--年--月--日 (--) | 編集 |
あえて無題
2007年06月30日 (土) | 編集 |
今日はもう6月の最終日だってのに、今月の更新回数が過去最低の5回。
にもかかわらず、更新少ないにもかかわらず平均15人~20人くらいの人が見に来てくれてたのはちょっとうれしいね!

でもRoもやってないし、今後さらに更新頻度落ちそうな気がするんだよなあ・・・
リアルネタとかけっこー書きにくいし(といっても最近の更新は全部リアルネタのような気もするけどw)今後はさらに更新ペース下がるかもしれない。

ものすごーい気が向いたら更新するかもって感じに思って、そんな毎日見に来てくれなくてもいいですよ!!


と久々の更新だしネタ投下!
おヴぁんさんに教えてもらったけどこれはないね;

http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2007.06/20070629154326detail.html

クローズドβに参加したかったら4500円さしだすがいい!!

とおっしゃってます。
ただいま。
2007年06月24日 (日) | 編集 |
夜行バスはしんどいよね

ほんま疲れた東京研修・・・
バスに揺られて。
2007年06月19日 (火) | 編集 |
ちょっと東京いってくる!!!!

メールとか電話くれれば僕に会えるかもよ☆ミ
短冊切り。
2007年06月16日 (土) | 編集 |
おはらっきー

と、どこぞのセーラー服がどーのこーのというOPの歌で有名(?)な番組のコーナーの挨拶っぽく始まってみました久々の更新。

前の更新も、にこにこの動画はりつけるだけという手抜きっぷりだったけど気にしない。


ところで切れまくってますねーーーー
そう・・・Roの課金が!!!
気がつけば切れて1週間くらいかな?

かといって、今のROでしたいことってのがみつからないから、しばらくお金払う予定ありませんが。
今までも惰性で続けてたようなもんだし、知り合いが一気に減っちゃったからなー・・・
休止とか引退とかじゃないけど、まぁ最近あんまやってなかったししばらく他のゲームでもしますかね!と。

というわけで、芹ちゃんえんるの人々とFEZなんぞやってみたりしてます。
前にもじぇっとんに誘われてちょっとだけどやってたね。
でも数ヶ月もやってなかったら操作とか忘れまくってて大変です。

そういえばハヤテのごとく(アニメ)の10話に音速丸が出てたきがした。と思い出したから書いてみたりね

というわけで久々の更新はここまで!


不覚にも
2007年06月10日 (日) | 編集 |

吹いた
ヨーホー
2007年06月02日 (土) | 編集 |
ヨーホーヨーホー

ってことでパイレーツオブカリビアン ワールドエンドみました。


でってゆー。
