--年--月--日 (--) | 編集 |
くまったくまった
2007年05月31日 (木) | 編集 |



実際にこんなのあったら打っちゃうね間違いなく;
あぶねえ!!
2007年05月28日 (月) | 編集 |
僕の通ってる学校のきまりで、学校近辺では喫煙禁止というのがあります。
でもこのまえ先生に確認したところ、灰皿があるところだったらいいんじゃないかなーと返事が来たので近くの公園でお昼休みに缶コーヒー片手に喫煙してたわけです。

んで次の授業の時間に、その公園の別の場所でタバコ吸ってた先輩が先生に見つかって停学処分になったとかいう話を聞いたわけです。

俺みつかんなくてよかった!!!!!ってそんな話。
タバコで停学とか、高校生じゃあるまいし嫌だよね;

-------
話はかわって、昨日はGvGでしたね。
レポはまあようかんさんとか経理さんに任せるとして・・・

V4でどっかのお姫様が「こんにちは、りるだよ→☆」とか言ってたのを思いっきりスルーしてしまったのが心残りだ。
SS撮りわすれたし、いい返事返せなかった!
俺もまだまだだなーとそんな話。


うん、わけのわからん文章だけどおしまいける
歌舞伎
2007年05月25日 (金) | 編集 |
を見に行きました。

最初はぜってー寝るわwwwwとか思ってたけど、実際みてみるとなかなか面白い・・・

こういう舞台ものはみたことなかったから新鮮だった。
今度劇団四季のオペラ座の怪人みにいくから、それもものっそい楽しみになった!!!

という久々の更新。
告白されちゃった
2007年05月21日 (月) | 編集 |
こでりあさんから回ってきたバトン。
ばとんなんて久々すぎで困るね!
でもせっかくまわしてくれたんだからしないとね!

ちょっと書くの遅くなってごめんねっと。

■○■○■○■○■ルール■○■○■○■○■
タイトルに「告白されちゃった」と入れる事。
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■

ちょっと長いので、続きでどうぞ。
ふるりれろー♪
2007年05月20日 (日) | 編集 |
今日は微妙に長文な気配だしてるから続きにだよ!!!
さいきんずっと
2007年05月18日 (金) | 編集 |
Roするときはいっつもこの音楽流してます・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm292556

東方ってやったことないんだけど、音楽はこでさんのとことかで聴いた事あったから興味はあった。
歌じゃなくて原曲とかのもあるからニコニコは便利だなー!
でもシューティングは苦手だから出来ない俺。
なんてこったい。
2007年05月15日 (火) | 編集 |
Fate stay/night レアルタ・ヌア

2週目終わり!!
凛やばすやばすyばす!!11



なんて俺はツンデレ好きなんだ・・・
長時間。
2007年05月14日 (月) | 編集 |
今日学校の帰りに友達とミスド行ったんだ。

僕はアイスティーをこよなく愛しているので、当然のごとくアイスティーを注文。
しかし店員さんからなかなか素敵な返事がきた。

「ただいま作っているとこなので、あと45分ほどかかりますがよろしいでしょうか?」

「ん?45分?4~5分じゃなくて?」
と聞き返す俺
「はい」
と答える店員。

うーん・・・アイスティーを作るのに45分とはなかなか驚きだ・・・
僕が無知なだけだろうけど、アイスティーってつくるのにそんな時間のかかるものなの?
教えてミスドでバイトしてる人!!
むしろアイスティーなんて人気商品、切らしてる時点でオワタと思った!!

というわけでアイスコーヒーとフレンチクルーラーを注文して、普通に帰宅。


そんな感じで、僕の日常生活をお送りしました。
まぁ元々
2007年05月08日 (火) | 編集 |
不定期更新をうたってたわけでして。

更新しろやヴぉけ!!とか言われても、なかなか書く気力がないのだよネモ君。
お絵かき?しゃらくせえ!!!そんな暇があったら生体だよ生体!!

もう最近朝早くて必死なんれす・・・
でもハンターはぼちぼちやって、現在97の10%zzz


うーん。悪魔化来る前には光れたらいいなー

といっても、まだあと2ヶ月近くあるしなんとかなるねきっと。
悪魔化した後の生体ってのも、楽しそうではあるけどね!

というわけでおやすみなさい。ばいばいきん。
あっ─
2007年05月04日 (金) | 編集 |
風邪ナオタ
あ・・・
2007年05月03日 (木) | 編集 |
風邪ヒイタ\(^o^)/
