジしつつやってるんだけど、なかなか難しい。

なんとかいまのとこプラスだけど、なかなか大きい成功ってないもんだねえ・・・

手堅くやっていけば利益を上げることはできそうだけど、やっぱりやるからには(ry


やばい。どこかのWSみたいなこと言ってねえ?俺。


--みてます--
みてます


ありがとう(´ー`)
武器精錬10だよ!
2006年11月15日 (水) | 編集 |
JOB60で武器精錬が10になった。
というわけで試しにたたいてみた。

-------自分の--------

パイク→+10(1/3)
カナタ→+10(1/2)

環頭太刀 +9(0/1)
Sジュル +9(1/1)
ロッド20本くらい +10(1/たくさん)

----委託品-----
メイス +8(0/1)
こんぽじ7本 +8(6/7)→+9(3/6)→+10(0/3)
ぶれいど3本 +8(1/3)→+9(0/1)

くろす10本 +7(5/10)→+8(4/5)→+9(0/4)

属性くれいもあ3本 +6(1/3)→+7(0/1)
2HS5本 +6(5/6)→+7(2/5)→+8(1/2)
2HA +8(0/1)
尖った茨のカタール +6(0/1)
 
ぶらっでぃーぶれいど1本 +10(1/1)

--------------
うーん・・・・
自分のばっか成功した感じに・・・(’’

なんちゅーか、ひでさんごめんなさい!!!



ボブさんは師匠と呼ばせていただこう。
めいでん
2006年11月14日 (火) | 編集 |
この前の話になるんだけど、ローゼンメイデンの漫画をはじめてよんだ。

アニメとけっこー違うんだね。
でもおもしろかったです。
蒼星石があんまりでてこなかったけどな!!!


べ、べつに買おうなんて思ってないんだからねっ!!!
マッチ
2006年11月13日 (月) | 編集 |
煙草の火をマッチで点けると感慨深さ30%増加。

真冬に公園などで吸うとさらに40%増加。

HOT缶コーヒーをオプションでつけると完璧。


なにが言いたいかと言うと、煙草のおいしい季節になってまいりました。



by.いちLUCKY STRIKE lights 愛煙家


欧米か。
おh・・・
2006年11月12日 (日) | 編集 |
なんしか

jiba


じばみゅ。

人多くてシャメをゆっくりとる余裕なかった、&なに看板撮ってるねんって思われそうだったのでポイントがずれまくり。
でも気にしない。

-------------
Gvは傭兵でした。

傭兵なので詳細は書かないでおこう。

むしろSS一枚もとってないやw
日付が!!
2006年11月11日 (土) | 編集 |
でも日付いじって書いちゃうもんね。

終電必死かと思ったけど、終電2本前のに乗れた。
タクシーはお金かかるからもうヤダ!

----------
今日は久々に大阪で遊び。

ほんとは明日の予定で、ついでだからインテックス大阪で開催されるWii体験会なるものに足をはこぼうかと思ってたんだけど予定が狂ったので行かない。
というわけでGvは出席できそうです。
---------------
そういえば本日(この記事を見てる時は昨日か・・・)はポッキーとかプリッツの日だっけ!?
今年はCMでやってなかったのかな?最近テレビ見てないからわかんないけど。
---------------
あ、今日いった居酒屋はおいしかったです。
でもなんで俺が多めにお金出したのかいまだにわかりません。
出世払いさせるからよろしくね、キミ。
----------------
あ、カラオケで恋のメガラバ歌いました。
てかカラオケ自体超久々だったよ。

序盤にメガラバったので体力使い果たしてオワタ。
てか、歌詞初めて見たけど意味わかんなさすぎwwww

歌マップさんとこのURL張っとくので興味があったらどうぞ・・・

恋のメガラバ

実際帰宅後もう一回聞いてみたけど、絶対こんなん言ってねーよwwwwって思いましたまる
-----------------
脈絡の無い文章ですが今日はここまでヽ(´ー`)ノ
ですぺななんて怖くない。
2006年11月10日 (金) | 編集 |
っというわけで、気がつけばWSのLvが90に。
とうとう待ちに待った生体でびゅーです。

生体

ウフフ

こんなかんじで狩りするも、LAHLコンボとか、余裕のアンフロゼピュ持ち替えミス等であぼんしまくりんぐ。

この調子だとベース91のころにJOB60とか、どっかのWSみたいなことになりそうだ・・・(´・ω・`)。

現在42%でJOB57

さてどうなることやらヽ(´ー`)ノ
赤い龍。
2006年11月08日 (水) | 編集 |
昨日は初めてデータルザウルスをみた。
データル

ドロップ2倍だけどレア出ませんでしたけどね(´・ω・`)

あと見たこと無いのはヴェスパーだけだな!



そのうち・・・
うおっ。
2006年11月07日 (火) | 編集 |
今夜は半端無く寒くなりそっだねぇー。
最低気温がとうとう一桁に突入っさぁー。

爆弾低気圧とやらのせいで風強すぎで三角コーン(工事現場とかにある赤いやつ!)が道路の真ん中まで吹っ飛んでたにょろよー。
危ないなーと思いつつ近くに工事現場なんてなかったから、道の横に除ける俺めがっさ偉いっさー!

----------------
ついでだからRoのこともちょこっと書くよ!
昨日の夜は(も?)廃屋で狩りしたんだけど

りーちぽい

Lv89になったよ!!

90まであと一つ、なんとかがんばって今週中には90行きたいもんっさー。


あっそういえば冠のLvも94になったよ!!
冠UP

こんなかんじ。


-------------
俺は何を書いてるんだ
CT打ちまくり。
2006年11月05日 (日) | 編集 |
今日のGvGはいつもとちょっと違う感じだったね。
WS投入から3週目、初めてCTを打ちまくった。

錐が欲しくなった今日このごろ。
詳細は妖魔か経理さんに投げヽ(´ー`)ノ

集合SS張って〆
GvG



手抜きって???

あるあるwwww
ちみきる。
2006年11月04日 (土) | 編集 |
ちみきるって言葉をご存知でしょうか。

今日遊んでるときに「ちみきった」って言ったら周りの人に「???」なりアクションをとられてしまた。

我が家では昔からよく使ってる言葉だったから関西では普通の言葉だと思ってたんだけどそうじゃないらしい?

意味は「つねる」とかそういう感じっぽいんだけど・・・


ネットで語源を調べてみると四国の方の言葉だったらしい。
うちのひいばあちゃんが四国出身だったらしいのでその影響かね。
こんなとこでもその人の人生を垣間見れる言葉という文化に乾杯。



わけわかんねヽ(´ー`)ノ
ぱくられた。
2006年11月03日 (金) | 編集 |
うるさんからメッセが来て、なんだろうとおもったらこんなものが・・・

こんなもの。


俺の名前を勝手に使いやがって!!!!

そういえば昔ジャンプでもユートとかいうやつ連載してたな。
ほったゆみのやつ。

どーでもいいって?
(´∀`)c こんくらい
2006年11月01日 (水) | 編集 |
あれだな・・・人生何があれかわかんないよね。

専門学校の入試をなめてた俺が馬鹿だった。





(´・ω・`)・・・



