--年--月--日 (--) | 編集 |
久々に更新ですよ!
2007年09月07日 (金) | 編集 |
「久々に」という単語がこのブログには多すぎる。
全く困った話ですよね~

だよねー、くさいよねー
久々にくさくってさー


そんな感じ(これ俺の口癖らしい


と、まぁ(これも口癖らしい)ここ数日、放課後まで学校に残って学園祭の準備をしてたんだ。
んでなんとか明日学園祭を控えた状態で、なんとか作品は出来上がった。
リハーサルでの先生達へのうけもよくて、満足ヽ(´ー`)ノ

明日から三日間、学園祭が終われば多少ごたごたが落ち着くと思うと、とてもうれしいね!!




でも9月の後半には台湾にいったり、10月の終わりにはメイクアップコンテストがあったり、11月のはじめには校内コンテストがあったりとこの学校マジイベントおおすぎね!!!(台湾は私事だけどw

ちょっと昨日絶望してテンション下がってたけど、いさじの歌に元気付けられた僕でした。

人を信じすぎると、悲しい思いをすることが多い←結論
