--年--月--日 (--) | 編集 |
キャラスロが
2007年02月28日 (水) | 編集 |
今日はけっこー寒い日だ。
朝方に雨降ってたんだけど、気持ちみぞれ混じりだった感じがした。
気のせいだったかもしれないけどね!!!!

それはそうと、キャラスロが増えたね。

私はなんとなく神器クエ用にアサシンとか作ってみた。
まぁまだシーフなんですけどね!!!

メタリンたたいてたんだけど、やっぱ1次職の人が多く見られた。
全体的にみんなどんな職つくってるのかなー?
2件連続投稿@2件目
2007年02月26日 (月) | 編集 |
今日はGvの日。
プロペラ帝国からは先週で抜け、今週からはn桁での傭兵活動。


恒例の詳細は妖魔や経理さんに任せて、私は集合SSだけを貼る作戦。





結果はC1とL5の2砦収録になったのかな?
なんか鯖の巻き戻りとかいろいろあったらしく、最後のほうは混乱しっぱなしでした。

というわけで、お疲れ様ヽ(´ー`)ノ
2件投稿しますよ@1件目
2007年02月26日 (月) | 編集 |
.hack GU Vol.3歩くような速さで。クリアしました。

基本シナリオ自体は木曜あたりに終わってたんだけど、隠しダンジョンとか個別エンディングとかやってたらけっこー時間くった。

個別エンディングはやっぱ揺光だよね;

というかグリーティングカードを揺光に送りまくってたら、これなんてギャルゲ?な雰囲気になっていってた。
最後のほうの揺光さんは、ツンデレじゃなくてデレデレでしたね。




あー、おもしろかった。
満足です!

次はワイルドアームズ4だー。(1~3やってないけど)
ミクシィやめます
2007年02月25日 (日) | 編集 |
「ミクシィやめます」っていうばとんらしいです。

ぶっちゃけぶっちしてもよかったんだけど、まぁたまにはバトンも悪くないかなと。
てかバトンとか見たの超久々なんだけどw



*****************************************
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「ミクシィやめます」で。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK?
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
*****************************************

長めな気配なので続きでどうぞ。
引退だ!
2007年02月23日 (金) | 編集 |
今日ぱち屋さんいったんだけど、なんか滞在2時間くらいですごい気分が悪くなったので帰ってきた。
まえまでは終日とか普通に打ってたのに、最近すぐ気分が悪くなる。

あの音とタバコの煙のせいだろうか?


まぁ長時間滞在もできないようじゃもう楽しめない・・・
ということでしばらくスロ&パチはお休み。
お財布もちょっと学費やらなんやらでいっぱいおっぱいだしな。



さんはい われわれは おっぱいだ。
歩くような速さで 其の2
2007年02月21日 (水) | 編集 |
最近PSのことばっか書いてる気がするけど気にしない。

.hack G.U 今再誕が発動して、ハセヲがXthフォームになったとこ。
欅さんは何者なの?って感じで今日はもう眠いのでセーブして終わり。


ちゅーわけで、久々の絵うp
ようこう

揺光さんです。

しつこいぞっ



だめぽぁー
歩くような速さで?
2007年02月20日 (火) | 編集 |
どう考えても.hack//G.U.Vol1~3まで駆け足のような速さで進めてる気がしますこんばんは。

家にいるときは基本的にプレステしてるような気がする・・・
期限付きで借りたけど、余裕でクリアできそうですね。

今Vol3で竜賢宮の宮皇になったとこ。
正直、1枚目2枚目と同じこと繰り返してる気がする!

ダンジョンとかフィールドの構造もほとんど一緒だし、全部まとめてやるものではないなとか思ったり思わなかったり。
でもなかなか楽しいゲームです。


プレステしすぎな気がするので、.hack終わったあとする予定のワイルドアームズはちょっとだけ期間あけてしよう・・・。
プレステしまくり
2007年02月18日 (日) | 編集 |
今.hack G.U. Vol2 君想フ声やってます。

揺光やばいね・・・いろいろと・・・
何?つんでれなの??それともツンだけなの?とか思ってたら。


揺光「私は一途で・・・しつこいぞっw」

こんな台詞はかれた。


俺 K.O!!!!!!


