--年--月--日 (--) | 編集 |
かむばっくがなんちゃらかんちゃら
2007年10月28日 (日) | 編集 |
キャンペーンでいつのまにか課金されてたらしいので、ちょっとはいってみた。

火山(ノーグロードのほう)にペらの人といった!
でもSSは撮るの忘れてたから無しで・・・


あとは武器を大量に安全値+1で折りまくったくらいかね・・・


なんてこったいヽ(´-`)ノ
内容ゼロ
2007年10月25日 (木) | 編集 |
今日いったKICHIRIの店員さんがやばかわいかった。



思わずコースターの裏にメールアドレス書いて渡しそうになった!
普通にまた行こう・・・
げっこうちょーである!!
2007年10月23日 (火) | 編集 |
ひげ!!!

ひげ



俺の仕事がスローリィなんていわせないぜ!?
描いてみた。
2007年10月21日 (日) | 編集 |
久々にお絵かきしてみた。
今日は予定なさすぎで暇人だったからな!!!

お題は最近CLANNADみてるから、KEY関連にしようかとおもったけど、僕があの系統の絵を描いても、誰なのかまったくわからなさそうだったのでじちょう。

余談ですが、「今日」ってうとうとしたら「杏」とかでてきて、俺もうだめーだwwwwwwwwwww

んでまぁ、結局はRo絵にしてみた。
思い出しながらがんばって描いてみようのコーナー!!!

絶望の
2007年10月20日 (土) | 編集 |
スロで久々に超ぼろ負けした!!!

なんてこったい
おん
2007年10月19日 (金) | 編集 |
漢字二文字シリーズは終了。
でも更新がんばる。

きのうちょこっと触れたアロマなんだけど、今日その資格検定の受験票が家にとどいたんだ。

試験会場・・・


僕が辞めた大学ってゆーね


これは運命的なものをかんじる!!!


でも正直あの大学にはもう行きたくないな・・・
がんばれ俺


授業中で眠い時には、ペパーミントの精油を使うといい。
気持ち眠気がとんでいく。
桃色の
2007年10月18日 (木) | 編集 |
五日連続更新。

実際、これだけ続けて書けるなら一ヶ月も空けるなよってゆーね。

今日は最近勉強してる精油についてちょっとだけ書きましょう。
ゆーとの「ちょっとだけよ」だけに・・・





\(^o^)/



一個だけ紹介!!!

精油のひとつにイランイランというものがあります。

このアロマオイルには、官能的な気分を高める催淫効果というものがあるらしいよ!!?



はい!
衝撃の
2007年10月17日 (水) | 編集 |
4日連続更新!!!!!!!!111

まぁ更新内容薄すぎるし、もうリアル関連しか書いてないからどーなん?って感じだけどな。

今日はヘアカラーのモデルさんになってきた。
やってくれた人は、無事合格できたみたいなのでよかった!おめでとうヽ(´ー`)ノ

ただ、もうちょっと染めてもらったほうがよかったかな・・・
実際太陽光でもあびないと、染まってるのかどうかもわからないくらいになっちゃった。

でもちゃんとサロンでやってもらった上、無料だからOK!


とーほーえいやしょー
ねんがんの のーまるを くりあしたぞ
脅威の
2007年10月16日 (火) | 編集 |
三日連続更新!!!


にこにこどうが

とうとう

ぷれみあむかいいんに

なっちゃった

でも

こうかいは

していない
プレイ動画
2007年10月15日 (月) | 編集 |
最近ニコニコでよく見てるもの。
CLANNADのプレイ動画


自分で買えって話ですかそうですか・・・
鍵っ子の皆さんごめんなさい><
大家紋
2007年10月13日 (土) | 編集 |
ちょっと吉宗を思い出した。

というわけで、ようかんさんの記事からちょっとぱくってみよう。

KAMONジェネレーター

ちなみに俺の結果は。

kamon


【椿】 一見情熱的ですが、実はクールな心の持ち主である椿紋のあなた。何事も至極客観的に分析することが出来るはずです。その独特の雰囲気で異性から好かれる事も多いですが、同性からは妬まれやすいので注意が必要です。常に笑顔を絶やさず生活すればあなたのイメージもグンと上がるはずです


おk・・・あんまり当たってる気がしない・・・
