--年--月--日 (--) | 編集 |
拍手!!
2007年03月30日 (金) | 編集 |
なんか昨日ブログについて話をしてたら、拍手という言葉がでてきた。

なので私も拍手ボタンを設置してみました!!!
気が向いたときにでもぽちっと押してやってください(~´-`)~
蜃気楼とは何ぞ
2007年03月30日 (金) | 編集 |
Roで蜃気楼の塔とかいうイベントが始まったのでちょっくら行ってきましたよ。
なかなか熱いね。

前回もあったけど、そのときはあんまり参加できなかったから今回はと、積極的に参加しております。
前回は最上階攻略できてたみたいだけど、今回はどうなんだろ?
もうでたのかなー?まだ出てないのかなー?

とりあえずこんなとこでした
こんなとこでした


階数はたぶん8階かな?
なんか無駄に最後まで生き残ってたという・・・
期間中に最上階までいければいいなぁ。

他の人と協力しながら進むっていうのが、やっぱ楽しいね!
でも、1.5倍中ってこともあって今育ててるとこのハンターもやってかないと・・・

1.5倍中に目指せ!ハンター80歳!!

というわけでこの辺でnosi
液体じゃない?
2007年03月28日 (水) | 編集 |
先日なぎ助とお酒飲んでる時に、彼がまたもや真剣な顔で不思議なことを口走った。

「アルコールって液体やんな???」

正直彼のたまに見せる不思議ちゃんっぷりにはもう慣れてるわけですけど。
まー、あの時彼は妙に酔ってたから変なこと言っても仕方ないよね。
文章だけで表現すると、なぎ君をイタイ子に仕立て上げるのは簡単だなー思った(~´-`)~
たとえば
「なんか家の中で飛び跳ねてたら、頭打って血でたわー」
とかね。
もうイタイ子というか、残念な子。

それにしても、マグロのかまの炙りは美味しかった。

あ、そういえば丁度なぎ君と遊んでる時に我等が母校が甲子園で勝利した。
一緒に校歌熱唱しちゃったよ!!!!

みーなぎーるー♪



てか!!!!!
俺なむにWA4とWA5返しにいったのに結局返してねえwwwwwww
うでが・・・
2007年03月24日 (土) | 編集 |
昨日夜中の0時ごろに電話がかかってきて、ボーリングに誘われた。

なんという突然!!!
まーどうせ暇だったしOKする俺。

スコアの方は散々だったけどね!!
5ゲームして最高が130くらいでした。
最低は87とかでした!!!
87て・・・僕は小学生ですか・・・
ああ、ああ、なまぬるい

4人くらいでいったんだけど、二人ほど超調子よくて190↑とか200とか出してたよ・・・
僕にはついていけないスコアだった。
でもターキー一回出せたから満足ヽ(´ー`)ノ
ああ、ああ、なまぬるい



ちなみに「なまぬるいー」のくだりは、電撃文庫の「世界の中心針山さん②」よりぱくらせてもらった。
ああ、ああ、なまぬるい
弓は高い
2007年03月23日 (金) | 編集 |
キャラすろ増えて1ヶ月くらい経つけど、いまさら新キャラつくってみたり。
のびす


がんばってフェイ↓でうぃろーを狩る僕。

将来は立派な弓使いになれればいいなーとか思いつつがんばる。
わご
2007年03月22日 (木) | 編集 |
WA5クリアしました。
これで借りたソフトはTODを残すのみ!!
春休み中にはなんとか全部いけそうだ・・・

WA4は簡単すぎるとか、微妙とかいう噂を聞いたけど、確かに4よか5のほうが面白かった。

めんどりバッチつけて、グロウエッグ装備したやつで普通に倒してたら、ラスボス手前くらいでLv97とかになってた。
別に一回もLv上げって作業してないんだけどなー。
ラッキーカードとかも最初のほうケチりすぎたせいか、なんか4枚くらいあまったし・・・
隠しボスとかはめんどくさいのでしないでいいよね・・・
隠しすることによって、新しいエンディング出るとかならがんばってやるけど!!!


