--年--月--日 (--) | 編集 |
新ぱっち
2007年01月30日 (火) | 編集 |
おk簡潔に。

指貫が爆発した。



1個だけだけどね!
すげえすっきり。
2007年01月29日 (月) | 編集 |
なんか今日はすごい目覚めがすっきりしてました。

なんでだろ?
でも清清しい朝ですね!!!
ラジオ体操第二を踊りたいくらいすっきりヽ(´ー`)ノ


あ、昨日は出かけていたのでGv出てません、
よってレポは無いのであしからず。

ぺらの詳細知ってる人教えてほしいくらい!
ねっみいいいい
2007年01月27日 (土) | 編集 |
昨日はPAO(パチ屋)さんいったり、新世界で串揚げくったりしんどかった。
今日は今日とて、三宮で飲みがあってしんどかった。

しんどいいいいい。
頭痛が痛い。
2007年01月25日 (木) | 編集 |
実際このタイトルつけるの2回目とか3回目のような気もするけどきにしない。
クルル ライブドア FC2とブログかいてきたけど、いったいどれだけタイトル重複してるのかねー
---------------------
ああ・・・・ギャンブラーのきみへ。
今日は体力限界MAXでした・・・
明日も朝早いので今日はごめんね!!!!
またこんど埋め合わせするある。
---------------------

本題。
さっぷの言う「俺の中のさっぷのイメージ」ってのがよくわかりませんでした。
イメージしても、
ちょwwwww18禁wwwwwwうぇ
みたいなイメージ沸いたので自粛。
むしろそんな画力は私にはない。
というわけでごまかしごまかし・・・・

ついでなので私の絵ができるまで。

輪郭くらい。

その1:適当に雰囲気でぐしゃぐしゃーと描く。

気持ち下書き

その2:なんとなく人に見えるような感じでぐしゃぐしゃーと描く。

んでもってペン入れもどきをして

その3:全然別の絵になりつつ(これ俺の基本)線を絞っていく。

そして
大人の階段をまた一歩
2007年01月24日 (水) | 編集 |
昨日1月23日は僕の22歳の誕生日でした。
詳細ははしょって、こんな誕生日プレゼントをもらった。
どうみてもお古だけど

あくとかでんつぁ

いわゆるメルブラ

俺格ゲーできないのになー。
試しにちょっとやってみたけど、CPU戦をクリアするのがやっとくらいでした。
なんちゅーか、空中で投げれないのよねー。
なんでだろう?
下手なだけですか(´・ω・`)

------------
あ、さっぷ(らしきもの)の絵ほぼ完成しました。
明日か明後日あたりUPしますね(´ー`)
GvG
2007年01月22日 (月) | 編集 |
今日のプロペラは単体行動。

ちゃんとしたレポを久々に書こうかとおもったんだけど、SSがぜんぜん無かったので流れだけを。

偵察開始

Gv開始

L3Habroc攻め

L3制圧

L3LT襲来

L3LTに制圧されたので転戦

偵察TIME

C1を攻めるがもぬけのから

C1を守っているとPA襲来、一気にエンペブレイクされる

偵察後レース会場だったC5に決定

C5を確保し、終了時間ぎりぎりにエンペブレイク

C5GET

こんなかんじでしょうかね。
最後はC5の構造もあってか、かなり危なかった状態だったようです。
むしろ今日は鯖キャン多くて、悲しかった。
最初のL3制圧のときとか、最後の競り合いとか全部鯖キャンされてたよ!?

とまあ集合ぺたりで終わり。
1.21gvg


Gvれぽとか、SS撮ってないと内容忘れちゃうよねー
もし相手先とか間違ってても知りませんヽ(`Д´)ノ
あるあ・・・なかったwwwww
2007年01月20日 (土) | 編集 |
あるある南無す

うちの親も放送以来、納豆一日二パックを毎日食べてた

まー納豆は体にいいものだし、食べるのはいいんだけど

捏造はいくないね。
救助
2007年01月18日 (木) | 編集 |
最近救助がんばってます。

シレンやってて救助してほしい人は言ってください!!!

