スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年ですね
2008年01月03日 (木) | 編集 |
気がつけば1月3日か。
早いものですね。
去年はもうすぐに終わってしまった感じがします。
年齢を重ねるごとに月日の経つ速度があがっていくってのは、なんか寂しいですね。。。

とりあえず久々の更新なわけですが、これからも更新を続けていくかどうかはわからないけど、こんな感じでたまーに思い出したかのように更新はするつもりなので、今年もよろしくおねがいしますねヽ(´ー`)ノ


とりあえず、1月2日は新年会の誘いも断って家に軽く引きこもってました(~´-`)~
なんしか、12月の終わりから元日までの間の忘年会等の出費が、僕の予想を遥かに超える額になってしまったので、正直参加費はらったら家に帰れなくなるんじゃないかという状況だったんです・・・

まぁ家に引きこもって、数ヶ月ぶりに1DAYチケット使ってRoとか入ってみたりもしました。
それはまぁまた気が向いたら更新しますので、今回はお絵かきでも(´ー`)


2008



ちょっと今更な感じもあるけど、初音ミクさんです。
実際今日だけでミク絵3枚くらい描いたけど、これが一番無難にできたかなと・・・
なんちゅーか、顔変とか、バランス悪いとか、明らかに手とか手抜きやんとか、全身描けよとか言われそうだけど、その辺はご愛嬌で><



それではみなさんが、今年も幸せな一年であることを願って。


2008年 1月3日   管理人こと ゆーとでした。



追記:アップした絵を自分で見たら、予想以上に首から上が歪んでてびっくりした。
でももう書き直す気力がないからかんべんしてくだし・・・

まだあと1日フリーな時間だから、もし何かリクあれば描くよ><
へたぴーでも、リクエストがあればとってもうれしいものなのですよヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