ゆーめーであるーようにーー
3.18GvG
2007年03月18日 (日) | 編集 |
今日はGvGの日
並木地蔵さんに雇われてのGvでした。

久々にロキしたんだけど、やっぱ慣れてないのはしんどいね(´・ω・`)
ステがロキに向かないってのが大きかったけど。

詳細は妖魔経理に丸投げです!
SSとか撮るの忘れてたのでね・・・

最後に戦ったプロペラのくまさんにADSでしばかれたのが悲しかった!!!
あんな狙い撃ちいらねーw
更新が滞りまくった気が
2007年03月17日 (土) | 編集 |
なんか前に更新したのが1週間以上前っていうのがけっこーびっくりね。

ここ数ヶ月はできるだけマメに更新してたのに、一気に期間があくと書く気力が減ってしまうという悲しい現実。
でもできるだけ更新していきたいのでこれからもよろしく。

というわけで今週何をしてたかというと

日曜日。
GvGでn桁が自由行動だったため、とびいりでしおするめに参加させてもらいました。

いまさらレポもないので、詳細はぽよさんのとこにでも行ってもらえれば書いてると思います。
書いてなかったらごめんなさい。
あいつはてきとーだからな!!!!!
・・・ゴメンナサイ

月曜日はちょっとだけRoしたね。
逆毛さんに生体ニヨにつれてってもらった。
久々の大PTだったからある意味必死でした。
ニヨ取って無くてごめんなさい!!!

火曜日から金曜日の夜まで、明石のほうの友達とずっと遊んでた。
やっぱもう大学も卒業だし、なかなかみんなで遊べる機会ってのが少なくなりそうだしねー。

というかむしろ友達の家に四泊もするとは思わんかったけどな・・・w
微妙に寝不足な毎日だったので今日は(といってももう日付変わってるけどw)もうお休みなさいだ。



なぎさは最高や!!!!!!!!
カラオケにいったんだ。
2007年03月08日 (木) | 編集 |
まぁカラオケにいったわけですよ。


そしてとうとう僕はみつけた。

どりーむ


どうみても番長。

テンションあがったので、こっそり写メとったらなんかブレてた。

ちなみに、吉宗BIG 姫BIG 操BIGのもあった。


爺と薫先生かわいそーす(´・ω・)

あと、僕は意志の弱い人間だということがよくわかった。
詳細は続きだよ!
生体へ行こう。
2007年03月04日 (日) | 編集 |
昨日ぼーっとアサシンを上げようとモロクにいくと、こであんとめもちゃんがいた。
なんか雑談してたらいつの間にか生体にいくことに
(けっこー無理言って混ぜてもらったのはナイショ

移動狩り。

こんな感じの構成でした。

移動狩りとか初めてだったから楽しかったわー。
4と6の広場を普通に歩いて踏破できたのはよかった。

オーラWS横沸きとかで死んだり、なんでそこで死ぬねん!みたいなのもありつつなんとか一周できたのも満足だヽ(´ー`)ノ
久々に生体いったけど、固定狩りとはちがって眠くなりませんねこれは・・・。
でもリスクが大きすぎるので、仲のいい人以外とは間違いなくできないなーとおもったw
ぞっぞっぞ
2007年03月02日 (金) | 編集 |
昨日は神器クエあったね。
スドリ前で待機してたのに、突然呼び出しくらって出かけてたらその隙に4次クエおわってやがんの!!!
ちょっとしょんぼり(´・ω・`)

あ、神器用に育ててたシーフは無事にアサシンになりました。
手伝ってくれたなばに感謝!

アサシンとか作ったのいつ以来だろ・・・
なんかフェンリル鯖に65くらいのアサがいた気がするな・・・


話をぶった切ってPS2のこと。
