--年--月--日 (--) | 編集 |
だるだる・・・
2007年04月29日 (日) | 編集 |
ちょっと変に飲みすぎで体がダルダルなゆーとですこんにちは。
また期間微妙にあいたけどキニシナイ!
ということでまたまたRo日記。

てか、水曜木曜あたりに一回更新したつもりだったのに書いてなかったのね。
なんかしょんぼり。

-------
はんたーがなんだかんだで。
95です
95になったんです!!!
最後は亀島でぽちぽちとLvあっぷー。


よし!これで生体にいけるぞ!!
っとさっそく知り合いの騎士さんとぷりさんを誘ってGOGO!
でびゅ

階段ですよ階段!

うん、ぱにくったら終わるね!!
PT狩りでアタッカー役するのが初めてだから、けっこーとまどいつつも最初にしてはそれなりに形になってたかな・・・
やっぱやりやすい人達と行くのがいいねー。

ソロはもろすぎて、死ぬのが早すぎるからしんどいなぁ
慣れれば稼げそうだけど、そんなにソロはする気がしないという・・・

何はともあれ、ハンター生体デビューおめでとう、俺。
眠れないよー。
2007年04月23日 (月) | 編集 |
こんばんは、ゆ→とだょ→☆
どっかのブログからパクってみました。

明日は学校だー!!
今日も早めに寝なくちゃなー

眠れない。

眠れないからブログでも更新しよう

寝不足オワタ

になる気配だしまくってる今日この頃。いかがお過ごしですか。

書き始めるとペンが止まらなくなるのは自然の摂理。
中にはペンが進まなくて、お前何してんねんって言われてる漫画家さんも多数いらっしゃるようですが。

まぁ眠いようで眠れない感じなので、正直自分でも何を書いているのかわかんないんですよねー☆

こういう日もある、ということでRoの近況でも報告をば。

現在94の85%(たぶん)
ほんとうは日曜日中に95いきたかったんだけど、微妙に届かなかったね。
こでさんとか、めもちゃんとかごめんなさい!

上記に挙げた二人といえば、この前アビスDに連れてってもらいました。
おるてが

こんなかんじ。
どうみてもデータル闊歩中

最初は「倒す?」とかいってたんだけど、取り巻きのハイドラにすら勝てなかったので、こりゃ無理だわと。
僕テラしょぼす!!なんだこのへたれハンターは!!!
世の中のハンターさん達を見習え!!!

-----------------
ちょっと話かわるけど、僕のハンターの名前を
「みぎと」とか「うじん」とか勝手な呼び方をしないでくれたまえ!!
「ゆうと」が正解なんだからね!!?
けっこーみんな読めないらしく、ショッキング。
がんばって考えた名前なのにっ><
-----------------

まぁ当初の目的どおり、GWまでには95はいけそうだから、当面のすることは矢のストック切れそうだから、無形と影を中心に集めていくことかな。
BAD通ってる人達、OCで売るくらいなら亡者の牙を僕にください!!!!!
無形は・・・エンペでも分解すっかなー?
確か倉庫に2~3個あったはずだ。
あれって分解しないほうが重量効率よかったっけ?
どうだったか忘れちゃった。

現在所持矢筒数。
炎→13個
水→10個
土→59個
風→15個
影→13個
念→3個
銀→驚愕の1個

銀は簡単に買えるけど、どうみても生体行くには無形足りません。どうもありがとうございました。

矢筒よりもこのアイテムもって行ったほうが重量上都合いいよーみたいなアイテムあれば教えてください!
トゲのエラで水矢うまー。みたいな。






ああ・・・なんかやっぱキャラおかしいな今日のブログ。
うってなかったよ。
2007年04月21日 (土) | 編集 |
FateがPS2で出るんだってさー!
これはいい機会だ買おう。

そう思ったのは去年の12月のことでした。


なんだかんだで発売延期とかですっかり存在忘れてて、発売日家にかえってきてから気がついた。
しかたないので発売二日目に買いに行くと、どこの店も売り切れ御免とかね!!!

