--年--月--日 (--) | 編集 |
クリア!!
2008年01月29日 (火) | 編集 |
まさかの勝利回数No1の座は「最強の村娘 ネフェニー」さんでした。
2位には最後のほうでさぼらせてもらったティバーン様
3位にはワユかわいいよワユ
4位に竜騎士好きのぼくらしくジルさん
5位にやっと暁の新キャラとして出てきたレオ様がはいってくれました。



そういえば蒼炎でもネフェにーはTOP3に入ってたような気がするな・・・w
なまってるのがかわいいからOKヽ(´ー`)ノ


因みにアイクは7位でサザは11位でした。
アイクはできるだけ縛ってやろうかなと思ったんだけど、やっぱ前作の主人公でがんばってくれたし、ある程度は育ててやらないとなーと思いこの順位に滑り込んできました。



マニアックやれって?とりあえずしばらくは遠慮しておきます・・・
最終章はいくつまで・・・
2008年01月29日 (火) | 編集 |
FE暁の女神。
今やっと最終章の3面おわた。
最終章何ステージあるんすか!!!?

なんしか、プレイ時間が50時間超えましたヽ(´ー`)ノ
リセットしまくりだから実際何時間くらいやってるのかね・・・

ここ1週間は深夜までFEして、朝気合で起きて学校で寝るというダメ人間コンボかましてるよ!


まぁスマブラ発売まであと2日あるし、きっと大丈夫・・・
やっべ
2008年01月18日 (金) | 編集 |
おきたらテレフォンショッキングやってた。

あ、学校遅刻だわ\(^o^)/
内容ゼロ
2007年10月25日 (木) | 編集 |
今日いったKICHIRIの店員さんがやばかわいかった。



思わずコースターの裏にメールアドレス書いて渡しそうになった!
普通にまた行こう・・・
絶望の
2007年10月20日 (土) | 編集 |
スロで久々に超ぼろ負けした!!!

なんてこったい