テーブルマウンテン30
犠牲30
魔触虫99(けっこーしんどいけど
ブフー30くらいならいけるはず(最高は39階
掛け軸20くらい(最高29階(´・ω・`)
フェイの最終はまだクリアしてないので、あんまり深い階層まではいけないとおもいます。
最高で56階までもぐりました。

このへんくらいならなんとか救助がんばります。
でも救助失敗しても泣かないでください。
むしろ俺が救助失敗して泣く可能性が高いので、魔触虫、机山ではできるだけ死なないでね!!

そんな感じでみんながんばれ。
1.17
2007年01月17日 (水) | 編集 |
阪神淡路大震災から12年。
当時はまだ小学校4年生だった俺も気がつけば21歳
年月が経つのは早いものです。


なんか今日は自然と5時半頃に目が覚めたので、テレビを見つつ一緒に黙祷。



うーん、12年か・・・
カリカリ
2007年01月16日 (火) | 編集 |
遊ぶ約束してたのに、思いっきり寝過ごした。
ぶっちゃけ夕方まで寝てたので夜に寝れません!!!!

寝れないなー。
よしWSで生体へ行こうと久々のソロに行く。
なかなか%もあがっていい時間帯になってきたけどまだ眠気がこない。
よし、絵を描こう。
そんなかんじで完成ヽ(´ー`)ノ
GvG
2007年01月14日 (日) | 編集 |
今日はGvGでしたね。
今週もプロペラは魔界さんと合同でした。

詳細はめんどくさいので飛ばし!

自分は、先週よりもよく動けたとおもった。
CTの無駄打ちが少なかったのがよかったね!

というわけで集合SS貼っておしまいだ。
GvG
99階は長いなー
2007年01月12日 (金) | 編集 |
おとといと昨日ちょっとずつ進めて魔触虫の道99階までクリア。

つまづく先の杖が無くて、石につまずいておにぎり入れてた保存の壷われたり焦ったこともあったけどなんとか自給自足できた。
武器にブフーの包丁も合成しとけばよかったなとか思った。
あれがあればもっと楽にクリアできたはず。
(食神の祠ってあんまり面白みが無いからやる気がね・・・

10階ごとにあるMHは身代わりの杖で敵を一箇所に集めて遠くからこどもタンクになって銀の矢連発。
武器とかもけっこー鍛えてたから一匹ずつ殴ってもいけただろうけど、できるだけ安全策をね!(めぐすり草があんまりなかったってのも理由ですけど。

やっぱ道中で怖かったのは、モンスターだと催眠つかってくるゲイズ系と装備ふっ飛ばしてくるアーマー系かね。
犠牲の洞窟で盾消されてから恐怖症に・・・
ドラゴンの誘導炎もめんどくさかったけど、そこのとこは背中の壷とかで問題なかった。
罠だとおにぎりの罠が怖いね!
にぎり親分とかにおにぎりにされることもあったけど、気合で逃げきった・・・

最後の99にいるボスは鈍足にして一応パワーアップの巻物読んで逃げうちで終わり(´ー`)
1匹しかいなかったので余裕でしたね。
ボスのドロップで剛剣マンジカブラゲットヽ(´ー`)ノ
風魔の盾どこー?

まーぐろーまーぐろー
2007年01月10日 (水) | 編集 |
Roでたこ焼きの話題が出てから無性に食べたくなってたゆーとですこんばんは。

たこ焼きといえば屋台。屋台といえばお祭り。

今日は1月10日。
ということは十日恵比寿の日。
そのことに気づいたのは昨日のことでした。

なぎくんを誘ってみるが、当然のごとく「超多忙日なので無理」と返される(´・ω・`)
他の西宮の友人にも数人あたってみるけど突然すぎる&平日ということもありOUT。(なぎくんは西宮じゃないやんって突っ込みは無しね!

今年はえべっさん行けないのかとしょんぼりしてると神が舞い降りた。
My brotherからの誘いきたワァ━(n'∀')n━!!

おお兄よ・・・俺が友達いないということがよくわかったなこのやろう。
というわけで秋子さんばりに1秒で了承して行ってきました。
余裕でシャメとってないけど、吉という微妙なおみくじも引きつつ楽しんだ!

