--年--月--日 (--) | 編集 |
どっかのCMみたい!
2007年08月23日 (木) | 編集 |
今日の朝、すごい突風が吹いて部屋の網戸が俺の布団めがけて落ちてきたんです!!

そしてびっくりしておきあがったら目の前にあった机のかどに頭をぶつけたんです!!

そしてその衝撃で目覚まし時計が机の上から落ちて、僕の頭を直撃したんです!!!!


もうコントかと思ったAM5:30
疲れただぜ!
2007年08月23日 (木) | 編集 |
学校のオープンキャンパスの手伝い、それはよしとしよう。
だがしかし、交通費が全額でないとか間違ってないかうちの学校!!
手伝いに来てくれとお願いされたのに、足出るとかショボーンだぜ!

俺はなんとか自腹500円ほどですんだけど、もっと遠いとこからきてる人とかかわいそうだなーとおもった。
けちけちぃ!!


学校終わった後約束があったので、三宮で待機。
しかし予想以上に早く学校が終わったため約束の時間まで後2時間
これは打つしかない!!
というわけで、わからないのにデビルメイクライを打つ。

RTは無視して、メダル持ちがよさそうな機種ということで、シェイクかでビルメイクライかどっちにするか迷った挙句、フィーリングで設定はいってそうだったデビルメイクライに。

結果は投資2000円の換金5800円と、まあちょびっと勝ち。
このちょびっと勝ちが微妙に気分いいのは俺だけじゃないはずだ!!
(だって今日の飲み代の大半賄えたんだもん><

んで飲み。
店は沖縄料理屋の金魚にしました。
二件目はBARドルフィンにしました。
まぁ俺の中でよくあるコースですね(~´-`)~

店出た時間が0時5分だったときは正直間に合わないかと思った。
でも終電にきっかり乗って帰宅!!

8月は飲み多すぎだったかもよBダッシュ。
とりあえずラッシュはひと段落だぜ!!
まじすげえw
2007年08月21日 (火) | 編集 |



これは完成度高いわ・・・
ってことで手抜き更新ヽ(´ー`)ノ
千里は戦場。
2007年08月17日 (金) | 編集 |
というわけで、昨日の夜から遊びにいってましたよっと。



1.夕方の6時ごろ電話がかかってくる
    ↓
2.8時に梅田に集合
    ↓

3.車でぶーんする。
    ↓

4.ボーリングを3ゲーム←ここで日付変更
    ↓

5.朝の4時まで飲み明かす
    ↓

6.つかれたので満喫でちょっと睡眠
    ↓

7.朝イチから某パチ屋で久々のガチ勝負
    ↓

8.勝ったお金でワーイワーイする
    ↓

9.くたばった感じになって帰宅←いまここ


パチスロ久々にガチでうったけど、やっぱしんどいぜ。
3人で行って、全員2500~3500枚ほどでてたからよかった。
最近の機種は全然調べたりしてなくてわからないから、余裕でスカイラブを打った俺。
(リングにかけろとか、リオパラあたりで僕のスロット熱は終焉を迎えてたので、最近のはわからないのだよ・・・

他の人は、エヴァとか北斗Ⅱとか打ってたね。
正直北斗Ⅱはだるそうだった・・・

てか俺まだ行動が若いね!!

そんなかんじでおしまいける(もうこれ古すぎますかね。
UMA
2007年08月12日 (日) | 編集 |
激動の三日間。
ここ数年でもBEST3に入る熱さがあった三日間。
そしてなにより

皆の中の僕のイメージが崩壊した三日間。

言葉では表現できない楽しさがそこにはあったんだ。

------------------------
とまあ、ちょっと前置きが長くなったわけだが、東京遠征してきました!!
今回は何かの拍子に僕のタガがはずれて、濃い僕がでてきちゃったわけだがキニシナイ。
N君「おまい・・・こんなやつだったのか」な空気出してたがキニシナイ。
さっき帰ってきたとこだから詳細を書く元気はもう残っていないからスポーンとカットだけど、一言で言うと
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
とか
MOTTO!MOTTO!!
な感じでした
どうみても僕はニコ厨ですどうもありがとうございました。


それにしても皆良い奴&愉快な奴過ぎ。
全員俺の嫁って言いたいくらいだぜまじで!!!
買った!
2007年08月07日 (火) | 編集 |
うん、デジカメを・・・

Wii売ってたんだけど、Wiiよりデジカメの方がほしかったんれす・・・
ヘアショーとか行ったときに、撮影時間とかもらったのに撮影できないとか悲しすぎるよね!

Wii購入は、次にスロットで勝ったときね><
Wiiほしい
2007年08月05日 (日) | 編集 |
ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡クリアしました!

一人も死なないでがんばってたから、リセット多くて大変だった・・・
んでWiiで出てるFE暁の女神って、舞台は蒼炎の軌跡の続編っぽい感じらしいからちょっとほしい・・・

今までWiiそんなほしいなーって思ってなかったけど、急にほしくなってきたぜ・・・
今だったら前みたいに売り切れてて店頭に無いってのはあんまなさそうだし、本気で購入を考えようかしら・・・
でもFEだけのためってのが、ちょっと躊躇うんだよなあ・・・

そんな感じで、次はテイルズオブシンフォニアでもやってきますね!!
キューブ熱再来ヽ(´ー`)ノ
組曲か
2007年08月03日 (金) | 編集 |
いろんな人が組曲歌ってるけど、俺のオススメもはりつけておこう!



てらバーローwwwwwwwww


バーローは歌が上手。