そんな売り切れになるようなタイトルと思ってなかっただけにびっくり。

まー、今度ヨドバシ行ったときにでも見てみよう。


あー眠い。おやすみ。
まじで!?
2007年04月19日 (木) | 編集 |
久々に精錬神った。


依頼者あやみん

クロスボウ +10 1/1
S3トライデント +9 1/1

僕よくがんばった。
間隔あきすぎかもよ?
2007年04月16日 (月) | 編集 |
最近ブログの更新頻度がかなり下がってるきがする。
時間が無いというより、ネタがあんまりないってのが本音なんですけどね。

昨日とかせっかくADで罠狩りとか意味わからんことして楽しかったのに、SS一枚もとってないとかだめすぎた。
またSS撮るくせつけてかないとなー。っとそんな話。

ハンターは現在93の54%
さてどうなることやら。
少ない時間だからこそ。
2007年04月12日 (木) | 編集 |
学校始まってから更新が途絶えてましたね。
よくあるはなし。

あんまりRoする時間が無いとかいいつつ、毎日1時間くらいは狩りしてます!!
雑談ほぼなしなのがさみしいけど、ハンター95にはしたいからなー。

というわけでぼちぼちがんばってますよっとヽ(´ー`)ノ
OH・・・眠い。
2007年04月09日 (月) | 編集 |
日曜日お花見しました!!!

昼の12時くらいから17時ごろまで桜の下で酒盛り。
17時半くらいから20時くらいまで友達の家で酒盛り。
20時半くらいから22時半くらいまで魚民で酒盛り。

なんだこれ!!!ってくらい飲んだ。
sakura

桜の画像おいときますね。
どうみても曇ってて汚いですけど。

最初は6人とかだったんだけど、魚民の時点で14人とかになってました・・・w
魚民のあとも、他の人はもう一軒いったみたいだけど、僕はちょっと家が遠いので先に帰らせてもらった。
早く帰らないといけなかったのです。ふぉめんなさい。


飲みすぎだよヴぉけ!!!!
きびしい戦いでした。
2007年04月07日 (土) | 編集 |
ハンターはクエをこなしたこともあって、Lv91に。
なかなかいいペースなんだけど、ここからが一番厳しい時期になってくるかなー。
Lvと強さは比例しないと、自分の動きをみてると良くわかるね!
もっとうまくなりたいですね!!!





おまけ

こわいよー


キャー、強盗よー!!
くえすと三昧
2007年04月05日 (木) | 編集 |
ちょっとハンターで経験値うまーするために、クエストしまくりました。
でもまだLvそんな高くないので、経験値もらう手前までね。

あと経験値おいしそうなのは、モロクの魔王、大統領クエあたりかな・・・?
次神器クエきたらハンターでやろう。
何気に経験値おいしくてけっこー好きなんです・・・(Lv低いときはあんまやる気おきないけど!
なのでメインキャラは全部やってたり。

目指せハンター95
PRIEST!
2007年04月04日 (水) | 編集 |
Roの絵を描くといいお<>って誰かが言ってたので描いてみました。

素プリってまだ描いたことがないなーとおもったのでがんばってみた。
誰がモデルとか、そういうのは無いんですけどね
服装とか見本無しで描いてたら、途中でプリに見えないなーとおもいつつも完成させちゃった。

うん、これは誰がなんといおうとプリなんです。そうなんです。
買っちゃった。
2007年04月03日 (火) | 編集 |
昨日涼宮ハルヒの分裂買いました!!

最新刊ですよ


本屋さんのポスター(?)っぽいのをみると、シリーズ累計400万部とっぱとかなんとか・・、
大体10冊くらい出てるから、1冊あたり40万部も売れてるのか・・・
皆買いすぎ!!!

とまー、まだ読んでないけど今日明日あたりで時間とって一気に読んじゃおうかと思います。


ちょっと前だけどフルメタの最新刊かったり、ゼロの使い魔10巻を今頃かったりと、微妙に本が増えて大変。
去年の引越しの際に1/4くらいまで減らしたけど、それでもまだ微妙にある。
おっきい本棚が部屋にないので余裕で部屋の隅に平積みにされてる本たちには申し訳ない!

いい感じの本棚売ってないかなー(~´-`)~

気持ちは8ビット
2007年04月02日 (月) | 編集 |
蜃気楼の塔で、パソコンのスペックがついていけてないのかわからないけど、PCが強制再起動されることが2回もあった。

スプライトとか下げてみたら?ってことで、ちょっとやってみると

dareda

誰だおまえらは

見たいな感じになっちゃった!!
さすがにこれじゃ気持ちよくゲームできないので、従来通りでいこう(~´-`)~

ちなみに今日のGvGは用事のため出れませんでしたー。
妖魔さんはなかなか楽しかったようで残念(´・ω・`)。

多分来週も出れないっぽいなあー