久々にたこ焼き食べたワァ━(n'∀')n━!!
2枚。
2007年01月09日 (火) | 編集 |
2007年初お絵かき。
最近風来のシレンよくやってるからそれに関連付けて。

お竜

お竜。

説明書の絵を参考にしたんだけど、お竜の服ってちょっとキャッツアイ入ってるよね。


あとぺけじがどうみても
え?うそやん・・・
2007年01月08日 (月) | 編集 |
正直絶望したね、僕は。

電車の中で暇だったから風来のシレンDSしてたんだ。
フェイの最終問題で運良く倉庫の壷が手に入って、一ツ目殺しと見切りの盾を持ち帰ることができた。
これでまた武器強くできるなーとかおもって合成の壷を買うためにテーブルマウンテンでお金稼いで山頂の町へ向かう。
その道中で事件は起きた。

第二回電池切れ発生wwww


ちょっとwwwww
俺ちゃんと充電して出かけてきたのになんでwwwwwww


当然の如く装備は消失。
武器鍛えつつやってから火迅風魔刀も電子の闇に消え去った。
しあわせの腕輪も便利だったのに消えた。
がんばって鍛えなおしてた重装の盾も消え去った。


まじ絶望・・・・


シレンは危険予測をできる限り考えるゲームだけど、これは予想できなかった。
むしろ動物の森みたいに「電池なくなりそうだから中断したほうがいいよ」とか警告してほしい。
いやマジで。


てかバッテリーの寿命なのかなー?
というわけでこんどDSの電池交換してもらいにいこうかしら。
あれっていくらくらいかかるものなのかなー?

鍛えるのにけっこー時間かかったのになー(´・ω・`)
今日Gvじゃん!
2007年01月07日 (日) | 編集 |
夕方に帰宅してから思い出した。
むしろ出席とかぜんぜん書いてなかった!!!

とりあえずIRCつけてみると妖魔さんにゲフェ宿集合といわれる。
なんで!!?とおもいつつ行ってみるとそこにはぺらの人たちが。

ベース変わったのかなとおもったら、どうやら今週は魔界の人達と合同Gvだったようです。
ぜんぜん知らなかった!!!!!!!!


3週間くらいGvお休みしてたからなんか変な感じだった。
速度ポーションの在庫切らしてるの忘れてたのが痛かった。
あれがないと全然進めないよ(´・ω・`)


というわけで特に私に目立った見せ場もないままV3ゲット。
集合SS貼っておしまい
1/7GvG
装備が・・・
2007年01月07日 (日) | 編集 |
最近風来のシレンDSしてます。
現在は

テーブルマウンテン、食神のほこら、掛け軸裏クリアしたとこ。
どれもまだ99階まではいってないけどね!

装備は私はヌルゲーマーなので鍛えまくって挑戦してます。
縛りプレイとかはちょっと苦手ある・・・・

武器・火迅風魔刀+75 金、仏、ド、月、空
防具・重装の盾+55 金、皮、地、ト

こんな感じ。

風魔の盾がほしいなー!



んで今からちょっくら儀式の洞窟行ってきます!!
がんばれ俺。


------追記-------
なんか15階くらいで盾吹っ飛ばされて消えた・・・
ちょっと!!ちょっとちょっと。

まぁなんとか金の盾で30階のボスも倒したけど、これは痛い・・・
武器より盾のほうが鍛えるのしんどいんだよなああああああ


しょんぼりんぐ(´・ω・`)


でもドラゴンキラー&ドラゴンシールド拾えたからまだマシか・・・
てかつるはしもって行ったはずなのに保存の壷に入ってなくて、なんかお宝のやまっぽいの取れなかった。
もったいなすー。
目が
2007年01月05日 (金) | 編集 |
とても痛いですぅ。

昨日はなg君&S君と遊びました。
なんかよーわからんテンションでした!!!

むしろ昨日遊んだ帰りのことの方が印象に残った。

バイクの後ろのってたんだけど、気温0.5度とかまじで死ねるよ?
なんか頭痛くて気を失いかけました!いやまじで。



バイクは寒い!!!!!

改めて実感(~´-`)~
疲れた!&はっぴーにゅーいやー
2007年01月01日 (月) | 編集 |
みなさんあけましておめでとうございます。


先ほど旅から帰還いたしました。

ものごっつー疲れたけど、その10倍楽しかった。


いろいろと初体験でした。






なんちゅーか、今年もよろしくね!!!!
(お正月だし絵でもUPできればよかったんだけど、用意してなかったのでごめんなさい・・・