----追記-----
そのちょっと先である、忍冬の花言葉の件で僕は死んだ。


アトリ???志乃?????
揺光がヒロインです


----さらに追記----
ちょっと・・・
もう出てこないの・・・?揺光さん・・・
「泣くんじゃないよ、オトコノコだろ」に僕が泣いた。

揺光は俺の今までプレイしたゲームの中で、かなり上位に入るヒロインでした・・・。

エンディングとかに出てくるのを期待age


次の絵の題材は決まった・・・


一日で進めすぎとか言わないで。
.hack
2007年02月16日 (金) | 編集 |
友達にPS2のソフトを大量に借りたのでがんばってこなしてます。

とりあえず一枚目。
.hack//G.U Vol.1 再誕 クリア。
(前作はやってません。

なんか18時間くらいで終わっちゃったよ?
ぼちぼちクリア後の世界を見学して2枚目いこう。

感想。
カイトよかヨウコウの方が強かったようなきがする。
Lv30くらいで挑んだら食らわせるダメージ<<回復で、どうしようもなかったのでそこでLv35くらいまで上げたけど、他はそこまでLv上げしなくてもいけたかな?

ちなみにクリアLvは44
多分普通よりちょいと高いくらいだとおもう。


アトリがーーー

-------------
残り

どっとはっくGU Vol2.3
ワイルドアームズ4.5
TOD(リメイク版
しょっくだ。
2007年02月14日 (水) | 編集 |
大切にしてたジッポをなくした。

超ショック。

うわーーん
あったかぱわー
2007年02月11日 (日) | 編集 |
ちょっと今日は兄貴とその他二人と一緒に温泉行って来ました。
余裕で日帰りまんせードライブの旅。

Gvまでに帰れるかなーとか思ってたけど、余裕すぎるくらい間に合った。
むしろこの記事書いてる時点でまだ18時前!
問題なく出れるねヽ(´ー`)ノ

-------昨日のこと------
CRエヴァンゲリオン~奇跡の価値は~を打ちに行ったのに、どうみても人が多すぎました。残念です。
でもなんか評判はあまりよろしくないようですね。
絵が焼き増しの繰り返しによる劣化で、かなり荒いようです。
でもやっぱエヴァ好きとしては一回くらいは打ってみたい機種ではあるので、近所に入荷するのを待つかなー。

ちなみに、エヴァ打てなかった悔しさからスロットを打ったら余裕で負けましたヽ(´ー`)ノ

帰りに本屋さんを覗いたらケロロ軍曹の最新刊が売ってたので購入。
かっちゃった

こんなん

俺は基本おまけついてるやつとかは買わない人なんだけど、通常版は2月の26日ごろ発売とかかいてたので、待ちきれずに特別版を購入。
ぶっちゃけストラップとか超いらないので知り合いにあげることになりそうですけど。

角川書店の罠にずっぽりはまった僕でした。
これは夢鑑定すると・・・
2007年02月10日 (土) | 編集 |
なんか最近同じ夢をよく見るんだ。
突然自分の足が動かなくなる夢
普通に歩いてるのに、突然足が鉛みたいになる感覚。
そしておどろいて飛び起きる。
これは何か悪いことのある前兆でしょうか。

前兆モード・・・

きっと敵の影だけ出てそのままスルー。

ボーナス確定だね!!!!?




