--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年12月29日 (金) | 編集 |
私 旅立ちます。
ひどいわー
2006年12月26日 (火) | 編集 |
帰宅すると神器クエがきてたので、4次の受け取りだけささっとやっちゃった。

あ、ちなみにGvには出れませんでした(´・ω・`)
傭兵とかいいなあああああああ!!!!

受け取り結果。
はずれも甚だしい

どうみてもはずれです・・・

いや、まじで悲しいw


そして今は二日連続で来た神器クエでWSがスドリの前で待機中。
てかたぶんこれ始まった時にはわたくし寝てそうです。
神戸。
2006年12月24日 (日) | 編集 |
しんどー。

久々に中華街とかもいった。




ヒトガ ゴミノヨウダアー。

モエロ オレノコスモヨ

スー(~´-`)~
終わっちゃったよう。
2006年12月22日 (金) | 編集 |
そう・・・げんしけんが・・・

途中から笹と荻の青春漫画になってたけど、あれはあれでいい!
いやー・・・しんみりしました。
本編とはそれるとこだけど、

奴はとんでもないものを盗んでいきました・・・

私のパンツです。


に吹いた


そういえば俺の通ってた大学にも「現代視覚文化研究会」ってサークルあったなー。
掲示板で名前見たきがする。

ここで不意をついて絵を一枚ぺたり!
あれ?
2006年12月21日 (木) | 編集 |
なんか帰宅したらipodが復活してた。
謎な現象ですね!!
店員さんの「もうだめだーw」発言はうそだったのか・・・


シャッフル普通に欲しかったけど、まだもうちょいminiで粘れそうな気がしてきた。
約2年ほど?
2006年12月19日 (火) | 編集 |
My i pod miniが動かなくなった。

買ってから2年弱、よくがんばった。



明日あたりに突然回復してたりしないかなー・・・
しょんぼりっす。
気持ちはステキャン
2006年12月18日 (月) | 編集 |
明日詳細を~とか書いてた気がするけど気のせいだよね。
てか、今ボーっとしてたらなんか間違って昨日の記事削除しちゃった・・・こういうのテンション下がるよね!!

まぁ気にせずに書いていこう。
といってもそこまで長文を書くつもりはないのでちゃちゃっとね。

梅田行ったんだ。
当初の目的ってなんだっけ?
なんか1週間くらい前に服を買いに行きたいとか言ってた気がするけど、結局みにも行かなかったな!!

思ったことその1。
ヨドバシのゲームとか自転車とか置いてる階が変わってた。
いつ変わったのか知らないけど、俺の中ではゲームは地下だったんだけど5階にもどってて(?)びっくり。


何を見に行ったかというと、前日にも書いたアーケードスティックどんなのあるのかなーと。
リアルアーケードがよかったんだけど置いてなくて・・・・
むしろ周辺機器が置いてる量少なくてしょんぼり。
(後々友人に聞いてみると、「店員に言ったらでてくるで」らしい。
隠すなよ!!!!?って心の中でつっこんだ。


そういえば初めて買ったんだ!!
年末ジャンボ宝くじ!!!
なんか日本で一番当たる宝くじ売り場なるものにつれてかれたので、これは買わないといけないのかな?と流れに負けた。
ツレは20枚(6000円分)買ってたので、負けじと10枚(3000円分)購入。
なんか変なハンコも押して、さあ別のとこいこかーと思うと
さんおくえん!!

三億円の量に完敗。


その後ソフマップにならアーケードスティックが置いてある!と言われたので行ってみた。

んでとうとう出会いましたよ・・・
あーけーど!!

リアルアーケード!!!!

探してもなかなかなかったけど、さすがは大阪。さすがはソフマップ。
金額は新品だったしちょっと高かったけど


3億円あたるしいいよwwwww

的な悪魔のささやきに押された。
うん!三億円当たるからいいよね!!!!!

というわけで100万円くらいあたれば皆で叙々苑行こうぜ!
おごっちゃうよ><


------------------------
てか、いまネットで叙々苑検索してみたんだけど、大阪には1店舗しかないのね。
しかも12月21日オープンらしいよ。

てか場所がホテルニューオータニとか、俺場違いすぎるwwwwwww


アタレバイイネ
描き直しってしんどいよね。
2006年12月15日 (金) | 編集 |
前回消えた絵。
なんとか気合で書き直した。

でも2回目になるとどうしても粗くなってしまうね。
あはーん。
全ゆーとが泣いた。
2006年12月14日 (木) | 編集 |
描いてた絵が消えた。

けっこー力作だったからなおさらショック。




めんどくせええええええええええええ
誰だかわかるかな!?
2006年12月13日 (水) | 編集 |
色塗りがめんどくさいワァ━(n'∀')n━!!

