--年--月--日 (--) | 編集 |
暇だしね!
2007年07月31日 (火) | 編集 |
ちょっとしばらく学校の授業とか手伝いもないし、久々にゲームキューブのFE蒼炎の軌跡でもやろうかなと。

前はたしかノーマルでクリアして放置してたからねー。
オープニング見てたらオラわくわくしてきたぞっ!!


というわけでやってきますヽ(´ー`)ノ
神MADか・・・
2007年07月29日 (日) | 編集 |
こいつぁーすげえや!!!
全力で噴いてしまったwwwww


Stage1~9まであるから全部見るがいい。
コードギアス知らない人はごめんなさいだけどな・・・

ゼロ
2007年07月29日 (日) | 編集 |
コードギアスの24・25話みたんだ。

TBSとか他の局は放送まだみたいだからネタばれはしないけど、これは・・・


超おもしろかったけど、これ続きは続編までまてってことなんでしょうかね・・・
26話まだー?



なんてこったい!!!!
懐かしいね。
2007年07月24日 (火) | 編集 |
久々にこんなゲームクリアしてみた。



あててみな!



何のエンディング画面か当てれるかな!!!?

正解はFF4でした
(´・ω・`)
2007年07月19日 (木) | 編集 |
なんか最近自分のブログみるたびに怪しいURL貼ってあってだるー。

消す作業なんて20秒くらいだけど、精神的にだれるわん
PLとか久々に聞いた
2007年07月17日 (火) | 編集 |
うぅっぉぉぇぇぇ
萎えた。かなり。
PP鯖でGM装備の噂があったが、真実だった。
証拠があるのは+10ダブルエリュダイト猫耳(ステALL+15でさらにINT+4で精錬値+10のあれ効果にアンフロ効果みたいな神装備)だけだが、聞くところによるとかなりえげつない装備を使用してたらしい。
アンフロゴスやら、中段ATK+100やら、ステall+5sアクセやら、etcetc
+10猫耳以外の装備は証拠が無いのでとやかく言えないかもしれない。
でも今回の件で、PLとその関係者とにはがっかりした。

こんなコメントがありました。
いまさら僕のとこにRoの怪しさMAXのURLはられてもね・・・

感想は、PLってまだあるの?でした。
こんなの俺じゃない!
2007年07月15日 (日) | 編集 |
お昼ごろにふぇいたんが麻雀するとかいってたから混ぜてもらったんだ。
正直開始まえは「ぼこぼこにされてやんよ!!!」
だったんだけど、いざはじまってみると

初めてだぜ?


ぼこぼこにしてやんよ!!!
な引きでした。

初めてすーあんこーあがったかもしれんね!!


というわけで、7月15日はすぺしゃるDAY☆ミ
誰なんだ~この声は♪
2007年07月08日 (日) | 編集 |
このまえ劇団四季のオペラ座の怪人みにいってきました!!

いやー・・・生ミュージカルはすごいね。
世界に引き込まれちゃいましたよ!!


めらさんがキャッツオススメしてたのもわかるね!!


もう一回見に行きたいなー。マジで。