あー怖いわー
ちょっと前のこと。
2007年02月08日 (木) | 編集 |
今日久々にふぇいたんを発見した。
最近ぜんぜん動きがなかったから凍死したのかと心配したよ;
北海道は 怖い土地だ。

---------
ここ数日友達の家に免許更新のついでに遊びにいってました。
かなり疲れたけど楽しかったです。

---------
先週の日曜日になぎ&なむ君と梅田で遊んだ。
家でぼーっとしてるとTELが来て、「今日遊ぶんやろ?何時に何処にする?」っていきなり言われた。
前日に遊ぶ?って聞いたときは反応全くなかったのにいきなりかYOって話ですよね!

なぎ君の方は、先週ハワイに卒業旅行に行ってたのでそのお土産をくれた。
なむ君の方もなんでかわからないけど、おみやげと言ってタバコを一箱くれたw
微妙に俺の吸ってる銘柄と違ったけどそこはありがたく頂戴しました!

あ、お土産の画像おいときますね;
はわい

マカデミアナッツはどう見ても普通すぎ。
灰皿のほうは、下手したら横の淵のことから灰が下に落ちそうです。
どうみても使いにくいwwwwwww

何はともあれ、Gv遅刻したけどこういう日もある。

---------
なんか携帯の画像みてたら前に新世界行った時のがあったので載せときますね。


なんか誰かの後頭部写ってるな。
通天閣

通天閣の写メ撮ろうとしたら「俺もはいるぅー」とかいって飛び込んできたばか者だからおk。
てかこのときのなぎ君はテンションおかしすぎたね。
どれくらいおかしいかというと、新世界から心斎橋まで徒歩で行くくらい。
途中に通った日本橋では、なんか知らんけどヒャッハーとかいいながら道路の真ん中を走り回ってたような気が
する(夜遅かったから車どおりも人通りもすごい少なかったのです。)

本人は酔ってないといいつつ、誰がどうみてもただの酔っ払いでした。

まったく、ほんとどきめーぜ。
そうだ、更新にいこう。
2007年02月05日 (月) | 編集 |
昨日はGvGでしたね。
余裕でタイトルと何も関係のない内容で始まってみた。

昨日はちょっと大阪いってて、Gv遅刻しちゃいました。
なので途中からですが流れをちょっとだけ。

ログインしてWSで準備して、プロペラ帝国のギルドをもらったらそっこーL2にEMC。
どうやらL2を制圧してたようで防衛。
でもなんか鳥がいなくてロキが出せない状況だったらしい。
この時点で、自分冠出せばよかったなと後悔・・・

しばらくするとTBSさんが攻めてくる。
無詠唱を2発決められたらしく、後衛陣はほとんど全壊だったらしく、割ってリセット。

しかしロキが無いというのもあって、しばらくするとTのマスターに抜けられて裏でEMCされそのまま転戦。

次の場所を探す間にWSから冠にチェンジ。
(今日は2PCで二つとも出そうと思ってたんですけど、ノートPCのほうが都合悪くて使えなかったのです。

転戦先はC4。
半レース状態だったらしく、そのまま制圧する。
しばらくすると複数の勢力(場所はわすれた)が攻めてくる。
なんとか防衛してたんだけど、ラスト20分くらいのとこでアサクロなどが数人抜けて、リセットしようとするにも逆に割られてしまう。
再度攻城しようとするにも重さもあって、転戦。

ラストはL1のLTvs黒葉の派兵(?)のところにいく。
しかし結果は残念なことに失敗。
宿無しでした。

おやまあ。
2007年02月02日 (金) | 編集 |
絵のフォルダ整理してたらこんなのがでてきた。

多分けっこーまえアップした翠星石と雛苺かいた時ついでに描かれたやつだろうな。
ワァ━(n'∀')n━!!
2007年02月01日 (木) | 編集 |
生体でWSソロをぽちぽちしてたら、ベースが94になったよ!!

といっても別段強くなるわけでもないけどねー
なかなか所持金とかの問題で、手持ちのお餅とか全部使っても96が限界かなぁ・・・
てかお金が無いよぱぱん。

というわけで冠とかで上納がんばろうそうしよう。
暇なときはソロするけどな!!!



・・・?