おうけい手抜き。
あったかー
2006年12月08日 (金) | 編集 |
お風呂はいる時、あなたはシャワー派?それとも湯船にゆっくりつかる派?

私は基本的にシャワーが多かったんだけど、最近は寒くなってきたせいかよく湯船につかります。
温泉の素とかいれちゃったりして気持ちいいね(~´-`)~
ついでに歌とか歌ったりね!!!



もうやってることがオッサンな感じがしてきた21歳の夜。
寒いよー
2006年12月07日 (木) | 編集 |
IRCでモロクにGMが現れたと言われたので見に行った。

GMさん

たしかにいた!!!


でも行った瞬間に帰っていった。

ふと思ったけど、GMを見るとかかなり久々な感じがする。
今年のバレンタインイベント以来の気がするから約10ヶ月ぶりか・・・


むしろイベント以外で見たのが、ゴブリンマップで狩りしてたらいきなりGMに話しかけられたことがあるけど、その一度っきりなんだよな。
イベント以外で現れるのってすごいレアなことなんだなといまさら思ったり。


あー、TODほしい。
でどまんず
2006年12月06日 (水) | 編集 |
パイレーツオブカリビアン買ったよ!!!!

映画館で見たけどDVDもかっちゃった。
まぁよくある話。


Roではやっとこさ+10ちぇいんが売れた。
よかったよかった!!!
寝違えた。
2006年12月05日 (火) | 編集 |
朝起きたときから首がマジやべぇ;


そういえば明日秘宝伝。
ああ・・・どうしよう。
万力
2006年12月04日 (月) | 編集 |
頭が痛くて万力で締め付けられてる。
そんな感じ。


今日は番長の全6イベント。
がんばろうと思い9時ごろ店の前に向かうとすでに人がたくさん。
とりあえず並んで抽選券をもらう。

そして今日の運命を分ける抽選。

7番きたワァ━(n'∀')n━!!

70人くらいいて7番目に入れるとはなかなかの幸運。
しかも7という数字がこれまたいい。

今日はきっと万枚でちゃうね><とか思ってたんだけど・・・
ふたを開けてみれば、7時間ほど打ってBB18のRB9
でてることは出てるんだけど、なんちゅーかちゅーとはんぱ・・・

終わってみると手元には1700枚ほど。
いちおー勝つには勝ったけど、設定6なんだったらもうちょっと連荘させてくださいよと思った。

天井こんにちはするとテンションが下がるよねって話。



~今日の感想~
左どなりのおっちゃんが話しかけてきすぎでめんどくさかった
右隣に座ってた女の子がずっと台を蹴ったり殴ったりしてたのが怖かった。(あとタバコの煙が臭すぎた。あれはなんだろう?
カットカーーーット
2006年12月02日 (土) | 編集 |
髪を切りました!!!


頭が寒くなったヽ(`Д´)ノ
師走
2006年12月01日 (金) | 編集 |
気がつけばもう12月だね。
ちゃんと決まってる予定がかなり少ないのが悲しいところですよね!!!
知人に「この日遊ぼうぜー!」って言っても、8割くらいの確率で「ごめwwwwむりwwww」って言われちゃいます。
いとさみしいことかぎりなし。


悔しいので(関係ないけど)、今日TSUTAYAさんで劇場版ケロロ軍曹を借りた。
TSUTAYAでアニメ関連をレンタルするなんて何年ぶりだろう・・・
高校の時に暇すぎたから機動戦士ガンダム全13巻(だっけ?)を借りた時いらいじゃないだろうか。
見た感想は普通でした。
アニメより漫画派なのは変わりないね!!!(最初に知ったのはアニメのほうですが・・・


そういえばKinki Kidsの新曲、harmony of decemberっていい感じよね。
うち、けっこージャニーズすっきゃねん。
イントロがなんかいいのよね!!!!
サビとかもいいし、12月って感じですね。


それにしても、月日が経つのがどんどん早くなって行ってる感じがする今日この頃。
この調子だとすぐに春になってそうだ。
